• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 17:38 
@大総統 さん お疲れ様です(*´∀`)♪
21マジェの警護車はLS並みに威圧感ありました❤︎
後日、ブログにあっぷしますね!
18マジェは車列にいなかったので、多分引退されたと…。
20クラウンも大量でした!
LSの警護車の転回後の加速をしたサウンドはめちゃくちゃ痺れました♫
08/15 11:32 
今日は終戦記念日なので、用事を済ませるついでに、ちょっと寄り道♫ 首相車列は撮れたけど、気になるのは天皇陛下の車列にいるであろう21系マジェ(*´∀`)♪
 08/15 17:21 
@わた松 さん。

お疲れ様です(^_^ゞ

21マジェの警護車、最近導入されたようですね。
18は引退でしょうか?

LS後期も増えましたね(  ̄▽ ̄)

引退した警護車は潰されてしまうようですが、勿体無い気がしますね(´・ω・`)
08/09 23:34 
@348 さん 後から痛みが出る事があると聞いたことがあるので、お大事になさって下さい(>_<)
08/09 23:30 
@348 さん こんばんは。ご家族の怪我等は大丈夫ですか?
 08/09 23:31 
@わた松 さん、こんばんは❗ケガは車だけ❗ありがとう❗
07/16 18:33 
プチオフで11時から福島なう♫ 馬肉は美味しい(*´ω`*) そして、怪しい車のプチオフ笑 帰りは下道で!!
07/11 12:42 
@大総統 さん こんにちは!地震は大丈夫でしたか!?ちょうどラジオで先ほど聞きました。最近、地震がまた増えてきたので怖いですね…
 07/11 12:47 
@わた松 さん。

こんにちは。

何事もなかったです(*^_^*)

トラックで昼食中、ゆらゆらっと揺れだし、あれ?エンジンの振動?と思った途端に左右にぐらんぐらん揺すられました( ・ε・)

南海トラフ大地震が近いうちに…等と叫ばれていますし、一瞬、恐怖を感じました。

07/07 13:24 
@Tom52 さん こんにちは♫ 手術、お疲れ様でした!夏場より冬場の方が傷口は痛みますから、しっかりと冬場は温めて下さいね(^-^) 夜中からお出かけされるんですねΣ(゚д゚lll)気をつけて行って来て下さい♫
 07/07 13:49 
@わた松さん、ありがとうございます(^_^)<br /> 10年以上共にしてきた物を切除しました!
これで心配事の1つ減りました(^_^)/
ただ、今は首が回りません(笑)
07/04 08:28 
@ZER0CR0 さん おはようございます♫ いやぁ、残念ながら痩せていました笑
07/04 00:10 
表参道なう♫ アメリカ人のおっちゃんに「艶消しのクラウンはカッコいいね!友達にも帰ったら見せたいから写真撮らせて!」という感じで話しかけられた(*^^*) 嬉しかったなぁ…。観光で来ているそうで明日には帰るんだとか!クラウンの良さをアメリカでも伝えてくれー(>_<)買えないけど笑
 07/04 03:34 
@わた松
太ってました?ʬʬʬ(。-∀-)
07/03 15:32 
@テイクミー さん こんにちは♫ オイル交換は大切ですよね(>_<) しかし、北海道は暑くないですか!?熱中症には注意ですよ!自分は暑いので、夜にでもぶらぶら行ってきます笑
 07/03 15:43 
@わた松さん、こんにちは^ ^
マメにオイル交換しているので、整備士さんに「全然汚れてなかったですよ^_^;」と・・・
私、神経質なくらいにオイル交換してます 笑

こちらは現在14度で過ごしやすいです^ ^ わた松さんの地方では10度以上違いそうですね!私も暑いの苦手で!笑
06/26 14:39 
頭の悪そうなリーマンのハイエース。なんで商用車のハイエースでも特に●色って単細胞が多いの?喧嘩売るのも大概にしろと笑 そのハイエースは某団体のワンボックスをずっと煽ってたしなぁ…笑 よっぽどその人、偉い人なのかな(^-^)納期とクレームしか理解できないのかな♫
06/25 12:32 
仕事中、今朝は箱崎JCTでいつもYouTubeとかで上がっている911のゼロクラ覆面に遂に遭遇♫ 朝からご褒美あざーす!!写真撮りたかった(>_<) 今日一日、頑張れます笑
06/24 12:18 
退院後一発目の仕事で高速なう。お腹がギュリュルと(>_<)死ぬぅ…。トイレ、もっと増やして…土砂災害起きちゃうからね汗 てか、追越車線ずっと走ってんの違反だからな!ほんと普段運転してない人ってなんで自分が捕まったとか怒られたとか分かんないんだろうなぁ笑
06/12 19:37 
@naoya0930 さん お久しぶりです!それ自分も来たやつです。点検項目の追加のようです(^_^;) こういうの来るとちょっとビビります笑
 06/12 20:23 
@わた松さん 久しぶりです。うんうん、最初見た時、また何か壊れるのか?とビビってしまいます(^o^;)
06/10 08:27 
@Tom52 さん おはようございます!遅くなってすみません(>_<) 勝ち組ですか!?ありがとうございます(o^^o) 相手にして自分も悪くなるのが嫌だったので、丁寧に応対だけして、警察官に早めに対処してもらいました汗
06/09 23:48 
@べたきち さん こんばんは!ご心配お掛けしました(>_<) ありがとうございます♫ 明日は良い日にしたいです(^_^;) べたきちさんにも良い日になりますように!!
06/09 23:00 
@大総統 さん 心配してくださってありがとうございます!お酒は呑んでも呑まれてはダメですよね(>_<) すごい息巻いてました笑 でも電話も警察とは告げなかったので青ざめてました汗 粋がる奴はもっと嫌いです…痛い目に合わないと分からないんですかね。
06/09 22:29 
酔っ払いに絡まれたー泣 物当たって痛いから「痛っ!」と言ったら、突っかかって来たから相手にしないように立ち去ろうとしたら「おい!てめえ、待てよ!おい、や◯ざか?」と言われて口論になりそうだから110。PMはしっかりと相手に説教してくれて、帰るまで確認してくれてた。だから酒は嫌い。
 06/09 22:55 
@わた松 さん

酒に呑まれてはいけませんね…(´・ω・`)

冷静な対応で素晴らしい。

お怪我などなく何よりです(^^)
 06/09 23:46 
@わた松 さん
ご無事で何よりです。
明日は良い日になります様に!
 06/10 00:31 
@わた松さん、こんばんは。<br /> 勝ち組ですよっo(^o^)o
06/03 15:08 
@平ちゃんSPL さん 東京へいらしてるんですね!!昨日は仕事でスカイツリー付近にいました笑 ゆっくり東京を満喫なさってください╰(*´︶`*)╯
 06/03 16:26 
@わた松 さん。
コメントありがとうございます。
人が多いっす!(σ≧▽≦)σ
スカイツリーも昇りましたが少し疲れました。
06/02 20:39 
@naoya0930 さん こんばんは♫ 遅くなってすみません(>_<) なおやさんもですか!?ほんと困っちゃいますよね…焼き鳥をしばらく食べ続けて数を減らします笑

プロフィール

「@大総統 さん お疲れ様です(*´∀`)♪
21マジェの警護車はLS並みに威圧感ありました❤︎
後日、ブログにあっぷしますね!
18マジェは車列にいなかったので、多分引退されたと…。
20クラウンも大量でした!
LSの警護車の転回後の加速をしたサウンドはめちゃくちゃ痺れました♫」
何シテル?   08/15 17:38
どうも。ゼロクラにノーマルで乗ってます。 普段、外ではおそ松さんのトド松か十四松 で、内面は一松です(笑) 気ままにやってますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアヒンジボルト カバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 09:08:58
Craftsman LOCK音 LOCK音 Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:42:09
ロック音 LOCK音 Ver.2.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 18:23:29

お友達


車種やメーカーに関係なく、また
年齢や性別も関係なしに友達に
なれたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m
62 人のお友達がいます
スカG118スカG118 * 足利豊足利豊 *
ZER0CR0ZER0CR0 * takumi Car LIFE!takumi Car LIFE! *
酒盛り酒盛り * hero-herohero-hero *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ロイちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
ゼロクラのロイヤルサルーンに 乗っています。(ノーマルです笑) 乗ってる人もノーマルで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.