車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
逝ってきました『白祭り』

昨日は、予定していた引っ越しを先延ばしにして
逝ってきました、白祭り♪


また、ND集まりましたw


しかし、雨。しかもドシャ降り・・・。(涙

ぽい隊長なんか、午前中は「もう帰る」と戦意喪失状態でした。www
でもね、1本横に乗せてくれたんですよ!(^^♪
さすがぽい隊長!早かったですっ!
(でも、バンパーセンターからのパイロン殺傷は内緒です(´∀`*)ウフフ)



それでも、午後には雨も何とか上がり・・・



カメラを向ける妙にテンションの高い完熟歩行をする人たちwww

午後は「関東の貴公子たれさん」(自称です)のタイムアタック


写真では確認できませんが、雨が上がり既にテンションアゲアゲの
ぽい隊長が相席しておりますw
さすが、午後は1分4秒台を叩き出していました。
(ぽいさんのタイムも同じくらいでしたよ!)

あ、アニキも早かったです!
清里とは別人に見えて、もう違う世界に逝ってしまいそうな悪寒・・・。

もうね、自分はコースも覚えらず、この不甲斐なさに
kenさんに弟子入りしてスモーク多めで逝こうかと思っています!www

そして、ラストには、再びぽい隊長に乗せて頂きました!
でも、やっぱりお約束のパイロンが・・・。www
(詳細はきっとたれさんが動画を公開してくると思いますw)

とにかく、本当にみなさん楽しい1日ありがとうございました!
川崎密談は重要になりそうですね!w

またのお誘いお待ちしております。m(__)m

あ、そうそう今度引っ越しますがkenさんみたいなガレージはできそうにありません。
でも、「nao's Bar」はできそうです!( ˘ω˘)スヤァ



部屋はありますが、布団がないので寝袋持参でオナシャスwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:43:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:49:11
お?一軒家ですかね?
えー!ホームバー?
酒好きでんなぁ(^^)
次回はご一緒しましょうね〜^_^
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:40
こんばんは!
えっ⁈お酒は嗜む程度ですっ!(汗
次回は是非、ご一緒よろしくお願いします。
2016/10/11 02:27:47
良いな楽しそう(^^♪

ロードスターの集まりは元気ありそうですね٩( 'ω' )و

ロードスター納車したら、アクティブに活動しようと思ってます!
コメントへの返答
2016/10/11 06:51:12
初めまして、ロドスタGTさん!

ロドスタ楽しいですよ!
何よりオーナーの皆様方が、みんな良い方達です。(*^_^*)

納車されたら一緒に遊んで下さいね!
2016/10/11 10:50:21
naoさん、こんにちは!

ううう・・・
どんどん速くなってる悪寒・・・w
上手くなっても自分の事は忘れないで下さいね(哀願

それにしても!
新築おめでとうございます!(カッコいい!)
ちゃんとKenさんの部屋はあるのかな?あるのかな?

嗚呼、横浜まで飲みに逝きたい!
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:59
kenさん、こんばんは!

そうなんですよ!ほんとっ、みんな凄く上達してるんですよっ!

でも、安心してください。
自分だけは『お笑い組』まっしぐらな気がしています・・・。
今度、スモークの炊き方教えて下さいね。w

この家、新築ではないんですよ。(汗
元○が、出て行ったから出戻りなんです。(T_T)
お忘れですか!?私は、ど・く・し・ん。www

今度、横浜にも来てくださいね!
もちろん、『ken' room』も用意してありますから。(´∀`*)ウフフ

何度も言いますが、部屋はありますが布団が無いので、お泊まりは寝袋持参でオナシャス。

2016/10/12 12:47:11
naoさん こんにちは!

腹の出てる写真www
ダイエットしないとまずいw

川崎からのnaoさん家でおなしゃす(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:12
アニキこんばんは!

この前は、お世話になりますた。m(__)m

腹は、コースを10周も歩けば大丈夫ですよ!w
でも、あの走りはほんとっ速かったッス!
もう、自分はお笑い組を検討中。。。(;´Д`)

川崎からの家呑み了解です!
何度も言いますが、寝袋持参でオナシャス!www
2016/10/12 22:16:30
ナオさんお疲れ様でした(●´ω`●)
って僕は一度も貴公子なんて自称してないからwww

ってことで、みん友申請してなかったのでよろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2016/10/12 22:45:31
たれさん、こんばんは!
この前はお世話になりました!

ぽいさんにタイム抜かれて、すぐに車に向かうあの後ろ姿と走りは、立派な貴公子です!w(自称)

こちらこそ、今後ともよろしくです。m(__)m
2016/10/12 23:22:02
こんばんは。
清里でお会いしました鉄風鈴です。

先週末は都合が付かず白祭に行けなかったのですがこんなに面白い展開だったとは、、、。
行けなかったのが残念です。
T2さんでのデフ装着、楽しみにしてますねw
お知らせ頂ければ賑やかしに参上致します!
コメントへの返答
2016/10/13 08:15:57
鉄風鈴さん、おはようございます!

清里ではお世話になりました!
白祭りでは、ぽいさん、たれさんのタイムアタックが面白かったですよ!
でも、あまりの速さに結果「黒」になっちゃいました。(汗

デフやりたいんですが、引っ越しで余計な費用が、かさんでいます。(>_<)

でも、来月くらいにはやりたので、その時は賑やかしてやって下さい!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「TE37 SONIC http://cvw.jp/b/2608039/38949250/
何シテル?   12/03 20:35
最近、ジムカーナの楽しさを教えてもらいました。 しかしっ!どちらかというと速さよりも『お笑い組』向きかも。。。(汗
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
旧86を忘れられずにND買ってしまいました。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.