• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんちゃんですよのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

フリマ🎵

今日は豊田スタジアムでフリーマーケット🎵
売れるかな~❓







角でした~❗エリア広々~🎵準備中

いらっしゃいませ~🎵open




いらっしゃいませ🎵
おいらのカー用品完売٩(๑> ₃ <)۶
LDE各ポジション、ハンディー、ジャッキ等々

その他雑貨、日用品、洋服などー
お陰様で🎵結構な売り上げでした🎵

で、お疲れちょっとBBQ🍺
乾杯~🎵🍺🎶🍺🎶🍺




おしまい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

最後まで見てくれてありがとうございました🎵
Posted at 2017/09/03 16:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

夏最後❓BBQ

皆さんいかがお過ごしですカー🎵
おいら達はBBQ~です😆🎵🎵








お盆休み今日でおしまい~🎵
明日から妻も仕事はじめで~

明日から頑張ろー会やってます~
で、来る道中(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


ホイルガリットぎゃーΣ(ŎдŎ|||)ノノ




テンション下がってます
けど
やっちまったのは仕方ないってことで

おしまい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
Posted at 2017/08/27 15:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

第2回オートcamp

はい、こんにちは🎵
第2回オートcamp 

BOSCO Auto Camp Base 行ってきました



キャンプ塲入り口かなりの坂で段差もあり、ヒッチメンバガリガリしながらin
帰りあの段差乗りきれるか心配しながら。

あー❗
なんと❗受けが、エアストリームではないか
(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

と、興奮しながら、受け完了🎵

で、設営



こんな感じで配置してみました🎵
今回は夏休みって事もあり、貸しきりではなく安心(笑)

そんなこんなで、お腹もすいてご飯🍴


ハンバーグと、ガーリックシュリンプ、コブサラダ🎵
おいらは、ハンバーグと、エビ炒めただけ~🎵お米はサトウのごはん、まだ飯盒ないんです(笑)

で。夜もふけ




まったりバーテンゴッコして

いつの間にか(´ー∀ー`)ZZzzz・・・・

で、朝~❗



朝食☕🍞🌄
嫁は朝からよろしっくやって🍺🎶🍺🎶🍺

片付けは、おいらだけで・・・・ ( ̄∀ ̄;)

チェックアウト
心配してた、段差も案の定ガッツリ擦りながら無事生還、ヒッチメンバとれちゃうかと(笑)

次は車RVだなって言ったら
嫁が、あんなもの付けるからだわと・・・(・ัε・ั )

エアサスだな、うん、エアサス(笑)

おしまい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

最後まで見てくれてありがとうございました🎵


Posted at 2017/08/22 17:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

来週キャンプ🎵

さて、皆様お盆はどんなカーライフをいかがお過ごしですカ~🎵(笑)

おいらはお盆休み前半お仕事で、後半とお盆休み明けなんと余分に来週木曜日までお休み頂いてます(笑)
て、ことで来週秦野の、BOSCO Auto Camp Base
に、campです~🎵










NEWアイテムですー
とまー色々購入で、

ここ最近嫁もアウトドアにドハマりで、エアサスキット購入貯金を、アウトドア商品に当ててしまい、(嫁のせいにしてみたり)


いまだに車高はノータッチ( ¯−¯٥
トレーラーハウスも遠退き
いつになるやら(笑)

最近の悩みが、ヒッチメンバが、スルスル(笑)
輪止めにコンビニに入る歩道のスロープ、立体のスロープ、車高下げてないのに、走りは車高低走行(笑)

空車でこの状態、人乗せ、荷にせしたら・・・・
恐ろしい❗

あー、色々悩み・・・・・

宝くじ当たらないかな~🎵

おしまい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

Posted at 2017/08/18 12:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

ヒッチボール加工



変換アダプター差し込みコンマ 0.3削りましたー🎵

ヒッチボール差し込み100ミリ切断
切断したため
ピン指し穴なくなったにで14穴明~
(๑´ლ`๑)フフ♡


断面 
空洞かと思ったら鉄の固まり( ºωº )
そりゃ重いよー
切断部その他スプレー塗装艶消し
で、
加工終わり取り付け~🎵

従来より飛び出さなくなり、重量も軽く~🎵
ヒッチメンバと、車体の負担は軽減

カット、穴明でアダプターの耐久性は不明
テスト牽引は、次回で~🎵

おしまい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

最後まで見てくれてありがとうございます🎵
Posted at 2017/08/06 09:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やんちゃなジィジ すごいですね❗大特ですか❗そうですね色々資格、免許は欲しいですね🎵」
何シテル?   09/22 14:52
しんちゃんですよー。よろしくお願いします。 人生初のエコカーアクア君デビューからはや2年ノア君に浮気(笑) 色々イジッテいきたいです~色々交流したいです ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ノア G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 14:41:46
デイキャンプ⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 07:18:42
G'sシリーズの今後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 22:27:04

お友達

現在愛知県出張中ですです🎵
みんカラ初心者です、色々交流したいです
友達になってください\(^o^)/気軽に誘って下さい
よろしくお願いいたします~((o( ̄ー ̄)o))
71 人のお友達がいます
そーりゅーパパそーりゅーパパ * 直線命直線命 *
やんちゃなジィジやんちゃなジィジ * ktskts *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 masayoshi.commasayoshi.com *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
ノアG's  アクアから乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.