• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 21:43 
@みかどふ さん
どうされたのですか?∑(゚Д゚)
 12/10 21:48 
@ken.. RCの持病+弄り+コーティングメンテとうとうです(^^;
12/10 12:08 
@sekoパパ さん
残念ながら、リコールです…∑(゚Д゚)
12/10 10:37 
Dなう〜
 12/10 11:51 
@ken.. さん。
悪巧みですか?(・∀・)ニヤニヤ 
12/10 10:35 
@モーリー@d.o さん
お湯で流せたり屋内など、環境が羨ましいです♪( ´▽`)
マイオデも例の秘密基地で撮影したい…笑
 12/10 10:41 
@ken..
でしょ?(笑)
こう言う自由がなかったら、給与安いし辞めてるわ〜(大爆)

秘密基地の写真…
だよね〜昔が懐かしい…(^o^;
12/10 10:20 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ さん
寒い中ご苦労様です‼︎
それだけ徹底してボディのメンテナンスされたらオデも喜びますね♪( ´▽`)
愛車が綺麗だと気持ちがいいですよね〜
 12/10 11:22 
@ken..
おはようございます。最初は寒かったですが、いまはポカポカです。
なかなかいい艶しますね〜。下地作りが大変でしたが
12/07 16:43 
@sao#hiro さん
お疲れ様です〜
このメーターはフィットですか?
 12/08 04:31 
@ken.. よくわかったね‼️ただ今代車生活中w
12/06 09:50 
@モーリー@d.o さん
息子さんとですか?
いいですね〜自分はせっかく東京にいるのに予定あって行けなかったです(T_T)
 12/06 10:33 
@ken.. そうそう
あらら…そっちの方が豪華だったのに〜(笑)
11/30 16:40 
もう…笑車高がSUV笑あー、早く下げたい‼︎でもRBオデッセイ自体バンパーの構造からして車高高い…
11/30 16:10 
@た~らいおん さん
紅葉をバックに愛車の撮影はいいですね(^^)
にしてもた〜らいおんさんのヴェル迫力満点ですね‼︎💯
 11/30 19:08 
@ken.. さん
ありがとうございまーす(*^^*)
景色に助けられてます🍁
11/28 23:47 
@るぅ吉 さん
あ、るぅ吉さんもこの時初参加だったのですか‼︎
今となっては規模が大きくなりましたね‼︎
るぅ吉さんのこの感じ懐かしいですね笑
11/28 22:32 
懐かしい写真が出て来ました。初めて参加したオフ会の時です。おそらくシエンタのオフ会に新型が参加した第1号では⁉︎この時から進化してる方いますね笑自分もまだどノーマル笑
 11/28 23:33 
@ken.. さん 自分も初参加の時ですねf^_^;
ほぼどノーマルだったと思います(笑)
11/25 12:33 
これからぐりーんうぉーく多摩にてシゲさんと弄りプチオフです(^^)
11/23 15:51 
@kim( ^з^)~♪ さん
まだまだつまらない車ですがご都合あえばプチオフできたら嬉しいです^_^
ご家族でいらっしゃるのと年明けで忙しいと思うので難しいかもしれませんが(^_^;)
 11/24 05:14 
@ken.. お時間あれば是非(^ ^)/
11/23 00:04 
@kim( ^з^)~♪ さん
こんばんは‼︎
何日まで行く予定ですか?
 11/23 07:28 
@ken.. さん
おはようございます(^ ^)
今のところ1日夕方くらいに出発して、2日の朝から夕方までディズニー滞在、その後は寄り道しながらゆっくり帰ろうかと思っておりまーす(^ ^)
11/15 17:05 
@モーリー@d.o さん
了解です‼︎ありがとうございましたm(_ _)m
11/15 17:03 
@モーリー@d.o さん
何度もすみませんσ^_^;
ホンダ純正のミツバホーンだったらオッケーですよね⁇
11/15 16:56 
@モーリー@d.o さん
配線はあまりわかってないので純正にして見たいと思います^ ^
純正なら自分にもできるはずなので笑
ありがとうございます‼︎
11/15 16:50 
@モーリー@d.o さん
やっぱりホンダ純正ホーンだと配線とか一切やらないで取り付けできますか?
純正品となるとショップじゃなくネットですかね…
11/15 16:30 
今日は車で学校来たので帰りにホーン買って帰ろうと思うのですが自分でつけられるかな?純正のピーじゃなく、交換されてるっぽいけど一個しかなってないような音。ホーン本体だけ買って大丈夫なのかな?わからない(°_°)
 11/15 16:48 
@ken..
バンパー外せたら難しくないよ?
簡単なのは、純正前期ストリームホーンかレジェンドホーン取り替えるだけで済むから
 11/15 16:53 
@ken..
そうそう
純正なので交換するだけ!
でも、配線作れば配線切らずに社外(アルファーホーン)でも付けれるよ?
 11/15 16:59 
@ken..
ヤフオクで出てるわ
送料込みで2千円かな?
頑張ってよ〜
 11/15 17:03 
@ken..
それそれ(笑)
10/29 09:58 
【速報入電】次期クラウンは「アスリート」「ロイヤル」「マジェスタ」が廃止!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171028-10275828-carview/

プロフィール

「@みかどふ さん
どうされたのですか?∑(゚Д゚)」
何シテル?   12/10 21:43
kenです。よろしくお願いします。 現在20歳の専門学生ですが 仲良くしていただけると嬉しいです! みんカラを通じてたくさんの方と 交流できたらと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドマーカーできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 16:50:09
RB3 ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:46:11
リアゲートを光らせてみよう!!~取付編 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 08:29:28

お友達

まだ20歳の学生ですがよかったら友達になってください!
もちろん年齢などは一切気にしないのでどなたでも気軽に絡んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*
144 人のお友達がいます
ガチャピンそるじゃーガチャピンそるじゃー * 柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) *
ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 * かさきよかさきよ *
モーリー@d.oモーリー@d.o * ボケンタボケンタ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
観覧ありがとうございます!🌠 シエンタハイブリッドのモデリスタに乗っています。 9 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のマイカー‼︎ 目標は純正+αです まだわからないことだらけなので 教えていただけた ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
姉の車です! ワゴンRからの乗り換え
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
"車は好きだけど無知な"兄の車です‼︎ じつはメイン写真は1台目前期ストリームで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.