車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 23:40 
久しぶりに洗車、、雨降ってるし( ¯−¯ )
08/25 01:09 
長い旅だったねー♪長崎から下道で帰ってきました♪ラパンちゃんお疲れ様(σ゚∀゚)σ今度ピッカピカに洗車しちゃるけんねー♪
07/20 17:29 
洗車ってきた。2ヶ月ぶり?
06/17 15:22 
昨日のアメトークよかった(o^o^)oブタケツローレルかっこよかったわあ!旧車欲しくなる( ≖_≖​)
06/12 19:32 
実家帰っとって福岡帰ってきたら駐車場にラパンがおった。興奮した。前乗っとったやつと一緒やし。
06/07 15:52 
大好きなhideちゃんと(*´∀`*)

...みなさま車の保険ってどのくらい払っているのだろう?軽より普通車の方が高いのかね?

実はラパンか初代bB買うか迷ってたんだよね!でも街中でラパン走ってるの見たらラパンかわいさに負けた(笑)今では良き相棒!
06/03 06:47 
再来週のアメトーク、旧車芸人だって?!
めちゃくちゃテンションあがるとけど♪( 'ω' و(و "
05/31 15:38 
久々に洗車した。喜んどりますわ( ¯﹀¯ )
05/27 01:13 
GzのマークXかっこいい
05/18 13:28 
あれ?スズキも不正燃費?うそやろ?
05/13 01:57 
もうすぐ給料日だからシートカバー欲しいんだよな〜どこのがいいんやろう...21のラパン乗ってる方どこのシートカバー付けとるんやろ(´・ω・`)
05/07 01:20 
アイアムアヒーロー観てきた。。こわすぎて途中ガチ泣きしました。。漫画だったら全然見れたんだけどな。。途中赤いラパン出て(映って?)ちょいテンション上がりましたとさ。。たぶん20のセルシオも映ってた。。たぶんね。。
プロフィール
「久しぶりに洗車、、雨降ってるし( ¯−¯ )」
何シテル?   10/15 23:40
ラパンだいすき! 特にHE21Sの型がだいすき! 前もHE21Sのベージュラパン乗ってました! カクカクしてる車すきです! いずれかはセンチュリー乗りたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:31:06
お友達
3 人のお友達がいます
つよぽんパパつよぽんパパ H.BASEH.BASE
もりねはじめもりねはじめ
愛車一覧
スズキ アルトラパン みどりむし号 (スズキ アルトラパン)
緑 modeⅡ ラパン
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今は亡きベージュラパン...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.