車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 22:54 
岐阜しんどかった
マーチで行けば楽しかったかもしれないけど
10/11 10:17 
@yasushi@ER34-IMPUL 探したんですけどね笑
昨日取材やってましたよ
ランボルギーニの
10/10 21:00 
久々大黒なう!
 10/11 01:29 
@りゅーや@12SR 大黒に行ってたんですかぁ。行けばよかったです
09/27 23:33 
ツイッターに合わせるために
名前変更しました!

元 海老名のマーチSR
09/17 21:34 
@Kaneko@祝GPX復活 その子の中でハマり中だったんでしょうね笑
09/17 17:20 
@yasushi@ER34-IMPUL それも親馬鹿親ですね笑
 09/17 17:23 
@海老名のマーチSR いいんですよ、自己満足の世界なので親バカになっても(笑)
09/17 17:01 
@yasushi@ER34-IMPUL 可愛さが引き立つって意味ですよ(*^_^*)笑

完全に馬鹿親です笑
 09/17 17:19 
@海老名のマーチSR そうですね(笑)マーチと並ぶと自分のは結構ゴツく厳つく見えるかもですね(笑)
09/17 16:53 
@ダックスファミリー ありがとうございます!
だいぶ楽になったんで無理くり洗車しちゃいました…笑

ダックスファミリーさんのを見て赤いライン参考にさせていただきました!
 09/17 16:58 
@海老名のマーチSR さん
お〜〜そうなんですか?
ありがとうございます(^-^)/
嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
09/17 16:46 
調子悪い中無理くり
洗車してたら知らない男の子がお母さんに
「あの人洗車してる!僕のお父さんと一緒で暇なの?」って聞いてた

きっと君のお父さんは車が好きなんだよ

好きすぎてお母さんが呆れていつも家で言ってるんだろうね
 09/17 20:18 
@海老名のマーチSR さん
僕の場合、バイク洗車してたら通り掛かった子供に「伯方の塩だー!www」なんて叫ばれましたよ……w
09/17 16:35 
@yasushi@ER34-IMPUL そうですね!
マーチちっちゃく見えそう笑
 09/17 16:52 
@海老名のマーチSR 大丈夫ですよ(笑)
09/17 12:24 
洗車したいけど
調子悪くて動けない
 09/17 16:34 
@海老名のマーチSR こんど並べて写真撮りましょう!
 09/17 16:50 
@海老名のマーチSR さん
お大事にして下さいね(^-^)/
09/14 20:38 
@yasushi@ER34-IMPUL たまにAT乗るとMTの楽しさがより一層わかるって意味ですよ笑
 09/14 21:01 
@海老名のマーチSR そうです。やっぱりATじゃ物足りないですよね
09/14 18:02 
社有車ATキャラバンで2日出張して
帰ってきてMTマーチに乗ると
低いし左手左足忙しいし
違和感がすごい
 09/14 19:05 
@海老名のマーチSR お疲れ様です。それがMTの醍醐味ですよ!www
08/13 18:09 
結局洗車は自分でやるのが1番
07/31 19:22 
久々に洗車も出来たし
ドライブ行けたしさいこー
05/14 12:13 
@vrc728 天気がいいとなおさら虚しいですよね…
05/14 10:05 
仕事忙しくて全然ドライブいけない
洗車も出来ない
いじれない
うわぁー!!!!
 05/14 12:04 
@海老名のマーチSR さん
自分もです(つД`)ノ
プロフィール
「岐阜しんどかった
マーチで行けば楽しかったかもしれないけど」
何シテル?   11/06 22:54
海老名のマーチSRです。よろしくお願いします。 キューブから念願のマーチSRに乗り換えました! マニュアル車が楽しくて楽しくてたまりません(*^_^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の乗り替えが出来ないので補修しましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 17:26:26
マーチ宮ケ瀬ミーティングに参加してきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:17:14
お友達
車が好きな方なら誰でもオッケーです!
オフ会等でみなさんと深く絡みたいので
誘って下さい!
32 人のお友達がいます
ぼろイチゴぼろイチゴ * zaximazaxima *
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * ek-10stとやまek-10stとやま *
なっつくんなっつくん * ダックスファミリーダックスファミリー *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
日産 マーチSR後期 ブルー マーチ好きに限らず車好きはよろしくお願いします! Wo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.