• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

浜松オフ~(^_-)-☆(2017.10.08)

浜松オフ~(^_-)-☆(2017.10.08) 昨日(10/8)はloveさん主催の浜松オフ会に参加してきました。

浜松といえば、やはり鰻です(^^)
鰻が食べたくて食べたくて💦
鰻メインのオフ~

当日はめちゃめちゃ天気がよく爽快でした~、というか昨日の浜松は暑かった!





関東組の数名は中井PAで待ち合わせです。





さー、揃ったかなと思いきやNUMBERさんが来てない。
連絡を取ってみると海老名SAで寝てたとか・・・(爆)
30分遅刻で到着!
まぁ、普通の速度でも十分間に合う時間ですので慌てません(笑)
そしてゆっくりと出発~

hamaさんの後ろからパチリ📷




新東名のSAで休憩です(※SA名忘れた(^^;)

 
 


あれ、じゅんじゅんさんのルーホイがエロくなってました(^^;




待ち合わせの浜松アリーナへ到着~
平面駐車場はいっぱいでしたので地下駐車場へご案内です




ここから、数台に乗り合わせて移動予定でしたが、地下駐車場の降り口でリップ擦るクルマも
ありましたので、フル乗車で上り下りは厳しいかな・・・
みんなで歩こう!ってことで徒歩で目的地へ移動します!
15分ほどで歩けるつもりが、めちゃ日差しが強くて暑い影響からか徒歩速度も上がらず
ヒーヒーいいながら・・・
これがちょっとしんどかったですねぇ~(^^;
でも、皆さんで歩くのもなんか楽しい♪

そして到着したお店「川〼さん」



まずは骨の素揚げ



続いて白焼き



そしてキモ~


最後にお重のセット



旨い!
浜松まで来たかいがありました~(^^)
全部旨かったです。
キモも全然OKでした~
このキモでお酒飲みたかったけどグッと我慢ですね(笑)

一行はまたテクテクと浜松アリーナまで徒歩で!
みんなタクりたい気持ちもありながら、なぜか徒歩・徒歩・徒歩・・・💦
道行くクルマの人たちが我々の団体をみんな不思議そうに見てました。
変わった集団に見えたのですかね(笑)


食後の運動も終えたところで次の場所へ移動したのが会員制のボートクラブ!
会員さんでないと入れない敷地に入れていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、撮影タイムです。
ワタシも少し撮りました。

 

ドローン飛ばしてました。
これ欲しいなぁ・・・



カッコよすぎる(^^)





各々、撮影を堪能されていました(^^♪

 
 
 
程よい時間となり、ここで解散となりました。

帰路は高速乗る前にガススタへ。
我々でこの店舗の売上に貢献しました(笑)



浜松西から東名に乗り最初のSAでパシャ📷
ん~、暗くてうまく撮れません( ;∀;)
もう18時前頃で、東名の渋滞情報を確認すると・・・
ん~、、、そうね、そこそこ混んでますねぇ。
ワタシは神奈川なので関東組の中では一番早く帰れました。

 

最後にloveさん、あきすとさんほか、色々とご調整いただいた方々、
お世話になりました&ありがとうございました!
また、ご挨拶できなかった方々スミマセン。
次回もよろしくお願いしますm(__)m


ご参加された皆さま、お疲れさまでした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 16:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜松鰻オフ ありがとうございまし ...
love918さん

浜松鰻オフ♪
マツイチさん

一人旅行って来ました!
エクシンガーさん

浜松餃子ツーリング20170312
ririyanopapaさん

浜松ドライブ
はぎけんさん

浜松オフミ 一部変更のお知らせ
love918さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:46:53
あきらんさんお疲れ様でした。また一緒にお出掛けしましょうね^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 16:56:04
昨日はお疲れさまでした~(^^)
ですねッ!

皆さんで走るって楽しいですね!
またツーリングしましょう♪
2017/10/09 17:02:51
寝坊、遅刻大変すみません🙇
次からは待ち合わせ場所で待機します!
コメントへの返答
2017/10/09 17:08:28
アハハ!
ネタにしましたが遅刻は誰も気にしていませんので平気ですよ(笑)
待ち合わせ場所で待機・・・それが正解かもですね💦
2017/10/09 17:49:49
うなぎ美味しそうです。
浜松だとたしか蒲焼になるんですよね。同じ静岡でも三島あたりは蒸焼きでしたが。
このブログ見て、先週の函南でホネせんべい買ってあったこと、思い出しました(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 18:26:07
はい、蒲焼です。
川〼さんは関西式とのことで蒸さずに炭焼きでして、外側はカリッと中側ははふっくらウマウマでした。
ホネせんべいおやつにもお酒のお供にもなりますね。今晩どうぞ(笑)
2017/10/09 17:53:21
アキらんさん
お疲れ様でした。ブログ大変楽しく読ませて頂きました。また次回ご一緒に。
コメントへの返答
2017/10/09 18:27:44
お疲れさまでした~
楽しかったですね
ぜひぜひ、またご一緒したいです!
GoProでの走行動画は楽しそうだなぁ(^^)
2017/10/09 18:00:22
遠い所お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですね♪
そこのガソリンスタンド何処か分かりました!!
来月ツーリング行ける様に頑張ってみます(^-^)v
行けるかな~(・・?
またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/09 18:30:43
お疲れさまでした~
ガソリンスタンドの場所分かっちゃうんだぁ。
さすがジモティーですね(^^;
来月のツーリング、ワタシも調整中っす(><)
行けるといいなぁ~
2017/10/09 19:11:59
アキらんさんm(__)m

昨日はお疲れ様&ありがとうございました('∀'●)

なかなか会えないメンバーでツーリング出来たのは本当に楽しかったです
コメントへの返答
2017/10/09 19:21:29
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
7月末にも静岡にうなぎ食べに行ってますね~
今年はうなぎをよく食べます(笑)

帰りの渋滞、キツかったですね(´;ω;`)
皆さん、帰宅がだいぶ遅くなったようですね。
お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いします。
2017/10/09 19:38:46
こんにちは。。。

昨日はありがとうございました!!!

4GC、10年乗りましょー!!!
後ろから見てると、フェンダーのラインが艶っぽくてやられてしまいます、、、
コメントへの返答
2017/10/09 20:13:22
昨日はありがとうございました(^^)
10年、、、昨日の話ですね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
やっぱりそうですね〜
非力でも好きなモデルです!

あんどゅ~さんに追われるとドキドキしました(o^^o)

えーっと、池袋ですか?(笑)
2017/10/10 13:45:43
お疲れ様でした(^o^)

鰻と青空とヨットハーバー最高でしたね。
又3Dのブースター反則です(汗

次回は飯田橋ですか……
コメントへの返答
2017/10/10 14:20:58
はい、お疲れさまでした~(^^)/
楽しい1日でしたね~♪

3Dブースター反則ですか?
ゼロスタートではKellenersに負けます(^^;
次回ツーリングで乗り比べします?

飯田橋以外でも、新宿、渋谷、赤坂、どこでOKです(^_-)-☆
2017/10/10 14:44:35
こんにちは。

鰻のフルコース美味しそう♪
西方面は帰りの東名渋滞がネックですね><
コメントへの返答
2017/10/10 16:38:42
こんにちは~
鰻、旨かったですよん♪

東名の渋滞キツいですねぇ。
ワタシは神奈川なので都内や埼玉、千葉方面の方々よりは、まだ楽っす(^^;

maharinaさんとツーリング行ってみたいです(#^^#)
2017/10/10 17:00:52
アキらんさん、ありがとうございました(^。^)

当日は終始バタバタしてしまいましたが、無事オフが終えられて良かったです(^^;;

今回に懲りずまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m




コメントへの返答
2017/10/10 17:20:19
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/

バタついている感じ全然しませんでしたよん!
結果オーライです(^^♪
初めましてでしたが、気さくにお話しできて良かったです。

ほんと、お疲れさまでした~
またお会いできることを楽しみにしております( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shimi@45 さん、
おッ、気合い入ってますね〜😁」
何シテル?   11/25 18:23
アキらんです。 クルマを走らせることに喜びを感じます(^^) 筆不精ですがブログは少しづつ更新してみようと思っています。 どうぞ、よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M2GTS 神の手DMEチューン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 02:55:00
TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 02:54:24
BMW、Gの時代。そして新常識です。G30にアドラス本革シートコーティング! by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:10:26

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ F36 M Sport (BMW 4シリーズ グランクーペ)
BMW 420iグランクーペ M Sport です。 乗りつぶすつもりで楽しみます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.