• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 13:43 
@toshi@F10 さん、
えッ、羊ですか〜😁
(*^-^*)ゞテヘヘ
クルマの話ですね😅‪‪💦‬
11/13 13:23 
@toshi@F10 さん、
(*/ω\*)キャー!!
toshiさんがオオカミに~(爆)(*^^*)
 11/13 13:28 
@アキらん(^^♪ さん、hamaちゃんやKajiiくんと違って私は羊だよ(汗爆) じゃなく、車の話じゃん(^^;
11/13 13:02 
@toshi@F10 さん、
(・_・D フムフム
「御眷属拝借」っていうのですね(^^)
1年間お借りして1年後には必ずお返しにくる必要がある、と書かれているサイトがありました~
狼様の存在を感じる人が続出😱
 11/13 13:11 
@アキらん(^^♪ さん、眷属拝借したら、羊じゃなく狼に箱替えかも(^^;
11/12 21:54 
@wadashio さん、
右手上げてるヤツですね(^^)
遠くからお参りしました(笑)
その少し右の展望台からの景色はよかったです(^^)
11/12 21:52 
@toshi@F10 さん、
えッ、裏ですか^^;?
月1日限定のお札ではないですよね。
知らなかったですよ〜(><)
 11/13 12:53 
@アキらん(^^♪ さん、白いお守りじゃ無く、狼のお札らしいよ(^^;
11/12 20:55 
[ハイタッチ!drive]
2017年11月12日09:11 - 20:51、
359.44km 9時間17分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
11/12 15:29 
三峰神社なう(^^)
関東最強のパワースポットらしいですね😎
 11/12 19:13 
@アキらん(^^♪ さん、裏のお札貰いました?(^^;
 11/12 19:46 
@アキらん(^^♪ さん
ちゃんと 手が大きい
日本武尊の銅像もお参りしましたか?
11/11 18:41 
@れんF15 さん、
はい、雪が降る前に毎年きてます(^^)
11/11 18:10 
@れんF15 さん、
ツーです(^^)
こんなとこ行ったりしてました😁
11/11 15:07 
[ハイタッチ!drive] 長野県へ出撃

2017年11月11日07:33 - 15:05、
320.08km 4時間56分、
9ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得
 11/11 17:43 
@アキらん(^^♪ さん、朝からどこへいくのかとみんな心配してましたよん。ツーリングですか?
 11/11 18:13 
@アキらん(^^♪ さん、おおおキレイ。紅葉狩りいいですね!
11/09 17:04 
@hideki-320d さん、
何と、メッセでした😅
お疲れ様でした〜(^^)
11/09 11:42 
@hideki-320d さん、
おッ、ワタシも午後は仕事で幕張にいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 11/09 16:39 
@アキらん(^^♪さん 何と、幕張メッセ?な訳ないですよね。もう帰ってしまいました(^_^;)
 11/10 07:34 
@アキらん(^^♪さん えー、なんと(笑)。超ニアピンですね。ほんと残念!!
11/07 22:16 
@hakkei_N さん、
ブフォー(m'◇'m)
館ツアー組んでください(爆)(*^^*)
 11/07 22:51 
@アキらん(^^♪ さん はい! 呪文がかかっているうちにやりましょう♪(*´▽`*)ノ
11/07 21:36 
@hakkei_N さん、
ボクもマイカーで行きたいなぁ^^;
あれ、呪いにかかってるかも(笑)
 11/07 22:10 
@アキらん(^^♪ さん それは間違いなく秘密の館の呪文にかかっていますq(^-^q)
11/07 20:25 
@hakkei_N さん、
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
そうでしたか〜
昼時はちょっと並ぶかもしれませんが是非食べてみてください(^^)

近くの↓ここも旨いらしいですよん♪
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087256/
 11/07 20:30 
@アキらん(^^♪ さん ほぉ〜 しかも同じ泡系ですか。 何とか理由をつけて速攻で行かねば─=≡Σ((( っ'∀')っ
11/07 17:53 
@蒼8@F23 さん、
初めて食べた味でしたが美味しかったですよ😀
こってりもりもりばかり食べてますので、たまにはイイ感じでした(笑)
関東では麺ら〜泡スープは聞いたことないです(´・_・`)
11/07 14:34 
@蒼8@F23 さん、
スープは鶏ベースの醤油ダレなんですが、スープが泡立っているんですよ。
ラーメンのカプチーノ的な!
柚子が入っており爽やかな香りがしました(^^)
 11/07 16:24 
@アキらん(^^♪ さん、醤油ダレですか^ ^
なるほど、スープが泡立っているのですね。
ラーメンのカプチーノ、これはオシャレですね✨😊
柚子の香りも合いそうだし、これは食べてみたいですね♫
11/07 13:16 位置
ふく流らーめん🍜です(^^)
 11/07 13:40 
@アキらん(^^♪ さん、こんにちは^ ^

ポタージュスープのようにも見えますが、これ、ラーメンなんですね🍜🙃

気になります😋
 11/07 19:38 
@アキらん(^^♪ さん よく見たら大阪で一番行く町内ですわ(◎-◎;) 近々行くので、寄ってみます!
11/06 17:56 
@shimi@45 さん、
ムフフ・・・😎😎😎
楽しみは色々とありますね(爆)(*^^*)
11/06 17:55 
@toshi@F10 さん、
3日は東京泊まりだったのですかね(^^)

(ノ∀`)アチャー
時間によっては横浜あたり真っ赤だったと思います(><)
お会いしたかった〜残念です〜

プロフィール

「@toshi@F10 さん、
えッ、羊ですか〜😁
(*^-^*)ゞテヘヘ
クルマの話ですね😅‪‪💦‬」
何シテル?   11/13 13:43
アキらんです。 クルマを走らせることに喜びを感じます(^^) 筆不精ですがブログは少しづつ更新してみようと思っています。 どうぞ、よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW、Gの時代。そして新常識です。G30にアドラス本革シートコーティング! by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:10:26
BMW(純正) USテールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:21:11
ISTA(RHEINGOLD)でCBS修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:59:45

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ F36 M Sport (BMW 4シリーズ グランクーペ)
BMW 420iグランクーペ M Sport です。 乗りつぶすつもりで楽しみます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.