• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白いビービーのブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

戦闘機増車

戦闘機増車外は雨、ぶち暇なのでPC整理しちょったら、みんカラが!
暫くぶりの更新・・・存在すら完璧に忘れちょった。。

年末のユーロ安、得意な英語を駆使し、個人輸入(^^;
ドイツからUPSが運んでくれたのは、エバンスそしてジルベールが証明したその潜在能力。
今季はカチューシャじゃね!
CANYON Ultimate SLX
今季はこいつで戦うぜぃ~
あとはエンジン次第(汗

こいつもドイツ車、ヨロピク♪
駆け抜けられない車なので、チャリで駆け抜けてます!
Posted at 2012/02/25 11:02:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

遅れましたが・・・

遅れましたが・・・5月8日日曜の午前2時51分,3人目の子が生まれました.
家族みんなの立会い出産.
小1の娘は,医師,助産師が知り合いと言う事もあり,頭が出てから取り出すまでをスタッフと一緒にやり遂げました!
長男は母親の手を握る係り.
俺は・・・写真係りだったかな(^^;

女の子です.もちろん,私に似て超可愛いんです(^^)v

Posted at 2011/05/22 19:17:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

聖地へ

聖地へE91に付けていたレーダーをアルファードに取り付けてもらいました.

改めて店内でゆっくりと過ごしましたが・・・

BMWアイテムだらけ!

場違いだ!アルファード(爆
Posted at 2011/04/28 18:46:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月12日 イイね!

チビ共のために・・・

先日,津和野へお祓いドライブへ行った時のこと.
ぶち広い車内空間に大満足なチビ達でしたが,さっそく駄目だしが(汗


せっかくオプションで後席モニターをつけてもらったので,さっそくチビ共にDVDを見せてみる.
チビ共が,
「ね~音大きくして~!」

前に座る私と嫁には大き過ぎるくらいなのに・・・.

そんなこんなで帰宅後,さっそくみんカラチェック!

ほほ~っ,なるほどね♪皆さんの記録をさっそく参考に!

ここを引っ剥がして,

あれをつけて,

これを嵌め込んで,

そして,よく分からんけど要らしい↓を嵌め込んでみる.


さっそく音を出してみる・・・音が出てる・・・・確かに出てる・・・

ん~・・・初めて後席に座ったんだった(爆


今度チビ共に,違いを聞いてみよう(^^;


追伸:これは弄りではありません,誤解のないよう(汗
Posted at 2011/03/12 16:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2011年03月01日 イイね!

納車

納車天候は良くありませんでしたが,先ほど無事納車完了.

フワフワ乗り心地なワンボックス!子供達はフィリップダウンのモニターに大喜び♪

俺,ビミョ~・・・
Posted at 2011/03/01 20:06:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アラフォーなおっさんです. 家族増員のためBMWからファミリーカーへ箱替. 3月1日に納車となりました. 弄る予定も計画もありませんが,車好きですので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車,自転車好きな方,近隣の方、お願いします。
62 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * まなびー!まなびー! *
breyton320breyton320 黒鷹黒鷹

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
5月に3人目が生まれるにあたり,嫁からダメだし(汗 絶対乗らないだろうと思っていたファミ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
クロモリでカーボンを刺します! 細身で艶やかなブルーがお気に入りです.
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
時にローディーを刺します! 100km圏内のポタはコイツで十分楽しめます!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
8年付き合いました。 丸目四灯!BMWらしいBM!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.