• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TD5678のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

ESSEX ナンバーステー

ESSEX ナンバーステー全オフのジャンケン大会にて頂きました。
買おうかどうしようか迷っていた矢先の
Getなので凄く嬉しいです😄
かっこ良くなりました。
ありがとうございました🙇


Posted at 2017/06/13 11:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

プッシュスタートボタン

プッシュスタートボタン前回、諦めたプッシュスタートボタンの
LED打ち替えですが、分解の仕方を
教えて頂き施工しました。
ついでにsnowモードボタンも打ち替えしました。

夜な夜な分解方法をupして頂き
ありがとうございました。
ももパパさんに感謝ですm(__)m
Posted at 2017/06/07 14:30:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

エアコンパネルLED打ち替え

エアコンパネルLED打ち替えNVに乗った時から気になってた
エアコンパネルの色ですが
ももパパさんの真似をすべく
挑戦しました。

LEDを打ち替えしてもオレンジ
の部分は色味が変わらないので
気合いを入れてこうしました。

オレンジの先端部分もドリルとヤスリで
削り娘からUVレジンを頂き穴埋めしました。
正確にはやって貰いましたですが…

昼間の感じです。
全てアクリルのままだとLEDが
眩しいのでリングが光るように
シートを貼って誤魔化してます。

エアコンパネルとステアリングリモコンはアイスブルーにしましたが
微妙に色合わずシフトパネルは訳有って
ブルーに…
問題なのはリアヒーターとリアクーラーの
スイッチが違くヒーターの方は抜き文字に
白プリントでクーラーの方は抜き文字のみ
今まで気付かなかった…

プッシュスタートのボタンは
バラし方が分からず自分からは見えない
ので諦めました。
写真にはありませんが
リアヒーター、クーラー等の作動時の
ランプの色は白に変えました。

構想から完成まで1ケ月位かかって
しまいました。
自己満足95点かな(^-^)
Posted at 2017/06/06 07:27:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

IFUU バケット風シートカバー

IFUU バケット風シートカバー350の日に発見😄
自分は運転席だけで良いのですが
運転席のみの販売は無いということで
ひで隊長はすでにバケットが
付いてるので助手席のみで良い
ということで
ひで隊長と共同購入😄
コーナーが楽チンになりました。
是非、運転席のみの販売も
して欲しいもんです。

Posted at 2017/04/22 07:22:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

ゾロ目完成ならず

ゾロ目完成ならずゾロ目完成まで後少しでした。
NV350に乗って1年と50日
みんカラ始めて皆さんと出会い
アチラコチラとお出掛けしたのも
あって、かなり走りました。

これからもヨロシクお願いします。
m(__)m
Posted at 2017/04/12 21:07:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@otoji
右に曲がらないように帰ってください🙇」
何シテル?   07/02 18:39
TD5678です。千葉から参加です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カヤバ エクステージを選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 20:19:22
プッシュスタートボタン取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:38:05
念願のホイールチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 19:16:41

お友達

内気な自分ですが、よろしければ誘ってください。
58 人のお友達がいます
なおとパパなおとパパ CheffCheff
んVさん50んVさん50 ひで隊長ひで隊長
134さとちゃん134さとちゃん ひでみっつひでみっつ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
ノーマル車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ノーマル車です。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社所有、自分専用車として日産 NV350キャラバンに乗っています。 PS.エマージェン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.