• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっつ@ST205のブログ一覧

2009年10月27日 イイね!

久しぶりの更新

お久しぶりです。

気づけば1年以上の放置です・・・冷や汗2


久しぶりすぎて、誰だっけ?状態かもしれませんが・・・
お友達のみなさん、すみませんでしたバッド(下向き矢印)



今日は、代休がとれたので久しぶりにセリカでドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


みんカラを休んでいる間、セリカにあまり乗れてないし、
写真もほとんど撮ってなかったので、立ち寄った駐車場で何枚か撮ってきました。

で、せっかく車の写真を撮ったので、久しぶりのみんカラ更新となったわけです…冷や汗


車の写真ばっかりで、内容がないですが、お許しを~手(パー)



今日は、天気良かったですね!!!気持ちのいいドライブでしたぴかぴか(新しい)
それにしても、気づけば、もうすっかり秋ですね~もみじ




最近のMyセリカですが・・・
見た目も中身も特に変ったところは無く




今年の車検でも大きな交換部品はなく無事にクリアぴかぴか(新しい)
おりこうさんなセリカほっとした顔




しかし、突如ハブベアリングのガタや、




ABSセンサーの故障etc・・・レンチ




ちょっと、反抗期を迎えています。
お金のかかるお年頃ですがま口財布
単なる老化現象か・・・たらーっ(汗)




それでも、セリカが好きなので、コツコツ直しながら大事にしていますハートたち(複数ハート)







次の更新は、またいつになるかわかりませんが、
自分ペースでやっていけたらいいかなぁとグッド(上向き矢印)

スタイルシートも変えたいな




※更新ペースが遅いので、コメントはいつ入れてもらっても構いません
Posted at 2009/10/27 22:27:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月17日 イイね!

うれしい夏休みわーい(嬉しい顔)

うれしい夏休みということで、
念願の長期連休がとれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イェーイぴかぴか(新しい)

ただし、木曜日までの休みなので、
今週は金曜日1日だけ出社ですが…たらーっ(汗)

上司に1週間休みが欲しいとしつこくお願いしたんですけど、
やっぱり無理でした冷や汗
まぁ、諦めてた休みなので、5連休はとてもうれしいっるんるん

ということで、せっかく連休がとれたので、
約1年ぶりに実家の青森へ帰省しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


出発は土曜日の夜夜
ちょうどUターンラッシュの真っ只中でしたあせあせ(飛び散る汗)

ただ、今回はUターンラッシュとは逆方向ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ということで、下りの高速道路はとても快適でしたひらめきひらめきひらめき

やっぱり上り車線はすごい車の量でしたが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最初は快適だったんですが、宮城から岩手に入った辺りまで大雨・・・雨

今回は、朝焼けが見れないのかなと諦めてたら、ちょうど日の出前くらいから、
天気が回復してきてくれて、奇麗な景色を楽しめましたよハートたち(複数ハート)


この写真を撮る直前まで雨だったため、まだ雲が多いですが…
夏休み帰省(1)
夏休み帰省(1) posted by (C)あっつ


ここから、少し走り出したら雲が少なくなってきました
夏休み帰省(2)
夏休み帰省(2) posted by (C)あっつ


もう少し進んだら、青空がほっとした顔
夏休み帰省(3)
夏休み帰省(3) posted by (C)あっつ


日が昇り始めたころには、快晴でした晴れ晴れ晴れ
夏休み帰省(4)
夏休み帰省(4) posted by (C)あっつ


久しぶりに実家に帰れてテンションアップグッド(上向き矢印)なんですが、
休みが決まって気が緩んだせいか、風邪をひいてしまったようです。。。

のどが痛く咳も出ますたらーっ(汗)

今回は、あまり活動しないでゆっくり家で疲れをとろうかなほっとした顔
Posted at 2008/08/18 02:45:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月04日 イイね!

ちょっとドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとドライブまたまたお久しぶりですほっとした顔

みなさんお元気ですか?
私はイマイチですたらーっ(汗)

で、今日は、最近休日出勤が続いていたので、
強引に代休をもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



体調が悪かったのですが、せっかくもらったお休みなので、
家でゴロゴロするのは勿体ないということで、
重い腰をあげて、奥多摩方面までドライブしてきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


が・・・げっそりげっそりげっそり
昼過ぎ辺りからあいにくの雨霧霧霧
しかも雷ゴロゴロ雷雷雷


やっともらった休みなのに、雨男なのかな・・・ふらふら
車に乗るのも久しぶりなので、晴れて欲しかったですがく~(落胆した顔)


とりあえず月夜見第一駐車場までいって写真を撮りたかったのですが、
あいにくの天気と渋滞、さらに体調悪化の為、今回は途中までで断念・・・冷や汗

また天気の良い日にでも来よっと走る人


天気が悪いのでイマイチですが、駐車場で撮った写真を載せときますカメラひらめき


帰りは、悪天候のせいかどの道も渋滞でかなり疲れてしまいましたが、
久しぶりのドライブはいい息抜きになりました猫2

今度は、天気が良い日晴れ晴れにちょいと遠くまで
のんびりとドライブしたいですね車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あと、仕事の量を減らして欲しいっがまん顔
Posted at 2008/08/05 00:53:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月18日 イイね!

また・・・爆弾

また・・・ブログさぼりぎみですたらーっ(汗)

仕事は相変わらずですが、
最近また体調を崩してしまったことと
プライベートも忙しくて・・・げっそり

これからもスローなペースですが更新していきたいと
思っていますので、宜しくですほっとした顔




で、最後にブログを更新してからの出来事を、色々思い返してみても、
ほとんど車に乗ってないので、あまり書くことがない・・・ふらふら

4月にガソリンが安くなり、4月のはじめに嬉しくて満タンにしたのに、
それから一度も給油してないですからねがまん顔


ちょっと古い話ですが・・・
唯一遠出したのは、4月の上旬に友人のお誘いで
富士山にドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に行ったことくらい。
まぁ、友人の車でですが冷や汗


目的は、五合目まで車で行って、上から綺麗な風景を見ることだったんですが、
行った時期は冬期間中でご覧の看板に邪魔されたっけペンギン



せっかく早起きしていったのに・・・
ちゃんと下調べしていかないとダメだってことですね!(反省・・・)


なので、下から富士山富士山を見上げて帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
下からでも迫力があって満足でしたよ指でOKぴかぴか(新しい)



本当は、こんな景色を見たかったんですけどね・・・

去年の11月上旬に行ったときの写真です。
雲海が綺麗だったなーぴかぴか(新しい)



今度は、セリカで富士山富士山に行って、富士山バックにセリカの写真でも撮りたいなカメラひらめき
今は体調が不安定なので、体調が完全に回復してからですがたらーっ(汗)
(いつになることやら・・・)



で、1ヶ月以上飛んで、今日は梅雨に備えてワイパーのゴムを交換してきましたよダッシュ(走り出すさま)
最近あっつ号で変化があったのは、これくらいしかないっす冷や汗2


では、最後に変化のない最近のあっつ号をご覧あれ~~あっかんべー




古い話で申し訳ないです。。。
Posted at 2008/05/18 20:09:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

奥多摩ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

奥多摩ドライブ昨日と今日は久しぶりの連休るんるん

今月は、残業と休日出勤続きで多忙だった為、
気分転換に昨日奥多摩までドライブに行ってきました。

昨日は、天気も良く晴れ気温も高めだったせいか、
道はどこも渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



長時間渋滞の中で我慢の運転が続きましたが、
峠道に入ってからは、気持ちよくドライブを楽しめましたハートたち(複数ハート)


せっかく奥多摩まで来たので、
奥多摩湖にある浮橋(通称「ドラム缶橋」)に寄り道

フワフワしていて、ちょっと気持ち悪くなりましたが、
テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




時間がゆっくりと流れてて、癒されましたほっとした顔
自然は気持ちいいうれしい顔





久しぶりに運転してもらったあっつ号もご機嫌でした手(パー)



本当は、もっと色んなところに行こうと考えてましたが、
日頃の疲れと渋滞疲れで今回はここで断念・・・たらーっ(汗)

今度は、元気なときにドライブしようっとひらめき
Posted at 2008/03/23 18:04:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ初心者です(=^_^=) セリカを購入して2年経ちました。 まだまだ、元気いっぱいのセリカですが、初度登録から10年が経ち、ガタがきてもおかしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Brash Boy 
カテゴリ:チューニング関連
2008/02/18 23:35:21
 
戸田店 
カテゴリ:Super☆AUTOBACS
2007/02/11 16:43:01
 
環七王子神谷店 
カテゴリ:Super☆AUTOBACS
2007/02/11 16:42:05
 

お友達

男女・車種問わずお気軽にポチッとしてください(^^)/
一緒にみんカラを楽しみましょう♪
14 人のお友達がいます
sんごsんご シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
セリカSSセリカSS ☆にこいち☆☆にこいち☆
st205ttst205tt ★sweet-pea★★sweet-pea★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
休日のドライブのお供のST205(中期型)です。重いハンドル、重いクラッチ、入りにくいミ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.