• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

奥多摩ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

奥多摩ドライブ 昨日と今日は久しぶりの連休るんるん

今月は、残業と休日出勤続きで多忙だった為、
気分転換に昨日奥多摩までドライブに行ってきました。

昨日は、天気も良く晴れ気温も高めだったせいか、
道はどこも渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



長時間渋滞の中で我慢の運転が続きましたが、
峠道に入ってからは、気持ちよくドライブを楽しめましたハートたち(複数ハート)


せっかく奥多摩まで来たので、
奥多摩湖にある浮橋(通称「ドラム缶橋」)に寄り道

フワフワしていて、ちょっと気持ち悪くなりましたが、
テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




時間がゆっくりと流れてて、癒されましたほっとした顔
自然は気持ちいいうれしい顔





久しぶりに運転してもらったあっつ号もご機嫌でした手(パー)



本当は、もっと色んなところに行こうと考えてましたが、
日頃の疲れと渋滞疲れで今回はここで断念・・・たらーっ(汗)

今度は、元気なときにドライブしようっとひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/23 18:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ナメクジ
2時パパさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 18:52
こんばんは★ お久しぶりですね。
その後…体調はいかがですか?
ドライビング~♪(^O^)gですか。…いいなぁ~。
かっこいい車でドライブ…最高に気持ちいいだろ~なっ◎^∇^◎
コメントへの返答
2008年3月25日 0:46
こんばんはハートたち(複数ハート)
お久しぶりだねぴかぴか(新しい)

気が付いたら体調は元通りになってるっぽいですハートたち(複数ハート)
ただ、仕事も元通りに忙しくなってしまって・・・げっそり
無理しないようにしないと、また倒れちゃいそうですたらーっ(汗)

どらいびんぐぅ指でOKは、天気も良かったし気持ちよかったですよるんるん
じゃぁ、今度いっしょにどらいびんぐぅ指でOKしますか目がハート
2008年3月23日 19:23
おおっ、天気もよくて綺麗な写真ですね!!
コメントへの返答
2008年3月25日 0:49
どもでーすチューリップ

天気が良くて気持ちよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
景色も綺麗で、空気もおいしくって、リフレッシュひらめきできましたるんるん
2008年3月23日 20:01
今日もいい天気でしたね。 奥多摩も一般車両が増えていると思うので、最近は行っていません。
コメントへの返答
2008年3月25日 0:55
どもですさくらんぼ

土日は天気良かったですね晴れ
天気の良い休日の昼の奥多摩は確かに一般車両が多くなってきてますが、ゆっくりドライブできたので良しとしてます冷や汗
2008年3月24日 1:51
ドラム缶橋、楽しそうですね~
奥多摩湖ですか、今度、行ってみよう♪
コメントへの返答
2008年3月25日 1:02
こんばんはぴかぴか(新しい)

ドラム缶橋は、フワフワしててちょっとテンション上がりますよハートたち(複数ハート)

奥多摩周遊道もなかなか楽しい道ですよるんるん
ライダーや走り屋が多いですが・・・
機会があれば行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
2008年3月26日 7:15
おはですわーい(嬉しい顔)

コメ遅くなりましたがく~(落胆した顔)
ドライブ楽しめましたか?
体調もいい感じなのかなぁ?
桜の季節桜
また、楽しんでねるんるん

で、誰と行ったの…(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 0:39
コメントありがとう揺れるハート

ドライブは、渋滞以外は楽しめましたよほっとした顔
たまには美味しい空気を吸わないとねハートたち(複数ハート)
桜いいですねーるんるん
花見にでも行こうかなかわいい

誰といったかは・・・ヒミツ揺れるハート

プロフィール

みんカラ初心者です(=^_^=) セリカを購入して2年経ちました。 まだまだ、元気いっぱいのセリカですが、初度登録から10年が経ち、ガタがきてもおかしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Brash Boy 
カテゴリ:チューニング関連
2008/02/18 23:35:21
 
戸田店 
カテゴリ:Super☆AUTOBACS
2007/02/11 16:43:01
 
環七王子神谷店 
カテゴリ:Super☆AUTOBACS
2007/02/11 16:42:05
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
休日のドライブのお供のST205(中期型)です。重いハンドル、重いクラッチ、入りにくいミ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation