• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

車の未来。

車の未来。 未来の車を真面目に考えてみた。



現在、自動車メーカーが開発中の燃料電池車。
たしかに、クリーンで便利な車は理想だけど

燃料電池車を普及させるには、インフラに膨大な予算が掛かる。昨今の世界情勢を考えれば世界に普及させるには、かなり難しいと思える。


何のエネルギーも使う事無く安全で低コスト


そんな車があるとしたら…




コレでいいんじゃないかな?





人力を補助するモーターが付いてる電動自転車のような4輪車……そんな車があってはどうか。
軽い力で動かせるけど、法廷速度を超えるには、顔が真っ赤になるだろう。
現代人は、汗だくになってまでスピードを出そうなんてしないだろうから、交通違反も無くなるわけだ。


みんなが汗水流して乗る車。

そんなミライはダメですか、自動車メーカーさん?






なんて事を妄想しながら、シルビアのクラッチ交換を待ってました。

奥の34が格好いいですね。
メッキの使い方が上手いし、黄色いキャリパーがオシャレ感を演出しています。
オーナー様、不都合がありましたら画像は削除致します。


今まで飼ってた河童ーミックスさん

_(._.)_お疲れ様でした。

ちょっと中心側が炭化してたので、次から気を付けます。

(^-^; 新しい河童さんは大事にしよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水素でいいと思う
伏木悦郎さん

ステラ??
nobu-Dさん

そこなりや? 着目すべし 論点は
So!さん

燃料電池車vs電気自動車 未来はど ...
CatDogさん

フォーミュラEを見て電気自動車を考 ...
KATSU-Sさん

クルマの電動化とマツダの戦略
タッチ_さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^o^)/ 今日は年に一度のGTRのミーティングにお邪魔しております。」
何シテル?   09/10 09:28
多忙につき、不定期に更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クリンビュー アーバンシャイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 00:47:16

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わずのスタンスです。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
HAL..HAL.. コアS15blueコアS15blue

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 素イフト (スズキ スイフト)
見た目ドノーマルの街乗り用。
ホンダ CBR1000RR SC57 (ホンダ CBR1000RR)
ガレージで盆栽になりつつある車両。
日産 シルビア 野いちご (日産 シルビア)
ボロい車ですが、なるべく綺麗に乗っていければと、日々努力しております。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.