車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
悔いのない人生を。
悔いのない人生を。 来月行われる走行会にエントリーするため、YMS行田店にお邪魔してきました。

なかなか都合が合わなくて今まで参加出来なかったのですが、運良く休みと走行会の日程が重なり人生初のサーキット走行を経験できるチャンスが到来しました。


※画像はYMSさんのブログから拝借。

R´s Meetingを見学しに行った時、富士スピードウェイを楽しそうに走る人達に影響を受け、いつか私も同じ場所を走りたい!という思いが忘れられず。はじめの第一歩として、筑波サーキットを選びました。
f(^_^) もちろん、走った事も無ければ行った事すら無いので不安だらけですが、まぁ……なんとかなるでしょ。


YMS 86レーシング54号車。
86格好いいですね~。レーシングカーだけあって車両には多くの傷がありましたが、ちょっぴり格好よく見える不思議。
いつか、レンタカーでドライブしてみたい車です。



86と相棒の2ショット。

何かを始めるのに、遅いことなんて何も無いって言葉もありますが、全てが出来るわけではありません。
スポーツカーやバイクに乗るにも、恋愛をしたり家庭を持つにも、始めるのに遅いことなんて無いですが、若い頃の方がハードルが低いのは事実です。
だからこそ、限りある時間の中で今出来る事を精一杯やって悔いのない人生にしたいですね。


やってみたい事はあるけれど………と、悩んでいる方は是非!細かい事はさておいて、とりあえず一歩を踏み出してみませんか?


(^^ゞ デワデワ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 04:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
( ̄ー ̄) 只今、ダイエット中~~。 2017年の抱負は、-10kg 残り -7kg
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
クリンビュー アーバンシャイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 00:47:16
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 鈴木さん (スズキ スイフト)
おっとり系のメインパートナー。
ホンダ CBR1000RR 本田さん (ホンダ CBR1000RR)
雑に扱うと直ぐ暴力的になる。 ちょっと危ない、普段は素直な子。
日産 シルビア 加藤さん (日産 シルビア)
付き合いの長いパートナー。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.