車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:38 
なんだかブログの編集が雑になってきた気が……
まぁ、内容が薄いから良いか。
11/16 20:26 
動画も上手く投稿出来たので、これから動画も活用していきます。
11/03 18:30 
筑波サーキットまでのルートを覚える事も兼ねて、プチドラしてきました。
10/16 17:19 
トヨタさん優勝おめでとうございます。
ドライバー・スタッフ・ファンの方々、お疲れ様でした。
10/15 23:36 
星座別の交通事故一覧なんてのがあるんですね。


私は、バイク事故の可能性あり…だそうだ。

f(^_^) コケた事はあっても、事故はないな~。

ん?転倒って、事故なのか……。

f(^_^; とりあえず気を付けよう。
09/30 12:31 
霧に包まれた湿原の中で、秋の気配を感じながら飲むコーヒーが、心と身体を暖めてくれます。
09/17 21:32 
@アキ∽157 ←そのまま返信すると、自分の名前が入っちゃうから、消した方がいいのか、相手の名前にした方がいいのか解らない。
 09/18 13:49 
@アキ∽157 俺も… そう言われてみると、 解らないな😅
09/17 21:21 
@T.Bヤックン 何シテルのお勉強に、コメントさせて頂きます。返信の時は、文章の頭に相手の名前って必要ないのかな?
 09/17 21:24 
@アキ∽157 他の人のを見ても、相手の名前消してないよね。
 09/17 21:32 
@アキ∽157 ←そのまま返信すると、自分の名前が入っちゃうから、消した方がいいのか、相手の名前にした方がいいのか解らない。
09/17 18:08 
ようやく完成。あとは車検のみ。
 09/17 21:04 
@アキ∽157 ご苦労様さまでした👍 上手く行って良かったね。
09/16 10:35 
CBRのカウル交換中。
ネジ穴などが埋まっていて、リーマーで穴開けないと取り付け出来ませんね。
(^-^; プラモデル作ってる気分。

近日中に車検通して\(^o^)/復活です。
09/13 14:18 
新型CBRの写真がリークしているようです。
だいぶフレームが変わっているようにも見えますね。
09/11 19:01 
帰りに本物のGTマシンを目撃。個人で買ったのかな?凄すぎます。
34とコラボした瞬間をパシャリ!
09/11 11:02 
今日はR´sミーティングを見学しに来ています。
オーナーの愛情を感じる車達で会場は賑わっています。
09/05 12:38 
新型アクセラに乗ってみた。
09/04 18:42 
雨上がりの榛名富士は、雲が手に届きそうでした。
08/24 20:59 
流石は秋名山のモデルになった場所だ。
08/19 10:26 
シルビアの走行距離が123456kmになりました。
プロフィール
「なんだかブログの編集が雑になってきた気が……
まぁ、内容が薄いから良いか。」
何シテル?   11/28 23:38
アキ∽157です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト ケロたん (スズキ スイフト)
燃費の良い普通の車。 通勤から遠出までこなせる快適な相棒。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
国内仕様・フルパワー化 行きたい方向を見れば曲がってくれるホンダらしい素直なバイク。 ...
日産 シルビア 相棒 (日産 シルビア)
遊び用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.