車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
京都嵐山高尾パークワェイ  フロムセブン(⋈◍>◡<◍)。✧♡4日、日曜日の朝7時半みん友さんの洗車好きさんと京都南インター北のローソンで待ち合わせ、その後8時に桜空さん、ポルラブさんと天神川三条のセブンイレブンに待ち合わせして、行って来ました、フロムセブン(^^♪

先ずはみん友さんの洗車好きさんのアバルトから





私の納車仕立てのバイオ君と、ポルラブさんのGT3RS4.0








桜空さんのターボ君カレラ993ターボ





その他の参加車両達、総勢おおよそ200~300台の為、全部アップ出来ません(;'∀')

















































































































みん友さんのyoyoyo44さんがフェラーリカリフォルニアでご家族で10時半ぐらいに来られた頃には車も一杯で、私も疲れて帰る準備を。じゃんけん大会にも負けたし、帰路に着きます(;'∀')

そうそう、偶然みん友さんのいとしんさんも来られてて、このフロムセブンイベントの由来のバーキンセブンでした(^◇^)初めてお会いしましたが、いい感じのお若い方でした(^^♪


最後になんでも自分が1番って思っている私を含めて、心洗わされる明言を一句
自分の浅はかさに気づかされた一句で〆ました(*''▽'')






そう、愚かなのは私の邪念の心でした(;'∀')
綺麗な心の持ち主で、中身の濃い人間になりたい物です、永遠の目標ですね(^◇^)
Posted at 2016/12/04 11:32:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
本日晴天の名古屋ネロスポーツにて、13時より
GT3RS4.0ウルトラバイオレットが納車になりました(*^^*)

みん友さんのTaka37さんも愛知県豊田市より代車にて、駆けつけてくれました(*^^*)感謝感謝です(*''▽'')





乗り心地はSenna@458spさんも言われていましたが、現行のGT3よりもマイルドですね~~~(*^^*)

明日の京都嵐山、高雄パークワェイのフロムセブンのイベントにはみん友さんの洗車好きさん、桜空さん、ポルシェラブさんと共に、GT3RSで朝1から参加しますので見かけた方、声を掛けて下さいね~~(*^^*)
Posted at 2016/12/03 14:02:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
本日30日の12時~東京よりGT4の引き渡し業者が来られ、さよならGT4、寂しくて哀しいです:;(∩´﹏`∩);: 最後にポルシェセンター奈良で洗車しました(^◇^)








ドナドナ~~~~次も良い方のもとに行き、その素晴らしい実力を大いに又発揮して下さい、今年3月から8ヶ月間、本当にありがとう(^◇^)
Posted at 2016/11/30 13:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
本日10時から行って来ました(^^♪本日10時から鈴鹿サーキットにて、みん友さんの里山とスーパーカーさん、yoyoyo44さん夫妻と
これに行って来ました(^^♪ ↓





ランボルギーニ アベンタドール ↓








ルッソv12 ↓





走行参加の車両達(*^^*) ↓


















458チャレンジ(*^^*) ↓ めちゃめちゃ速かった(*^^*)カップカー並みですね(^◇^)







コースを走っている所(^◇^)速すぎて上手く撮れてません(;'∀')↓











ランチビュッフェもとても美味しくって、楽しい1日でしたヽ(^o^)丿


Posted at 2016/11/29 17:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
最後のGT4のPCKTの岡国サーキット走行会のイベント(*^^*)大阪、岡山、四国支部の方々と行って来ましたっぞっと(^_-)-☆今日11月23日は最後のGT4でのPCKTの岡国サーキット走行会のイベント(*^^*)大阪。岡山、四国支部の方々と行って来ました(^_-)-☆

朝8時岡国サーキットに集合です。並んでスタートします↓




















サーキットタクシーのカップカー(*^^*) ド迫力です↓瀑;;;








私が昔乗っていたモンスター君、今は大阪支部のみん友さんのtheoryさんが乗っておられます、懐かしいなぁ↓









さて、1回目2枠目の11時より40台で(多💦)走行開始❕❕
予想通り、クリアー取れず、空気圧の調整も巧く行かずに最悪(-_-;)💦💦

ラップタイムは1分58秒(-_-;)実力最後に出せずに哀しい( ;∀;

)ラップタイムは恥ずかしくてアップ出来ないので、サービス画像をお楽しみください(^◇^)
なーんてね( ◠‿◠ ) アップしちゃいますよ(^^♪↓





サービス画像をお楽しみください(^◇^)↓









この2つの画像に、心が満たされましたら、幸いです(≧▽≦)

2回目同じく40台程で12時半より走行開始❕❕台数多いがクリア取れてラップタイム伸びるか❓❓❓
ラップタイムは1分53秒で1回目よりは5秒縮まりました。かなりカレラがインを刺そうとしたら寄って来て私の車にぶつかり掛けてアブなっかった(;'∀')

初心者の方見たいで仕方ないですね。だからラップタイムはこんな物、最後はまぁまぁかなって感じです(*^^*)1分53秒でした(;'∀')



991Rも大阪支部からこんな塗装で格好良く、初めてじっくり見れました(^◇^)↓









ランチも食べずに宝塚の上りのトンネルの渋滞回避の為、14時頃に岡国サーキットを出て、帰路に着きました(*^^*)最後のGT4の岡国サーキット、色んなみん友さんにも会えて、会話にも花が咲いた
1日になりましたヾ(≧▽≦)ノ










Posted at 2016/11/23 16:38:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「京都嵐山高尾パークワェイ  フロムセブン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ http://cvw.jp/b/2608860/38952251/
何シテル?   12/04 11:32
峠塾です。よろしくお願いします。大学在住中に車に嵌り、マツダのFC3SのRX-7にて峠を走り回ってました!!それから〇十年…ポルシェとの出会いが訪れ、名車に嵌り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さん、みんカラ初心者の峠塾です。宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
萬雲 恒明萬雲 恒明 * 洗車好き洗車好き *
桜空桜空 * 奈良の小仏奈良の小仏 *
ともジィともジィ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS 黒トカゲ君 (レクサス GS)
オールマイティな黒トカゲ君です(*^^*)
フェラーリ 458スペチアーレ レッド モンスター (フェラーリ 458スペチアーレ)
まさか自分がフェラーリ458スペチアーレのオーナーになるとは:(*''▽'')箱入り娘に ...
ポルシェ 911 (クーペ) バイオ君 (ポルシェ 911 (クーペ))
911GT3RS ウルトラバイオレット 新車同様です(^^♪ 納車になりました(*^^ ...
ポルシェ マカン モンブラン君 (ポルシェ マカン)
黒トカゲ君の乗り換えのポルシェマカンGTSです(*^^*) さて、何と名付けようかな…( ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.