• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

京都ヒルクライムの下見&練習&作戦会議(*^^*)

京都ヒルクライムの下見&練習&作戦会議(*^^*) 本日日曜日の朝10時に、京都南インターの北のローソンに集合し、10月1日~2日に高雄・嵐山パークwayで行われる京都ヒルクライムの下見&練習&作戦会議を兼ねて、ポルラブさん、洗車好きさん、洗車好きさんのみん友さんのgroovyさん+見学のツッチーさん、峠塾の5人で行って来ました(*^^)v




ポルシェ4台並ぶと中々、注目度大でしたね(;^ω^)




連なって走り、嵐山・高雄パークWAYに向かっています(^◇^)








昼食にはざる蕎麦を食べ、皆で作戦会議(;'∀')

この京都ヒルクライムは早い車が勝つのではなく、自分の予想したタイムに如何に近いタイムで本番走れるかヾ(≧▽≦)ノが勝負なので、10月1日の土曜日には公開練習がありますが、何度も何度も練習した者が有利かとセコク考え、皆で下見を理由に練習&作戦会議に来た訳です(*^^)v

遊びのイベントやのに、なんぼ本気やねん(笑)…瀑;瀑;瀑;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 13:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 19:19
今日は疲れ様でした。

やっぱ、日本の峠道にはGT4が最強ですね♪

本番でのいい結果が楽しみですね (^^♪

コメントへの返答
2016年8月22日 5:41
昨日はお疲れ様でした(^-^)
いや〜自分で言うのもなんですが、GT4はポルシェの中でも最強に曲がるので、あのタイトなコースではグイグイ本領発揮してくれると期待してますf^_^;
後は、僕の腕次第ですねf^_^;笑
2016年8月21日 20:38
こんばんわ(^-^)

日程あえば、ヒルクライム見学にいっても
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016年8月22日 5:46
是非いらして下さい(^-^)
この間、撮影会の時に一緒に参加した愛知県のみん友さんも見学に来られます(^-^)

又良い写真、いっぱい撮って下さいね〜〜(*^^*)
2016年8月21日 20:54
こんばんは〜♬
初コメ失礼します。

私も今日は朝時間があったので高雄パークウエイに…と思ってましたが寝坊しました!(◎_◎;)
家は高雄PWまで20分くらいのところで…ホームグラウンドなので若干甘えが出てしまいました。
※まったりしか走れませんが…

同じレーシングイエローのGT4が来られるなら行けば良かったと反省してます。
時々高雄に行ってますのでお目にかKれる日がいつか来ると思いますので、その時は声かけさせてくださいね。
コメントへの返答
2016年8月22日 5:55
ありがとうございます(^-^)
僕のみん友さんが朽木で1週間ほど前に僕と間違えたって言って、メッセージくれてたんですが、桜空さんだったのかなぁ〜⁇

その時に同じカラーのGT4が京都にいてるんやなって思ってビックリしてたんですが、奇遇だなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

もしよろしければ、来月19日に大阪舞洲でプロのドライビングレッスンがあり、僕を含め僕のみん友さんのGT4が4台ほど参加しますので、興味が有れば参加して下さい(^-^)
2016年8月21日 21:53
暑かったですね~
おまけに晴れてヨカッタです

当日はオンタイム走行も大事でしょうが
一旦走り出してしまえば「俺が一番早いんや~~」になっちゃうんでしょうね(笑

峠道、ヤッパリMTが楽しいですよね!
本番当日もヨロピク~
コメントへの返答
2016年8月22日 6:01
昨日はお疲れ様でした(^-^)
本当に暑かった(^_^;)右手だけ、運転焼けしてましたわσ(^_^;)
当日は洗車好きさんの言われる通り、タイム関係なく、必死で早く走ると思いますf^_^;笑あのタイトなコースではグイグイ行きたくなりますよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪結果オーライです(*^◯^*)
2016年8月22日 0:17
今日はお世話になりました!

プチツーリングとなりましたが、良い下見ができました(^^)
ビデオみてコース憶えなければ(^_^;

当日来そうな車両もチラホラ見受けられましたが、楽しみましょうね♬
今後ともよろしくお願いしますm(__)m





コメントへの返答
2016年8月22日 6:06
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
昨日はお疲れ様でした(^-^)
当日は多分、タイム関係なく、必死に早く走ると思いますので、宜しくお願いしますσ(^_^;)何の為の下見やねんってなりそうですf^_^;笑
当日も晴れたら良いですね〜(o^^o)お互い、楽しみましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
2016年8月22日 9:53

峠塾さん、おはようございます✨
昨日はお疲れ様でした✨

うちの実家から近いのですが、有料だけにあまり走りに行ったことはなく久しぶりの走行でした^ー^
また10月までには行きましょうね✨
来月合同ツーリングも宜しくお願いします^ー^


コメントへの返答
2016年8月22日 10:02
ポルラブさん、おはようございます…昨日はお疲れ様でした(*^^*)

昨日は暑かったですね~~だから少なかったのか、結構走れましたよね(*^^)v

ポルラブさん、僕より久しぶりでも5秒は早かったですよ(^◇^)流石!!!

また次回も是非、誘って下さいね(^^♪

余りに暑かったせいで右手だけ、運転焼けしてましたわ(笑)

来月のツーリングには従兄弟と一緒に参加しますので、宜しくです<(_ _)>

11月の四国のイベントは…止めておきまーす(笑)

プロフィール

「アストンマーチン大阪で、ヴァルハラの詳細を聞いて来ました☺️」
何シテル?   08/31 17:48
峠塾です。よろしくお願いします。大学在住中に車に嵌り、マツダのFC3SのRX-7にて峠を走り回ってました!!それから〇十年…ポルシェとの出会いが訪れ、名車に嵌り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F8トリビュート注文❕❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 23:23:44
舞洲TJジムカーナ第一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 23:51:53
1回目の給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 22:44:03

愛車一覧

フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
久しぶりのランパンテです(^^♪
ポルシェ タイカン ポルシェ タイカン
青から黒に乗りかえました(笑)
マクラーレン 765LT スパイダー 最強モンスター (マクラーレン 765LT スパイダー)
初マクラーレン、ボディーカラー東京シアンです。
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
初のランボルギーニになります。マットブラックのフルプロテクション施工済です(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation