車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりのセントラルサーキットに参戦(*^^*)
久しぶりのセントラルサーキットに参戦(*^^*) ストレスだらけの京都ヒルクライムの憂さ晴らしに、本日5ヶ月ぶりにセントラルサーキットに参戦して来ました(^^♪

AM9:00ピットイン(*^^*)







AM9:10より1回目の走行開始(*^^*)5ヶ月前の最終ラップタイムは1分33秒でしたが本日は
久しぶりの為1分35秒が1回目の目標タイムです(;^ω^)




目標タイムなんとかギリギリセーフでした(;^ω^)微妙ですが‥💦


2回目走行AM10:30より、次の目標タイムは1分33秒です(^^♪5ヶ月前の最高ラップタイムです(*^^*)ラップタイムギリギリセーフ、危ない危ない(;^ω^)



久しぶりのサーキットに参戦でストレス解消して来ました!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:42:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:59:23
久々セントラルお連れ様でした〜(^^)
天気も気温も絶品で台数も少なそうで、少しはヒルクライムの憂さ晴らし出来たかと、、😄
タイムは走りが上手くなると必然に上がるので、まずは安全に楽しんで下さいませ!(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:05:49
そうなんですよ〜(^O^)
台数2回共4〜5台で、天気快晴☀️、気温も走るには丁度よく、ストレス発散して来ましたf^_^;
ともジイさんの紹介して頂きました、サーキット保険にも加入してる安心感もかなりありました(^-^)
カップカーの方が来られてて、前のカレラ4Sをコースアウトして、潰したって言ってはりました(゚o゚;;

そうそう、12月からこの年齢にして初!!ニートになるので、笑笑、鈴鹿にも平日行きたいと思いますので、もし行かれるなら誘って下さいね〜今も有給消化で給料日じゃあなかったら行けますので、よろしくお願いします(^○^)
2016/10/10 18:38:47
一回目の目標タイム35秒に設定、
それを0.01秒の誤差でのせる、神業や~(笑
コメントへの返答
2016/10/11 05:39:08
そうなんですよf^_^;
あんな神業、狙っても出来ません…笑笑
来年から鈴鹿にもデビューするので、是非又、ご一緒させて下さいマセ笑笑
来月のPC京都の岡国、参加されます⁇
2016/10/11 13:19:12
憂さ晴らしいいですね!

この間GT4を少し、お山で運転させてもらう機会がありました。
むっちゃ楽しかったです。カレラSと比較して、とっても軽快で足回りもしっかりしていて、良く曲がるしなんといってもMT最高でした♬

来月の岡国私、行きま〜す、是非ご一緒しましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 14:11:06
こんにちは(^^)/
GT4、山を流すには最高の車でしょ(*^^*)
本当に良く曲がってくれますし、ミッドシップは最高です(*^^*)

来月の岡国、、グループ分けされて走れるかご存知ですか?

グループ分けして走れるなら、いつもより沢山走れるので、それに洗車好きさんもgroovy!さんも行かれるので是非ご一緒したいです(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都嵐山高尾パークワェイ  フロムセブン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ http://cvw.jp/b/2608860/38952251/
何シテル?   12/04 11:32
峠塾です。よろしくお願いします。大学在住中に車に嵌り、マツダのFC3SのRX-7にて峠を走り回ってました!!それから〇十年…ポルシェとの出会いが訪れ、名車に嵌り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さん、みんカラ初心者の峠塾です。宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
奈良の小仏奈良の小仏 * youyoyouyo
アクラポGT4RSアクラポGT4RS DekottoDekotto
Ocean5Ocean5 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS 黒トカゲ君 (レクサス GS)
オールマイティな黒トカゲ君です(*^^*)
フェラーリ 458スペチアーレ レッド モンスター (フェラーリ 458スペチアーレ)
まさか自分がフェラーリ458スペチアーレのオーナーになるとは:(*''▽'')箱入り娘に ...
ポルシェ 911 (クーペ) バイオ君 (ポルシェ 911 (クーペ))
911GT3RS ウルトラバイオレット 新車同様です(^^♪ 納車になりました(*^^ ...
ポルシェ マカン モンブラン君 (ポルシェ マカン)
黒トカゲ君の乗り換えのポルシェマカンGTSです(*^^*) さて、何と名付けようかな…( ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.