車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今月2回目ヒルクライムリベンジ、セントラルサーキットに参戦(*^^*)
今月2回目ヒルクライムリベンジ、セントラルサーキットに参戦(*^^*) 先週に引き続き、京都ヒルクライムのリベンジのセントラルサーキットに参戦(*^^*)して参りました❕❕
昨晩Youチューブにてライン取りのイメトレをし、AM9:00ピットイン❕❕






やっぱり空いているセントラルサーキット❕❕6台にて1回目の走行開始(*^^*)
流石にイメトレした甲斐が有り、先週よりも2秒もラップタイム更新(^^♪上がりました(*^^*)



嬉しい反面、タイヤにこのコース取りしていたら負担が掛かってたみたいで、今日は3回走ろうと思っていたのにタイヤがヤバし(;´Д`)ショック❕❕
後1回しかタイヤが持ちそうにない(-_-;)



諦めて後1回だけ走る事に‥💦タイムは上がったが、タイヤが想定外(-_-;)
2回目AM10:30より今回は2台で走行開始❕❕タイヤが気になり全開走行は出来なかった為、ラップタイムは上がらなかったが、ライン取りだけに集中❕❕

次回はタイヤ交換してから参戦します(;'∀')



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:35:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:26:13
貸し切りに近いですやんか!
思いっきり走れてイイ

しかしタイム恐ろしくいいタイムですやんか
(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2016/10/16 06:38:46
2秒も上がりましたよ(^○^)
イメトレした甲斐がありました(^-^)昨日で前左タイヤ交換しましたので、更にタイム上がって行く予定なんですが…f^_^;
岡国もラップタイム、洗車好きさんに付いて行ける様に上げて行って頑張ります(^-^)
しかし、カップ2高いですわf^_^;
2016/10/16 06:50:35
ベスト更新おめでとう~!
いやいや、イメトレの成果とやっぱ峠塾だけあって、別名;峠サーキットのセントラルに相性ぴったりと違いますか~~ 爆;;;

左前:どうしてもセントラルはそうなりますが、、次回は空気圧、走行前と走行後に計測で、前後とも左は上がるのは正解ですが、前輪より後輪の空気圧が高くなって正解です。同じ様に上がるのは突っ込み過ぎ?
一度試してみて下さい。^o^
コメントへの返答
2016/10/16 07:58:03
そうなんですよね(;'∀')
左前ばかり減ってます(;^ω^)セントラルは空いてて大好きですが、折角鈴鹿のゲーム買ってまだ東コース止まりは悔しいですが、ライセンス講習受けて、本コースを走ってみたいです(*^^*)

空気圧、試してみますね、ありがとうございます(*^^*)今朝、久しぶりに峠を流しに行って来ました❕❕

岡国のPCの走行会には行かれますか?
今回は大阪と四国と岡山と一緒と聞きましたが、貸切ですかね?これだけ台数集まるなら走る枠、行けますでしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都嵐山高尾パークワェイ  フロムセブン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ http://cvw.jp/b/2608860/38952251/
何シテル?   12/04 11:32
峠塾です。よろしくお願いします。大学在住中に車に嵌り、マツダのFC3SのRX-7にて峠を走り回ってました!!それから〇十年…ポルシェとの出会いが訪れ、名車に嵌り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さん、みんカラ初心者の峠塾です。宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
アクラポGT4RSアクラポGT4RS * DekottoDekotto *
youyoyouyo * 奈良の小仏奈良の小仏
Ocean5Ocean5 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS 黒トカゲ君 (レクサス GS)
オールマイティな黒トカゲ君です(*^^*)
フェラーリ 458スペチアーレ レッド モンスター (フェラーリ 458スペチアーレ)
まさか自分がフェラーリ458スペチアーレのオーナーになるとは:(*''▽'')箱入り娘に ...
ポルシェ 911 (クーペ) バイオ君 (ポルシェ 911 (クーペ))
911GT3RS ウルトラバイオレット 新車同様です(^^♪ 納車になりました(*^^ ...
ポルシェ マカン モンブラン君 (ポルシェ マカン)
黒トカゲ君の乗り換えのポルシェマカンGTSです(*^^*) さて、何と名付けようかな…( ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.