• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomomin*のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

キーパーのコーティングしました!

前の車は新車購入時にCPCをやったのですが

ずぼらな私にはメンテナンスクリーナーがめんどくさく…

いつしかやらなくなり

効果があるのか無いのかわからない状態でした(^_^;)


なのでコペンはコーティングをやらずにワックスをやってたのですが

ちょっとめんどくさいなと思っていた矢先

知り合いのガソリンスタンドの人にコーティングの話をされて

ずぼらな私に良さそうな内容だったので即決(^-^)v


で、今日施工してもらい





ピッカピカ❤

鉄粉が結構ひどかったと言われました。


定期的にメンテナンスしてくれるみたいだし

やっぱりプロにやってもらって安心です。



ワックスからも解放されました~(^-^)
Posted at 2016/07/22 23:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

ABCC 参加

少しの時間でしたが、近所なので参加してきました。




磐梯山をバックに。


あんなに集まるとすごいですね。

みなさん色々いじっていて、

普通に乗ってる私は…って感じでした。

でも、色々見れて楽しかった。


娘は、プリパラとかムックがかわいいと言ってました。


そして

まっさかさんに声をかけられてびっくりしました‼


若松市内にもABCC に参加された方達?がちらほらいて

にぎやかでした~。
Posted at 2016/07/17 22:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

久しぶりにブログ

色々忙しかったので、久しぶりに投稿😋


だいぶ前ですが

ぶつけられたコペンは

無事直りました~。

2週間もかかったけど。





先週は、

久しぶりに実家に行って来ました。


ちょっと足を伸ばして久慈市にも行って

琥珀の発掘をやったり、




リゾートうみねこ!

初めて乗ったけど、

景色が良かった😊



あとは、

実家近くの三戸をぶらぶら。

三戸は 11ぴきのねこのまち で、

あちこちに猫がいてカワイイ😺



きんかもちを食べて

城山公園とか、色々見てきました~

楽しかった



Posted at 2016/07/12 02:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

明日から代車

先日コペンをぶつけられ、明日から修理の為しばらく代車です。

代車何だろ~(^.^)


バンパーとヘッドライトの交換、ナンバープレートも曲がったので再発行です。


一応見積書をもらい


バンパーよりヘッドライト一つの方が高いんだ(゜ロ゜)



というか、車の保険は年中無休かと思ってたのに、相手の保険屋が平日の昼間しかつながらない…結構めんどくさいです
Posted at 2016/05/07 22:06:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

買い物しに駐車場とめたら

郡山あたりをドライブして買い物してきました~。

初代コペンはたくさん走ってたけど、新型は1台も見かけなかったなぁ。

福島は、新型コペンまだまだ少ないですね。

走ってると、結構ガン見されます(^o^;)


お店の駐車場で車から降りようとしてたら、あとから来た初代コペンのオーナーさんが私の後ろに停めて、コペンが2台でした~かわいかった(^-^)


帰りは猪苗代湖を見て帰ってきました。

猪苗代湖もキレイだけど、青森県民、やっぱり十和田湖が好きかな~








Posted at 2016/05/05 23:22:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まっさか さん
今日はびっくりしましたが、お会いできて良かったです。
長旅お疲れ様です😄
帰りも下道ですか?」
何シテル?   07/17 20:19
tomomin*です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
赤いコペン♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる