車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:06 
気持ちは感じるもの http://cvw.jp/b/2609000/38966598/
11/29 21:11 
蓄電池も冬支度? http://cvw.jp/b/2609000/38932442/
11/23 20:54 
タイヤって大事ですね http://cvw.jp/b/2609000/38899927/
11/16 21:31 
ワンペダルドライブ http://cvw.jp/b/2609000/38864673/
11/08 18:22 
@伊達(だて) さん。はじめまして。こういう切符いいですね。私もよく作りますが、あまり関わりたくないのか、改札をスルーできるのがいいです。
 11/08 18:27 
@べにぃさん<br /> こんばんは〜実は落とし穴があるんですね!
一部区間別切符買わないと改札出れないし入れませんでした…やはりスマートに改札は出入りしたいですねd( ̄  ̄)
11/08 18:08 
美山へ行ってみませんか http://cvw.jp/b/2609000/38824418/
11/04 22:08 
@けん☆団長 さん 私も先日久しぶりにユースホステルへ行ってきました。旅人同士の交流ができるのがいいんですよね。
 11/05 20:33 
べにぃさん★べにぃさん、ユースホステルに宿泊されて来られたのですね。場所柄でしょうか、ここ、高山の宿では、各国の外国人さんが宿泊されています😃👍
11/04 21:51 
10/26 10:52 
10/22 14:33 
@遊星王子さん とりあえず大きな被害は無かったようで一安心ですね。
 10/22 14:40 
@べにぃさん お気遣い感謝いたします。震源地が鳥取なので、あそこはひどかったようです。島根は不幸中の幸いでした。
10/18 19:04 
天気のいい日は道草 http://cvw.jp/b/2609000/38718730/
10/15 22:30 
#OPM2016 明日は仕事なのでそろそろ寝ます。いつか参加してみたいと思います。
10/12 20:40 
10/08 20:17 
シロ 気になります http://cvw.jp/b/2609000/38664515/
10/05 18:40 
10/03 15:16 
@カロビン さん そうなんですか。少し前にぐっさん家で紹介してたのに...。残念です。
 10/04 00:38 
@べにぃさん。ありがとうございます。<br /> ぐっさん家で紹介されたんですね。
少し前の高速有鉛誌にも紹介されてたんですけどね…。
10/03 15:14 
@カロビン さん 
09/30 19:06 
新しいマイクラ、マーチにしては出来が良すぎです。やっぱり国内向けは13と同じ路線なのでしょうか
09/30 14:50 
レンジエクステンダー http://cvw.jp/b/2609000/38623681/
09/28 20:08 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? やっぱりスバルのクルマでしょうか。軽トラ塗ってもそれらしく見えるのですから、もう文句なしです。
プロフィール
「気持ちは感じるもの http://cvw.jp/b/2609000/38966598/
何シテル?   12/06 20:06
車は好きですが、あまり詳しくはありません。できることは自分でやるようにしていますが、難しいことはディーラーまかせです。 ノーマルを維持していきたいと思っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
前期型最終のアウトストラーダです。ABS(リアディスク)LSD付(CVT)寒冷地仕様とい ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
9年落ちの中古で買いました。今でもエンジン一発始動、まだまだ元気いっぱいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.