• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takubedaのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

ああれ? 電池だったか

ああれ? 電池だったかはいはい、いつものように、s66を楽しんで, 昨日。

 目的地に着き、

 今日は特別に、買ってきた、あんまんを鍋に網の上で蒸しました。


 さてさて、

 と思っていると謎の老人が近づいてきて、話し込んでしまいました。

 老人は生き字引だからなあ、生きた歴史の教科書だ。

なにやら、ここで40年間歩いているようで。87

 本来ココにはイノシシはいなかった、とか、鹿はいなかった。

 昔動物園があり、廃業になり、逃げ出したのが先祖だそうだ。

 などなど、聞くと元は先生だったらしい。

 昔,徒歩で山を越えていると、野犬10匹からにらまれたそうである。 それ以来歩くのをやめたとか。
 
 それから、ここらへんであそこの池もおもしろいよ、とか、教えてもらった。でも、険しいらしいんで、今度バイクで行くよ。 なんせココtnの山奥は一旦細い道に迷いこむと、とてつもなく細いままだからね。

 ktokさん、ども、ども。 お元気で。

 (あ、しまった、ご老人、nzmの人だった、ワタリガニ情報聞いとくんだったな。 かんじんなことを忘れる、思いつかない、私であった。

  
 さて、帰ろうとエンジンをかけたらなんか鳴っている。 

 あれ?ボンネットかな? 閉まってるしなあ。

 あ、サイドブレーキか。!

 と走っていると,メーターでなにやら点滅している。



 あららら、キーの電池かあ、10700km、1年8ヶ月かあ。 そんなもんかなあ。 あまり、リモートで施錠してないんだけどもなあ。 ドアロックは正常に動作するし。リモコンのボタンを押すと充分LEDが光るんですけど。

----------------------
今日は最低8度で、フリース無しでナイロンジャケット2つ、片方はフード付きに帽子でオープンで最高でした。 ほんと、この車、ゆっくり走らしてくれない。

ハイタッチ!drive
2017年12月03日 13:16 - 17:06、
93.25 Km 2 時間 37 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
--------------

 さて、最近の出来事も書いておこう。

 庭を掃除しているとムカゴがポロポロ落ちるんです。

 これ、ほおっておくと、芽が出てつるが伸びて、剪定の三脚が立てにくくなるだす。

 一種の邪魔者だったんですが,正平さんが生で食べているのを観て、食べてみたら,わりとシャキシャキとして、すりおろしたトロロイモみたいでおいしかった。
 ご飯と一緒に焚いたら,これまた、ホクホクでうまかった。
 また、こー先生からは、塩で炒るといいと教えられ,そのとおりしたら、これまた違う食感で、皮もなんだかうまいような気がしてこれもホクホクしていた。

 また、勇者kさんからもお便りいただきました。
>うちではムカゴは(^_^)
①ムカゴを洗う。
②皿に入れてバターマーガリンと塩を適当にin!
③ラップしてレンジで5分ぐらい☆チン彡

じゃがバターのチッコイ版に成ります〜
o(*^▽^*)o

 ん~参考にしますね~(^^/


 
Posted at 2017/12/04 10:59:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | s660 | 日記
2017年12月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:交換していません。新車から1年8ヶ月、1万キロです。

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:わかりませぬ。が1ですかな?

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 18:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日 イイね!

かずちゃんの淡路島探検に同行す。

かずちゃんの淡路島探検に同行す。
 それは、いつだったか、s66乗りで野宿をしているブログをみたのですよ。

 それで、おお、同士よっと思って、友達登録をしたのがなれそめ。

 そして、そのかずちゃんが淡路島へ行くと発信しだしたのです。

 直前にわかったのですが、高知家さんだったのね。

 それで、直前にお顔の写真交換したのですが、がびーん、イメージと違う。


 11月19日(日)

 朝から、かずちゃんとコーヒーするときのために、近くの清水に水を汲みに行きました。

 11時で10度でした。 西風がものすごく強く、オープンにする気がおこりません。

 そして、集合場所へ向かいます。 一宮IC近くの赤い屋根のところです。

001
 まずはぴかさんとご対面です。 おおっ、初めまして。

002
 そして、横のたこせんべいの里でコーヒーが無料と聞いて走ります。 ありがたや~。

022
 そして、遅れ組みが来ました。 

 おっ、かずちゃんです。 おっ、初めまして。 握手。 

 さて、お昼ご飯を食べるため、海鮮きとらへ向かいます。 ピカさんに予約を入れてもらっていました。 

 一番安いセットは天丼だったので頼みます。 950円

003
 うん、満足、満足

004
 楽しい食事。 

 かずちゃんは、おだやかな人です。決して怖くはありません。 (ハートはマイケル??ですきぃ♪)
021
 だそうです。

005
 高知家のみなさんと撮影。 おっ、赤のs66さんいますねえ。 友達登録!

006
 大分からコペンさんも(これは他人様

007
 かずちゃんのカスタムも見せていただきました。 おお、いろいろやっとりますねえ。 中でもこの子のシートベルトは注目です。

 14:10 さて、かずちゃんは、本隊と別行動なため、私とともに離れます。 みなさんお気をつけて。

 これからは、かずちゃんがリサーチしたところへ行きます。 

 まずは、洲本市の市民公園にある、ドラクエ像です。

008
 R28海岸線を南下 相変わらず西からの寒い強い風がふいています。

 洲本市内へ到着しました。 私の誘導がいけなかったのか、バスセンターの中へ入ってしまうやら、休日診療の敷地へ入るやら、して、ようやくバスセンター駐車場へ入れました。汗 かずちゃんによると、1h無料だそうです。知らなかった~。汗

 おお、あったあった。これがドラクエ像かあ。はじめてみた。 汗

009
 かずちゃんの画像を拝借しております。 14:44

 心配された渋滞などはまったくなく、すいすい来れました。

 次は少し南西へ移動し、いりしおさんで淡路メンチを買います。

010
 ほどなく到着。

011
 私はその場で食べますが、かずちゃんは持って帰るそうですので、ホクホクのを少し分けました。

012
 割ると、中からデミグラスソースがたれます。 がぶつきます。 うまい! 15:08

013
 ここのは、コロッケもうまいんですよ。 これは別の日の画像。

014
 本日は、かずちゃんにトランシーバーを渡してあります。 初めて活躍しました。 誘導が楽です。

 さて、次は、淡路一の滝、鮎屋の滝です。(あいや)

 ここからの進路はこの方向からは初めてでしたが、どうにか迷わず到着です。 最後は狭い民家のあいだを通ります。

 15:30 到着です。

015
 かずちゃん、写真をとりつづけます。
 
 どうですか、わりと迫力あるでしょ。

 ここで、野点コーヒーのお手前を披露するつもりだったんですが、時間もおしていましたし、風も強かったので、やめにしました。

016
 さて、今度はオニオンロードを走ります。 ここは、まだ完成されていなく、ところどころで迂回させられます。

017
 かずちゃん走ります。

 さて、最終目的地、淡路のマチュピチュ、若人の広場へ行きましょう。

 R28を通って、御陵さんの横の気持ちのいい道を通って、多少裏道を通って、山の上へ。

 クネクネ着きました。 私勘違いして、午後4時終了と思っていましたが、午後5時でした。

 到着 16:20 もう、夕暮れですね。

018
 一応、この夕暮れは、絵になります、 大鳴門橋も見えます。 つまり、絶景です。 

019

  館内へ入って(無料)、トイレします。

 ここは、もう1回時間をかけて見たいですねえ~(かずちゃん)

020
 これがかずちゃんのナンバー隠しですよ。 凝ってますね。

023

 しかし、帰りにそれをしたまま、走り出してしまって、後ろからパッシングしましたが、気づかれなくて、結局、家までそのままだったらしいです。

 若人から道の駅福良を通り抜け、途中までは僕が誘導しました。

 今回みたいにご本人が行きたいところが決まっていて、事前に調べもしているので、道案内はしやすかったです。 まあ、僕がご一緒させてもらったんですがね。 

 楽しかったです。かずちゃん。またよろしく。

024

--------------------
 あっ、画像忘れてた。 本日の走行軌跡です。

 そして、全線高速で帰られたようで、19:36には到着のメールを頂きました。

Posted at 2017/11/24 16:58:17 | コメント(4) | s660行 | 日記
2017年11月23日 イイね!

秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 3/3

秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 3/3秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 3

11月13日(月)

 うぅうー、いやあ、激寒で、フライなしでもいけるかと思ったが、耐えられず夜中にセット。

 それでも、何か夢を見たような・・。 自殺をほのめかしている、少女と母親・・。 あぁ、最近そういうテレビが多いからか・・。

 結局眠れた感はあった。

 寒いので、寝起きが遅くなってしまった。 

 むくむくと置きだして、車のほうへ行く。

zi001 6:55 幌に霜が降りています。

002車の温度計を見ると、0度で点滅しています。 これは0度以下ってことか。

 そうか、氷点下だったわけですね。

 おお、ブルブル。

003 草も凍っています。

 トイレまで行って、うんこします。 ここは、水もペーパーもありませんから持参してます。 ありがたやありがたや。

 さてさて、

004 7:34 朝食~、寒いので、牛乳温めます。

005 ここは、もう少し大きいテントでもいけますね。きっと。だめ?
 それから、わざと、枯葉をのけずに設置したんだ。多少、暖かいと思ったんだね。 それに、人が来たってわかっちゃうしね。 まあへこんでるけど。

006 寒さに耐えた むろきち 。 まあ、よくまあこんな俺んとこに来たもんだ。 こんな使われ方されるだなんてね。 でも、大事に使ってるよ。

007 さあ、発進! 6度 9:08 ありがとう!

 さあ、ここからは、去年のコースと同じです。少し、季節は進んでいますが。

008 ドイツの森です。 相変わらずの景色です。

 そして、岡山サーキットを越え、 八塔寺ダムへ向かう道すがら、大きなイチョウの木がある神社へ立ち寄った。 ここは、駐車スペースがないので、1台様だけだ。
009 なんて木だぁ! 今を盛りと咲き誇っている。 咲いてはいないな。 でも盛りだ。

010 お祈りして。 おおっ、なんて木だぁ! 

011 実が落ちている。 銀杏だ。 ぶよぶよしている。

012 う~ん

013 ぶわっ

 ん~、よかった。 でも、なんか、、、くさい。 いやしまった、また、うんこもらしたかな? 過去2回、私は旅先で漏らしたことがある。 2回とも美瑛というところだ。

014 とにかく、ダムへ行って、調べよう。 ついた。 トイレへ。 よし、パンツは汚れていない。 ということは、犬のうんこ踏んでしまったか? と思い。 しばらく、落ち葉の上を歩き回る。 ああ、においは取れたようだ。 しかし、車のカーペットから少しにおいがする。

015  近くの、公園で、日に当てる。 少し、おやつ休憩にする。

 あっ、そういえば、pさんのブログで御堂筋のイチョウの下がくさくて困るといっていたな。 もしかして。。。。

 さーて、出発! 上郡町へ。

 スーパーで食材を買う。ゲソ100円、午後の紅茶90円、野菜が足りないのではないかと思って、野菜一日これ一本78円で、外税+で289円 結局野菜・・。飲まなかった。 12:00

016 そして、播磨科学公園都市の公園へ着く。 相変わらずきれいなところだ。

017 そして、近くの園でお昼にした。 ゲソとラーメンと寿司めしだ。 ここのトイレは使えなかったので、テクノへ戻ってした。 これから先は、高速だからな。

018 鹿の糞。コロコロ

 そして、2号バイパスへのるのだが、その前に、ローソンへ寄って、幌をする。 お礼にポテトちいぷす買う。 14:06

 姫路bp>加古川bpとのって、第2神明の明石SAで、休憩。ここは、上がりと下りが同じ敷地で、上り専用店、下り専用店、両方から行ける店群となっている。 15:34 無料茶があったので、手持ちお菓子を食う。
019
ここは、一般道からでも徒歩でいけるが、駐車場が少ない。

020 やはり小さい。

 さあ、出発、世界一の複雑さ(ほんまか)の垂水JCT、最後のゲートを抜けるまでは気が抜けませんぞぉ。分岐が多い。徳島、淡路島、橋のマークを見逃さないように!

021 明石大橋通過中。こんな車も 

022 淡路SA着 16:21

023 IC出て、道の駅あわじへの下りで一瞬見えるこの景色が圧巻なのよ。

024 日暮れが早くなった。 17:17

 そして、内陸部へ。 真っ暗な中、通勤の車に混じって家路へ急ぐのであった。

025 家着。 17:55 17度 10490km-10270km=220km  3日合計683kmでした。

 おわり

------------
余談
 ・シートは、3,6だったのが、確か、11/12朝に、4.5に。 後日に3,5に。(ますます窮屈に)

 ・熊
026 翌日新聞、増えているんだってね。
Posted at 2017/11/23 20:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | s660行 | 日記
2017年11月22日 イイね!

秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 2

秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 2秋の兵庫や岡山や鳥取の山のほうのドライブ旅 2

 11月12日(日)

 午前2時くらいだったでしょうか、、横が川でなんだかうるさく、当然耳栓はしているのですが、聞こえてきます。

 で、かすかに、何か聞こえてきます。 なにか、小学生達がある旋律を繰り返しているような、そんな、声のような音が聞こえます。

 一瞬びびりましたが、なんですかね。 昔、なんかありましたかね。

 時間が経つにつれて、違う響きにもなりました。 今度は男性のような、、。

 そして、時間が経ち、すっかり聞こえなくなりました。

 当然、うとうとしましたが、眠れませんでした。

 前日は雨が降りましたので、川の流量も増しています。

 野宿地を探すにあたり、その地盤は大丈夫なのか、崖崩れしそうでないかは、頭に置いてはいるものの。 結局は、感でしかありません。 ですから、そういう意味でも、雨の日はいやなのです。

  
 さて、5時15分。まったく真っ暗ですが、早めに立ち去らねばなりません。 朝食は他で食べましょう。
 少し、雨が当たります。
 
図1テントも濡れ濡れです。

 

図oo2 完了! 濡れたフライなどは、防水ビニール袋などにほりこみます。 頼りになるよ、むろきち くん。 6:19
 

7度 10046km 発進! 脱出!

 それから、用瀬のJAへいくつもりが、迷って、駅へ着いた。


図003 
 ありがてえ、トイレが使える。 うんこ出た。

004図
 朝のホーム
  風情がある。

005図
 ちょっと散歩。 おっ、川が(用水?)ある。 ここで、洗濯をしたり、生活に使っていた名残がある。

006図 川の水が透き通っている。

007図 むろきち を入れて撮ってみる。
 横で、なにやらテントを建てている。今日はなんだか催しがあるようだ。

 用瀬のJAは国道53沿いにあった。

008図 そこで、朝食TIME。 
 ご当地牛乳である。2個も買ってしまった。 当初、到着してすぐ飲もうと思っていたが、欲しくならなかった。 味は?乳脂肪分3.6% だが、そんなに濃くはなかった。 前方は流し雛の館だ。

 むろきちの 後ろの荷物をのけて、いっぱいまで倒してみると、割とリラックスした姿勢を取れる。 わりと居心地が良い。

 さあ、8時である。出発しようかのお。 ここでも、なにか催しらしく、テントを建てている。 後ろは林業会館があったり、生協があったり、喫茶があったりする。 トイレもあるよ。


 さあ、国道482号で西進しますよお。

 イイ山道ですなぁ~。と、とろとろ走っていると、後ろから急に現れ、すぱっと抜いてすぱっと消えていった。 あれ? s66だ。 あれ? あのカラーは、、。 あっ、○せ○○さんだ! 
 しばらくして、ハイドラを撮ってみる。

009図8:12
ん~、たぶん、どんどん差があいていくんだろうな~。

 佐治川ダムだ。 8:32

010図
 キャンプ場、、と書いてある。 寒そう、、。

0112図
ところで、、、あいやぁ~。離されてますなあ。汗。

011図
 恩原高原の方へ逸れてみる。 おお、景色が いい。8:46

012図
 もみじが、、きれぇ。

 さて、道は国道179号へ合流して北方面へすすみますよお。9:03

013図
さて、人形峠の人形トンネル前にきましたよ。 9:06 

 ここで黒い子にププッとされましたね。

014図
    これはどうでしょう。010101km たしかここらへんで、幌を取り、いかにも、全部オープンで来ましたよ~みたいな、やらしいことします。 9:28 9度 

9:50

さて、おお皆さん近づいてますねえ。


 おおおお、蒜山が近づいてまいりました。 ローソンもあります。 街中へ入るとeneosがありました。まあ、いけるけど、入れときました。

 なんか、この辺から、激しいでこぼこで、コキコキと音が後ろらへんからし出しはじめました。 なんなんでしょうか。 ショックかな? ボンネットかな?
帰るまでずっとしてました。(でも、5日ほどで消えました。)

 そして、10時9分駐車場に到着しました。 見渡してもs66いないので、じっとしていると、交通整理の人が、案内してくれました。最奥でした。

015図
 おおっ、寒いああさあむい。

 おおっ、aさん、先日のツーリングでは勝手しまして申し訳なかったです。・・・・・・。 などと話して立ち去ると、本当のaさんが向こうにいました。あっ、dさんだった。 滝汗。

 おおっ、ぬ○ちゃん、いつもイイネありがとうございます。

016図


 おおっ、kさん。 おおっ、きくさん。 おお、フェさん。 おおっ、たもさん。 おおwさん。
017図

zu018 寒 む~いのコソコソとコーヒー沸かしたり。

図019
 おっ、これはPメンののぼりだ! 腹から笑おう! わっはっは。  s?さんも突然の私の登場に、びっくりと笑いの顔になってます。(私もPROJECT P、初心者のPマンです。)

 さてさて、お昼前ですが、昼は混むからと、レストランへみんな移動です。 私も薦められて、そそくさと、コーヒーセットを片付けます。

020図
11:24分 蒜山そば700円 とろろ少しと、キノコが入っていたよ。  せっかくなので、こそっと夕べのあまりのおにぎり1つも食べる。

021図 楽しい食事。

022図
 これが蒜山さんなのかな?

 昼飯を食べ終え、お土産コーナーをみて、外へ出たら、この寒いのにソフト食べてるfさん。

 aさんとお話したり。
あぁ今日は智頭で離脱いたします。と告げた。 前回、はぐれてそのまま行ってもたからな。すまなかったです。

 戻って、○まっちゃんのみたり、キャリアつけてる人のみたり、おれを抜いていった人のみたり。
023図

 それでもう、12:30くらいに、神戸組は帰路につきました。 最後、手を振ってのお見送りありがとうございました。中国組の人達。うれしかったよ。

 ○○っちゃん、dさん、他、さようなら~。 またどこかでぇ~。

 
024図
 

 当然、わたくそは、オープンです。他誰もしてなかったけどね。 

 そして、途中までは見えていましたが、また、見失います。汗。

 でも、後ろから青い子が来ました。

 でも、右折を間違え、ご迷惑かけています。 汗。

 途中で、脱落した、グレー(かっこいいオレンジライン入り)のLさんも後ろについて走りだします。

 途中、人形峠の人形トンネル出口Pで、ナビをセットします。

 それで、恩原高原に曲がるところで、先頭の人たちが待機していました。 本隊が人形峠旧道を行ったのか、遅れているようです。 13:25

 しばらくすると、やってきました。

 私達遅い組は、最後に加わります。

 後ろに2人、従えて、走ります。それでも、あれ?間違えたかな? と停まります。 後ろ2人は追い越していきました。

 ああっ、俺って、団体行動向いてないな、、とつくづく思います。 爆。

 それっきり、彼らとは、再会できませんでした。


025図 佐治町古市あたり。 完全独走状態です。 汗。

 それで、用瀬のJAが休憩場だったのですが、やはり催しがやっていたので、パスしたようで、見かけませんでした。 14:05

 それで、R53を南下するのですが、、グレーのlさんを gsで見かけました。 手を振ったけど、わからなかったみたい。

 しかし、ハイドラで見るとわりと近くにいたのです。(追いついていたのです。
 14:13
0252図

 ああこれだ。 工事で片側通行で待ち時間が多かったのでした。 しかし、僕がそこに来たときには、時すでに遅し。いませんでした。 そして、長い信号に捕まりました。

 そして、智頭を越えても、私はどんどん、R53を南下します。

 14:38 おおおぉお、まわっている~。 ループ橋でした。

 14:51 
0253図 あれ? 彼らはどこかで休憩したのかな?


 おおそろそろ、おやつしたいぞ。 小便したいぞ。

 適当なところがないぞ。 

 たしか、風もあるので、サークルKのコンビニに入った。15:05 陸上自衛隊 日本原駐屯地だそうだ。

026図

 う~ん、7-11の方がうまいかな?

 しかし、何度もいいますが、運転が楽しい車ですな。 この感覚を言い表すなら、ゴーカートで公道を走っているかんじですか。


 さてと、さらに走って、津山を目指す。

  15:45 おっと、イオンにとうちゃこ。 ここは、大きすぎて売り場までのアクセスが苦。

 15:50
  彼らは、、、あれ?この近くのは、lさんかな?

  買い物ついでに、念のために、水を確保に行く。

  TVうまさと辛さあらびき・・パン95円、カイセンドン 410円、いえもん茶 84円、計589円


 さあ、ここからは以前(去年)aさんの、オフ会でのコース途中で(私は不参加)、見つけた絶好の野宿場所へ行きましょう。 まだ、そのいい状態が保たれているかは見てのお楽しみですが。

028図
 はいはい、とうちゃこぉ。 以前のままですよお。 17時07分(時計が進んでる)、9度、10270km !

 はいはい、今日は雨は降らないが、東屋でテント張ります。 少し離れたところには、トイレもあります!

 18時00分 029図
 夕食ですよお~。 奮発して、お刺身がのった寿司めしですよ~。 いつもの1/4ラーメンと一緒に食べます。

 だいぶ寒いですねえ~。とっとと、テントに入ります。

 しかし、だいぶ冷えてきて、着重ねするが、だめで、車中泊用のシュラフ重ねました。

 う~ん、しかし昨日とうってかわって、静かだなあ。 

 楽しい思い出とともに、夜は更けるのであった。

 本日走行 10270KM-10046km=224KM 

つづく
Posted at 2017/11/22 13:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | s660行 | 日記

プロフィール

「@勇者かずちゃん 
あ、もう少し大きな写真、ブログにあげてます。(^_^)ノ
[12/13 11:00]」
何シテル?   12/13 22:44
皆様こんにちは。 2016年3月にS660を買ってから、みんからに来ました。 バイク>バイク旅>自転車旅>S660と正常進化を遂げています。 つまりだんだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

四国OC秋のOFF会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 09:33:48
 
関西極西兵庫県 緊急企画「K-carミーティング観戦 ミニカルガモツーリング」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:13:19
 
S660 蒜山ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 08:31:09
 

お友達

 もし、そちらからお友達になりたいと思うならばメッセージください。審査の上承認いたします。(上から目線ですみません) (こっちからはできるが,そちらからはできないというわけであります)

*(20170310)約1年、沈黙を破りついに友達申請開始しました。 
*やめるのも自由なのだ。
52 人のお友達がいます
サクジィーサクジィー * 蓮&amp;かな蓮&かな
伊勢伊勢 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー)
S773S773 easytommyeasytommy

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 むろきち(ねずみ小僧六郎吉) (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2015年カーグラTVを観て関心をもつ。6月に試乗に出 ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
ジェベル200です。林道行きました。 野宿しました。 北海道行きました。 東北行きました ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
人生初マイカー! 水冷2ストローク3気筒539cc。リアエンジン、リアドライブ。4速マニ ...
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
免許を取ってから,郵便局へアルバイトへ行くというので、中古のメイト50を買いました。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる