• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1613papaの"885系すーぱーそに子" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

ホイールナットカバーをつけてみた。

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月23日
1
小ネタです。7月30日のオフ会に向けて
外装関係をちょこっとだけ、整備してみました。
シリコンホイールナットカバーです。
2
取付は簡単です。ホイールナットにカバーを1つ1つはめていくだけです。
取付カバーの個体差があり、ゆるゆるのものがあり脱落防止の為両面テープで厚みをかさ上げしました。(注:シリコンにはテープが接着出来ません)
3
「お手伝いがしたい」と言う、ちびっこに、4本20カ所、すべてやってもらいました。(笑)
4
施工前です。
5
施工後です。足元が引き締まりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタッドレスタイヤ組み付け

難易度:

ホイールセンターキャップ交換

難易度:

RGの軌跡⑦

難易度:

シュタイナーSFV

難易度:

ひとつの疑問が…。

難易度:

ナンカンNS-2 215/35-19

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 17:13:02
こんにちは(^^)vです。

ホイールが引き締まって見えますね✨

ちびっこちゃんの施工で10馬力はUpです✌
コメントへの返答
2017/08/07 23:29:02
こんばんは(^^♪
只今、仕事から戻って来ました。
キャップの色を迷いましたが、当分は黒で行きたいと思います。

私がイジリを始めると、ちびっこはすぐやってきて、クルマの部品が変わるのを楽しみに見ています。今回は、その流れでやってみたいとなりました。(#^^#)

プロフィール

「久々に、給油アラート出ちゃった。48リッター飲みました。リッター136円、最近高いな。😣」
何シテル?   11/24 14:56
RP系ステップワゴンのオーナーになって1年経ちました。 愛車の弄り・オーナーズクラブへの加入等色々世界が広がりました。 クルマ弄りのレベルは、ど素人です。工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンズフリーオートスライドドア化(両側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:47:18
ハンズフリースライドドア施工!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:54:19
ドア内張に断熱材追加(その1)170427 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:11:23

お友達

愛車と楽しくカーライフをされている方なら車種は問いません。
クルマ弄りは、素人ですがよろしくお願いいたします。(´▽`*)
94 人のお友達がいます
ステップパンダちゃんステップパンダちゃん * ジュノンジュノン *
カッパマンカッパマン * hatanaka65hatanaka65 *
SHJ@ちょーじぃSHJ@ちょーじぃ * stepturbostepturbo *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 885系すーぱーそに子 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2016年4月8日新製納車・運用開始。 形式車番 クロネ884-1 (885系) 熊本運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.