• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:41 
 先程帰宅したら、アマより今年最後の着弾が・・・。仕事の疲れが癒やされますね。さて、いつ取り付けようかな😂
 12/11 22:09 
@1613papa さんお疲れ様でした。
今年最後と言わずどんどんポチりましょう。(笑)😁
日奈久温泉のイルミネーション綺麗ですね。
12/10 19:36 
@ルナたかさん!GOODです。それでこそ、ブッチギリ隊長です。!!
 12/10 19:51 
@1613papa さん、やはり遊び心を取入れないと(笑)

まだ始まったばかりです…🌠
12/10 13:14 
hatanaka65先輩、接触不良等のトラブルで、2時間ほどかかりましたが何とかなりました。(*^^*)
便利ですね。つけて良かったです。m(__)m
 12/10 13:28 
@1613papa こんにちは👋😃❗

作業お疲れさまでした。
やっぱ、便利ですよね❗
12/10 09:27 
雨予報だったのに、くもりじゃん。昨日着弾したブツ取り付けよう。hatanaka65先輩、整備手帳参考にさせて頂きます。1時間でやっつけます😄
 12/10 09:44 
@1613papa さん☀️🙋❗ございます。

これは、どこかで見たような⁉️
これ着けると便利ですよ❗
12/08 20:26 
@ルナたかさん、飲めない分しっかり食べて下さいね。デザートも♥
 12/08 20:38 
@1613papa さん🙋
ここは家の近所なんですが美味しいんです🎵
60分食べ放題🍴🆓✨

あと30分くらいあります❤

店員屋根遺産も可愛いし🎵

タイミングがあわない(笑)

カモ~ン❤

ボケましたわ😅
12/08 12:27 
はま寿司にて、昼食中😂
12/07 21:18 
@monokumaさん、長距離の運転お疲れさまでした。私も関東遠征の帰りに西宮名塩SAで朝食を食べたことを思いだしました。m(__)m
 12/07 21:26 
@1613papa 支部長、こんばんは〜。
遠距離もステップワゴンの安定感からかとっても楽でした😄
ちなみに西宮名塩も含め、寄ったSAやPAほぼトラックで満車状態でした💦
12/06 23:22 
楽天スーパーセール、もうすぐ終わり。就寝前にお気に入りの商品を閲覧。で、対象商品を発見!クーポンも使える。結果→ポチリましたよ。ハイ!着弾時のママさんの反応を考えると・・・。ヤバいです。( ゚Д゚)
12/05 00:30 
楽天セールで買ったヤツ、着弾しました。でも忙しいので取り付けはいつになることやら・・・。
 12/05 00:57 
@1613papa さんこんばんは😊

おっこれはREIZのシーケンシャルウィンカーですな😁
12/04 23:02 
@monokumaさん、こんばんは(^^♪。気温が0度表示で寒そうです。道中お気を付けて!
 12/04 23:30 
@1613papa支部長、こんばんは〜。こちらはなかなか冷えます…車内で仮眠を取りましたが暖房が間に合わず凍えてしまいました💦
12/03 18:45 
@rairaikenさん。さわやかで、ハンバーグですか?わたしもたべた~いです。!(^^)!
 12/03 18:47 
@1613papa さん
ですです!待ち時間で早く食べたいですー
12/03 08:26 
@たまひなさん、おはようございます😅。道路が真っ白でとても寒そうです。道中お気をつけて。😊
 12/03 12:03 
@1613papa さん、こんにちは(^^)/
やっと気温氷点下モードから脱出しました。
この先もセーフティドライブで行きます(^o^)
12/02 20:16 
楽天スーパーセール、始まりましたね。値引きとポイントうUPで予定外のものまで、ついポチッちゃいました。( ゚Д゚)
ママさんにばれたらなんて言おう!?(T_T)
12/02 16:18 
御立岬温泉(熊本県芦北町)で入浴中😍
寒い日は、やっぱ温泉だね。😄
12/02 13:15 
ママさん、ワックス塗布、初体験中😂
11/30 22:42 
@つっくんRP4さん、こんばんは(^^♪。私は、楽天ポイントで、ゲットしたブツが本日着弾。明日取り付けます。(#^.^#)
 11/30 23:24 
@1613papa さんこんばんは😊

おっ何をポッチられたんですか?
パーツレビュー&整備手帳アップ楽しみにしてますよ😉
11/27 23:20 
@ステップパンダちゃんさん。こんばんは(^^♪。街のイルミも良いですが、愛車のイルミの方が大切な私です。でも、イルミつけて温泉街を走れないヘタレです。必要以上に目立つのは苦手なのです。m(__)m
11/27 21:07 
仕事の帰り道で。イルミネーションの季節だね。(日奈久温泉入口)
 11/27 21:14 
@1613papa さん

遅くまでお仕事お疲れ様でした🙇

でも、こういう綺麗な光景に出会うと癒されますね~🎶

明日への活力に!
11/26 20:30 
@ルナたかさん、スッキリしましたね。さて、これからの進化は如何に?次お会いするのが楽しみです。(#^.^#)
 11/26 20:34 
@1613papa さん、もう構想は出来てきてます(笑)

後は煮詰めてクオリティを上げて着手していきます❤

プロフィール

「 先程帰宅したら、アマより今年最後の着弾が・・・。仕事の疲れが癒やされますね。さて、いつ取り付けようかな😂」
何シテル?   12/11 21:41
RP系ステップワゴンのオーナーになって1年経ちました。 愛車の弄り・オーナーズクラブへの加入等色々世界が広がりました。 クルマ弄りのレベルは、ど素人です。工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンズフリーオートスライドドア化(両側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:47:18
ハンズフリースライドドア施工!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:54:19
ドア内張に断熱材追加(その1)170427 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:11:23

お友達

愛車と楽しくカーライフをされている方なら車種は問いません。
クルマ弄りは、素人ですがよろしくお願いいたします。(´▽`*)
96 人のお友達がいます
りご太りご太 * ジュノンジュノン *
monokumamonokuma * ムスカ大尉ムスカ大尉
ルナたかルナたか ディゴ君ディゴ君

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 885系すーぱーそに子 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2016年4月8日新製納車・運用開始。 形式車番 クロネ884-1 (885系) 熊本運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.