• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなヴェゼのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

人間を射出!

スクリーンショットにて
お借りしています。ありがとうございます。
シートベルトしないとこうなります。
人間を射出してますね。
高速 一般道路で危険度は変わるのか・・・
後悔後先に立たず。



Posted at 2016/07/31 20:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!

車の傷口で判る 解る

横着な運転すれば 傷がつく。
軽が前進で駐車しようとしてましたが、
左横の車と当たりそう・・・
その車は 左後側に傷が有りました。
ああ いつもやってるのね。
Posted at 2016/07/31 15:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

新聞配達のバイクに言いたい

交通法規を守れ!一時停止を無視して
飛び出して ごめんなさい!
速度制限を守っていると
S字カーブ直前で追い越しして 消えていきました。
整備不良 ブレーキランプ切れてるぞ。
朝方に取り締まりをしていないと
これでは ぶつかっても 仕方がない。
Posted at 2016/07/30 17:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

なりすましメール?



古いメールです・・・
Posted at 2016/07/30 16:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

削除されるかも(私の考え)

障害者施設での大量殺人について
容疑者が手紙に 安楽死の事を書いているという。
支援があれば生きていける方なら良いのですが、
全てを介護されている方は肉親がいなくなれば
どうするのでしょうか?
貯金が有る間はいいのですが、無くなれば放り出す?
TVにて 母親が言っていました。
私がいなくなればどうするの?と・・・
殺人を容認する訳ではないですが、
安楽死を考える機会になるんではないでしょうか?
Posted at 2016/07/27 05:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「引かれても文句いわないでね http://cvw.jp/b/2609097/38225489/
何シテル?   07/16 18:05
まなヴェゼです。よろしくお願いします。 法律を守り安全運転にて走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 12:05:47
無謀運転の彼方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 06:35:13
巨大方墳に驚き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:36:48

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる