• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっちさん@MT好きのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

きいろいやつ

きいろいやつそろそろバッテリーが死にそうな

気がしたので新しいのを買いました(^_^)

ジータさん買ってから交換してないし、もうすぐ寒くなるので。

何にしようかは、、迷わずw





交換するならコレって思ってたオプティマ( ̄▽ ̄)



佐川の営業所まで取りに行ってきました。





段ボール開けて、、





取り出して、、、






交換して、、、



終わりw




満タン充電で発送してもらえるということで

サウンドウェーブメイワさんで買いました。


エンジン始動は格段に良くなりました。

オーディオは、、、よくわかりませんww


どうせ近いうちデッキ変えます( ̄▽ ̄)




重さは、、、




きいろさんが13キロくらいあるので

ちょっと重くなりました。
Posted at 2017/09/14 23:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

九州へ( ´ ▽ ` )ノ

九州へ( ´ ▽ ` )ノ今日はトンネルで九州に行きました。

ようやく日中はエアコン無しでも快適に走れる季節w


あ、今月車検でついでに修理してもらう予定(^_^)





目的地はチャチャタウンのTSUTAYA。

たまたまyoutubeでみつけたTWICEってグループの曲が良かったので

レンタルあるかなと思って、、。

ありました。




そのあと南海部品によってバッグを購入。






マグナさんにはギリギリ500ペットボトルが入らないくらいの

収納があるんですが、もう少し収納があればな〜と(・∀・)



夜に装着してちょっと走ってきました。



良い感じです(^_^)

とりあえず、入れるものは無いのでからっぽww



土曜日の夜からAWDに出発する予定ですが、台風の関係でどうなるか、、。
Posted at 2017/09/13 23:54:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

明日まで仕事

明日まで仕事13〜16まで休みです。

明日は福津イオンですね (^_^)





←10時でよくないですか?(笑)






20000年Σ(゜д゜lll)





新しい言葉?



ネットニュースは誤字結構ありますね。
Posted at 2017/08/11 22:49:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

まぐ

まぐ久しぶりにブログ書いたと思ったらバイクネタw


最近、修理に預けてました。

下関に連れて帰ってきてからフロントフォークの

オイル漏れが出始めました。






で、よく通る道沿いにあるバイク屋さんに修理お願いしました。

ついでに前後タイヤも新品に(・∀・)




これでまた安心して乗れます。


新車で買って12年くらい、、。

走行53000キロ、、とバイクにしては過走行w


ブレーキパッド、タイヤ、チェーン、プラグ、オイル

消耗品の交換くらいでメカ的な故障はゼロ。


さすがHONDA( ´ ▽ ` )ノ




昼間は暑いですが夜バイクは快適です(^_^)
Posted at 2017/08/03 19:41:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

土日オフ( ´ ▽ ` )ノ

土日オフ( ´ ▽ ` )ノ2日連続オフ会でした (^_^)

予報では2日間とも雨みたいでしたが

どちらもそんなに降ってなくてよかったです。







土曜日はサムライさん主催の角島オフ (^_^)



定番の撮影スポット




並べて





海辺で




日曜日はシャクレイさんのゆるオフ (^_^)





笠戸島で喋って解散後、残ったメンバーでびっくりどんきーへ。





今回も帰宅は12時すぎました(笑)



そういえば、今回は桃が、、、、w


Posted at 2017/06/26 23:10:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なっちさん@MT好き あ〜、時間的にちょっとムリそうです、、、またスタンド行きます(笑」
何シテル?   09/21 19:46
アルトワークスとアルテッツァジータを所有してます。 マニュアル車が好き。 洗車好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GA (ガレージアクア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 22:57:56
 

お友達

お友達大歓迎です(^-^)

いきなりでも歓迎w
152 人のお友達がいます
zen.zen. * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
シャクレイシャクレイ * ☆デミ☆☆デミ☆ *
hide-jza70hide-jza70 * たま@あざらしたま@あざらし *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式の赤ワークスです(・∀・) ATだったのをMTに載せかえてもらいました。 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
どうやらマイナー車らしいです(笑 でも結構見かけることもありますね(・∀・) スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.