車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司港レトロ
門司港レトロ 雨でしたが、、

門司港レトロに行ってきました(^_^)

レトロカーミーティングが開催されてたので

駐車場は行列、、、。









ちょっと離れたとこにワークスを残し、歩いて移動w

くろアルさんがメッセージを送ってくれていたのを見て

駐車場でみなさんと合流できました♪


途中の駐車場で麒麟樹さんの車を発見(^_^)



後に会うことができて少しお話しました。


Shibaさんはセリカでしたね♪



米泉湖はアルトなのでセリカは初めて見ました(^_^)


初めてお会いしたくろアルさん(^_^)



ホイールがカッコいい♪

リアにはウーファーボックスも組んでイルミもたくさん光るそうです。
夜オフが楽しみです♪


サムライさんも初めてお会いしました♪



個性的なアルト(^_^)
車高が凄いw


残念ながら赤星ワークスさんとは入れ違いでお会いできませんでした。


メインのレトロカーのほうも見て回りましたが写真は撮ってませんw

ナンバープレートが小さい時代の車はどれも可愛いですね。

名前がわからない車ばかりでしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:31:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:55:07
私達夫婦も数年前にレトロカーを観に門司に行きましたよ〜。

先月、黒馬さんとの深夜ドライブで
門司レトロは通りました。( ´ ▽ ` )ノ


コメントへの返答
2016/10/17 20:30:44
門司港レトロは雰囲気良いですね(^_^)

下関に戻ってきたので、またオフ会とかあれば阿香さんご夫婦にもお会いしたいですね♪
2016/10/16 20:27:16
お疲れさまでした(^^)

今日はお相手していただき、ありがとうございました♪

今度は一緒に並べて撮りましょう!

またヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:36
お疲れ様でした(^_^)

こちらこそ、ありがとうございました。

地元に戻ってきてまたアルト乗りの方たちと交流できて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 21:30:33
お疲れ様でした(^-^)/

離れた場所に駐車で拝見できなかったですので、次回はコラボお願いします。
12月あたりの夜に北九州空港オフ、オールジャンルですが、行われる予定みたいなねで、また連絡します。
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:59
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そうですね、今度はみんなと並べて撮影したいです♪

リップをちゃんと修理します^_^;
2016/10/17 07:07:37
お疲れ様でした〜(^-^)/

次回は僕のアルトも入れてアルトをたくさん並べれるといいな(≧▽≦)
九州のアルト凄かったでしょ???

月末の米泉湖もよろしくお願いします(*^O^*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:36:09
お疲れ様でした〜♪

九州のアルト凄いです (^_^)

米泉湖では見れないセリカが見れて良かったです(≧∇≦)
今月末もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 21:07:13
セリカまだ写真でしか見たことないので、今度見てみたいですね~。(^^)

天気が少し残念でしたね。
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:00
僕はセリカといえば丸目のやつくらいしか知らないので新鮮でした(笑)

ロングノーズでカッコいいですね(^_^)

雨と風が凄かったです、、。
2016/10/18 10:08:38
あー毎年このレトロカー行きたいと思いながらも、いつあるのかわからず逃してます(((^^;)。行きたかった(ノ≧▽≦)ノ。
だいたい秋にこの時期にやるんですか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:05
夏とこの時期と年2回あるみたいですよ(^_^)

天気がよければもっとじっくり見れたんですけどね、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジータ洗車」
何シテル?   12/04 21:03
アルトワークスとアルテッツァジータを所有してます。 マニュアル車が好き。 洗車好き。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GA (ガレージアクア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 22:57:56
 
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式の赤ワークスです(・∀・) ATだったのをMTに載せかえてもらいました。 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
どうやらマイナー車らしいです(笑 でも結構見かけることもありますね(・∀・) スタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.