• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

セカンドカー、、、?

セカンドカー、、、? 入手w










昨日、seazeさんからもらったプラモ♪


こつこつと製作していきます(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:29:26
高級車ww
コメントへの返答
2008/06/17 07:19:13
何諭吉くらいかな??ww
2008/06/16 21:30:25
やっぱり赤色ですねww(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 07:19:48
パッケージは赤ですけど、中身は塗装ベースで白でしたwww


2008/06/16 21:34:06
ドラえもんがいたら、
ビッグライトで・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 07:20:48
ナンバー取れるのかな??(笑



V8 3600ccなんて維持できな~い、、
2008/06/16 21:38:30
それで長島来てくださいwww
コメントへの返答
2008/06/17 07:21:07
組み立て間に合えばwww
2008/06/16 21:42:16
何と言うセカンドカーww

誰も近寄りませんね(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:19:41
これでコンビニとか行って
みたいですね~www
2008/06/16 21:58:52
こういう車、市販車で出さないかなぁ。
どうせ、買えないだろうけど・・・・orz
コメントへの返答
2008/06/17 21:32:36
軽で出して欲しい(笑
2008/06/16 22:01:26
これは・・・走ります?!笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:33:18
走らな~い( ̄▽ ̄)
2008/06/16 22:03:03
こんなセカンドカーだったら・・・


おいら家に帰れません。
なんせ家の入り口が急傾斜なので(爆)

1度でいいから乗ってみたいですね(*´▽`)
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:52
たぶん、行ける場所少ないですよね(笑


どんな加速するんでしょう、、
2008/06/16 22:12:23
車高ベタベタw
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:07
いい勝負?(笑
2008/06/16 22:17:26
懐かしいですね♪これのラジコンカー(ボディも同じ)持ってました♪
今は、ボディが違いますけどね♪たぶん、まだ走りますよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:13
へえ~、そうなんですか♪


この車有名なんですね~
2008/06/16 22:27:08
完成車、テレビの上に飾ってます。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:59
おお、マジですか~♪


頑張って作ります(`・ω・´)
2008/06/16 23:04:57
次回のオフ会にはそいつでwww

ドレコン大賞あげますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 21:37:51
ワークスに積んで行きましょうか♪
2008/06/16 23:14:16
コレで高速走りましょうww
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:04
踏まれそうww
2008/06/16 23:18:28
イベントでエントリーして、1台分の枠に置いておきましょう(爆)きっと別の意味で目立ちます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:13
じゃ、次回のハー○リーイベントで(爆
2008/06/16 23:23:41
あのマグナのどこに積んで帰ったんですか(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:49
フフフ、、( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



お腹に入れてw
2008/06/17 03:59:18
すごっ、これは、目立ち度NO1ですね~!完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:59
ワークスが戻るまで、これを作ります♪

2008/06/17 07:36:58
懐かしいw

そういえばグランツーリスモのテストコースでウイリーさせながら遊んだなぁwww
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:10
なんかみなさん知ってるんですねw



私はこれの存在知りませんでしたww
2008/06/17 09:10:05
カッコいい!!

なっちさんが小さくなるしかなさそうだなあ~www
でも、電気自動車って事になっちゃうのかなwww
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:58
これはラジコンじゃないので、走りませんよ~ww

手で押すしかないw
2008/06/17 12:35:41
この車かっこいいなぁ~
痛車みたいなステッカー貼ってもかっこいいのかなぁ~
試してみてね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:37
では痛いステカをくださいwww

私は「普通」の人なんで(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福津イオンに行きます( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/12 18:55
アルトワークスとアルテッツァジータを所有してます。 マニュアル車が好き。 洗車好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GA (ガレージアクア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 22:57:56
 

お友達

お友達大歓迎です(^-^)

いきなりでも歓迎w
152 人のお友達がいます
コピョンコピョン * 豊_豊_ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * シャクレイシャクレイ *
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 * zen.zen. *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式の赤ワークスです(・∀・) ATだったのをMTに載せかえてもらいました。 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
どうやらマイナー車らしいです(笑 でも結構見かけることもありますね(・∀・) スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.