• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 19:46 
@なっちさん@MT好き あ〜、時間的にちょっとムリそうです、、、またスタンド行きます(笑
 09/21 20:59 
@なっちさん@MT好き さん
お願いします!!
09/21 18:13 
どこに行くんですか?@藤けん
 09/21 18:46 
@なっちさん@MT好き さん
長府あたりですね!
良かったらプチオフしませんか??
 09/21 18:49 
@なっちさん@MT好き さん
一応8〜9時くらいまでいようかなと思います。
 09/21 19:46 
@なっちさん@MT好き あ〜、時間的にちょっとムリそうです、、、またスタンド行きます(笑
09/15 21:53 
時間的にご飯は間に合わないかもなので、そのあとから参加したいです(^^;;@キロク
 09/15 22:12 
@なっちさん@MT好き さん、まだよく考えてはいませんがご飯食べて少しお喋りして解散にしようかなと…今回はご飯メインなので…(^_^;)
09/15 21:45 
チャチャタウンである方を待ってます( ´ ▽ ` )ノ
09/15 19:24 
チャチャタウンへ返却に行かないと、、。
09/15 00:00 
きいろいやつ付けました( ̄▽ ̄)
09/14 23:49 
@キカイ マジですか、、
 09/15 01:51 
@なっちさん@MT好き ちょっと真面目に考え中ですね(;゚∀゚)
09/14 15:50 
買いました( ´ ▽ ` )ノ黄色♪
09/13 23:54 
九州へ( ´ ▽ ` )ノ http://cvw.jp/b/260923/40402209/
09/10 13:47 
@キロク お疲れ様でした〜(^_^)
09/10 13:46 
@☆デミ☆ 無事帰宅されて良かったです(^_^)
09/10 03:15 
帰宅。キロクさん、豊さん、デミさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
 09/10 04:32 
@なっちさん@MT好き さん、お疲れ様でした^_^無事帰宅出来ました(笑)
 09/10 04:51 
@なっちさん@MT好き さん、お疲れ様でした!とても楽しかったです、ありがとうございました!
 09/10 07:17 
@なっちさん@MT好き さん

お疲れ様でしたヽ(・∀・)

ランプフェイリアがアレですが(泣)、無事帰宅できました。
09/09 22:09 
全然大丈夫です、安全運転で来てください^_^@なっちさん@MT好き
09/09 21:28 
角島へ( ´ ▽ ` )ノ
 09/09 22:07 
@なっちさん@MT好き さん、すみません、予定より到着遅れます…(^_^;)
 09/09 22:09 
全然大丈夫です、安全運転で来てください^_^@なっちさん@MT好き
09/09 19:07 
@キロク 現地直行で参加していいですか?
 09/09 19:31 
@なっちさん@MT好き さん、いいですよ~!
09/09 08:56 
下関から頑張って行きます^_^@なっちさん@MT好き
09/08 17:09 
AWD2017行こう( ´ ▽ ` )ノ750キロくらい…
 09/08 20:50 
@なっちさん@MT好き なっちさん今年も静岡で待ってます!w
 09/09 08:56 
下関から頑張って行きます^_^@なっちさん@MT好き
09/05 14:46 
ガレージTAKUへ向かってます( ´ ▽ ` )ノ
09/02 19:08 
SR、ドラッグスターとか生産終了、、、さみしいですね (´Д` )

プロフィール

「@なっちさん@MT好き あ〜、時間的にちょっとムリそうです、、、またスタンド行きます(笑」
何シテル?   09/21 19:46
アルトワークスとアルテッツァジータを所有してます。 マニュアル車が好き。 洗車好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GA (ガレージアクア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 22:57:56
 

お友達

お友達大歓迎です(^-^)

いきなりでも歓迎w
152 人のお友達がいます
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
キロクキロク * 越前屋越前屋 *
zen.zen. * シャクレイシャクレイ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成7年式の赤ワークスです(・∀・) ATだったのをMTに載せかえてもらいました。 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
どうやらマイナー車らしいです(笑 でも結構見かけることもありますね(・∀・) スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.