• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

9/23ダム巡りオフ!

一週間と少し経ちましたがブログを書きます!

土曜の朝に集合してみん友さんのジムニー(悠太さん)でダム巡りしてきました!



悠太さんのジムニー!カッコイイ!



八久和ダムにて撮影!


本来ならば二台体制!

悠太さんのジムニーと自分のインプで行くことになってましたが1人欠席に・・・

なのでジムニー、一台で行くことになりました!

ここのダムは行くのに相当荒れた道を走ります!(ハイドラのチェックポイント)

自分の車で走っていたらバンパーが歯っ欠けになっていたと思いますw

最初のメンバーはブルさんと悠太さん、そして自分の3人で山形方面へ向かいました!

途中道の駅でTERITAMAさんと合流!

自分はTERITAMAさんと初めて会いました!

色々とダム巡りをしたりしてきましたがほとんどの写真を撮り忘れ・・・

ここからは撮った写真が続いてしまいますがお許しを🙇(順不同)

荒沢ダム!

手前の道路が急勾配でトルクが無いと登れないんじゃ無いかというくらい急でした。



入るときにどうやら落石防止の為のフェンスづくりをしていました!

続いて寒河江ダム!



写真を撮り忘れていたのでダムカードより失礼します!

続いて月山ダム!


こちらも当日全然撮影していませんでした。(・ω・`)

次に上がるツーリングオフの写真には上がるので気になる方はどちらからお願いします。
🙇

その後も取っていないチェクポイントを取りに行くことに!

ただ自分のはほとんど取れなかったため再挑戦が必要です。

iPhoneのGPSが壊れてこんな状態に・・・


自分だけ何回も置いてけぼりになりました。


途中ものすごくワープして取りたいチェクポイントについてもこの状態・・・何キロワープしてるんですかね、僕だけ(・ω・`)

GPSがお亡くなりになっているのでもちろん八久和ダムも取れずじまい(・ω・`)

悪路を1人で走って取りに行かなければ行けなさそうです。(圏外になるのでそこはありとあらゆるものを使って取りに行きます)
今回は悠太さんとTERITAMAさんしか取れませんでした。ぶるさんと自分はまた、再挑戦しなければ行けないかも知れないです。なんかだかんだ回って時間は夕方に・・・

ここでTERITAMAさんとはお別れに!
次の日仕事らしいので早めの帰宅!

そこからはまた、初期の3人で仙台まで帰宅することに!帰りの道中、お腹が空いたので天童のラーメン屋さんで夕飯に!

頼んだのは豚骨醤油ラーメンだったかな?
メニュー表の写真撮ってくればよかった。

色々と走って、走った走行距離は300キロ越していたかも知れないです!

そのあとは鈍行運転で帰路につきました!

次もあるので帰ってすぐに寝ました!

続いてはツーリングの方のブログに移ります!

ご覧いただきありがとうございます。





ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 00:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダムのCP巡りと難所
けんおーさん

ホントについでに。
take@蝦夷。さん

ハイドラ裏技に挑戦!
ひーのりさん

予想外に、落城せしむ。
take@蝦夷。さん

長野県ハイドラCP難所攻略#2【王 ...
あずたけさん

ネ申に至る・・・
しげ@SONIC BLUEさん

この記事へのコメント

2017/10/03 10:41:42
こんちは〜( ^ω^ )
ここが噂に聞いてたダムなんですね〜( ^ω^ )
確かにジムニーでしか行けない場所ですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/03 17:46:40
でもダムのところを見るとプリウスが止まってましたw

段差とかゆっくり走ればいけるかも知れないですw
2017/10/03 17:24:23
こんにちは。八久和ですか、もう何年も行ってないです。東北は素敵なダムが多いですからね!秘境ダムマニアですが、全国巡りたいです!東北にも行きますので、その時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/03 17:47:44
自分は今回初めて行きましたがiPhoneのGPS自体がダメになっていて何箇所も取ることが出来ませんでした。東北に来た際にはよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らんくす お寿司食べたいなぁ(・ω・`)

ヘッドライトとテールライト欲しいなぁ
(・ω・`)」
何シテル?   12/15 15:48
トラヴィスと申します。 アニメ好きで痛車計画進行中です。(プラウダ校仕様) 期間限定ごちうさチノちゃん仕様です。 タイトルだけ劇場版仕様です! 他にも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラロゴステッカープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 02:06:15
GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 02:07:06
スバル その他 代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:28:16

お友達

同じインプレッサスポーツ乗りの方大歓迎です

よろしくです。

ヲタ大歓迎!

スバリストの方達。ボタンを押してくださいな!
135 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
マーク9010マーク9010 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
sakuy@sakuy@ * シャダシャダ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ プラウダ校専用車 (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサスポーツを転がしてます。 アニメ好きで痛車計画進行~♪ 痛車計画第 ...
スバル その他 徒歩専用! (スバル その他)
徒歩専用
スバル その他 代車 (スバル その他)
代車用です。 画像は拾い画像なので、なにかあれば消します。
スバル その他 ポンコツ (スバル その他)
ただの自転車です。 こいつの最高スピードは72.9キロを出しています! (八木山の下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる