• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 21:55 
@ふぇあ 自分は西公園で見てましたね。近場に住んでいたので、自転車で行ってましたけど。高校生のカップルか男女のグループでいっぱいでした。

自分が見た限りでは男同士なんて見かけませんでしたけどw
07/20 20:36 
@らんくす 花火大会なんてカップルしかいないから辛い・・・

特に仙台は99.8%の確率でカップルか家族しかいない。ボッチや男同士なんて希だからなぁ
 07/20 21:41 
@虎鮫改二
仙台すごい家族&カップル率ですね…(笑
花火は1人じゃ寂しいですよね!
男同士でいきましょw
 07/20 21:48 
@虎鮫改二 さん 仙台ですか…西公園の花火なら、東北大青葉山キャンパスの工学部屋上から見るのが定番でした(笑)
穴場だしぼっちや仲間内もいるしカップルは基本いないし
07/20 16:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月20日15:58 - 16:37、
11.72km 39分、
3ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
07/20 15:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月20日11:52 - 15:57、
8.85km 2時間41分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
07/20 11:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月20日11:16 - 11:51、
11.87km 35分、
1ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
07/18 12:38 
次そこは当選して欲しい( ゚д゚) http://cvw.jp/b/2609245/40109894/
07/18 12:36 
@sakuy@ 電波悪くてちゃんと録画できているか心配・・・(・ω・`)
 07/18 21:37 
@虎鮫改二 さん
ウチの結構電波悪い時録れてない事あります(´;ω;`)ウゥゥ
07/17 15:22 
@shiki@GT7 本当に幻の車ですねw
07/16 21:07 
@shiki@GT7 ヒュンダイよりは台数多いのか!(バスを除く) 初めて見ました!
 07/17 15:12 
@虎鮫改二 自分も初見で初めて存在を知りました(笑)軽くググってみても、イマイチ素性がハッキリ出てこない車のようで(^_^;)
07/16 21:06 
@にゃご吉ーR お悔やみ申し上げます。


辛いでしょうがお気を落とさずに。
07/16 20:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日10:24 - 20:38、
365.88km 7時間32分、
6ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得
07/16 20:22 
@まるろく そうなんですか!

中古価格もやばいことになってました!
 07/16 21:14 
@虎鮫改二さん 輸出向け2.2L.NAエンジンを国内向けに変更してターボ化したいわく品でした。
07/16 19:07 
22Bだとっ!( ゚д゚)



リアの写真は無いけれど、リアに着いた時に見て驚愕!
 07/16 19:09 
@虎鮫改二さん そんなことに(;´д`)
私、開発してたので!
07/15 23:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日19:29 - 23:33、
9.28km 2時間47分、
13ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
07/14 21:20 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2609245/40084765/
07/14 06:21 
@らんくす 予想はしてたけどやっぱり出来るんだ。

D型のバンパー組みたい・・・
 07/14 07:59 
@虎鮫改二
フェンダー加工&D型バンパーだけでも組みたいですね!これだけならまだ安いかも!?笑
07/13 20:07 
とりあえずライブイベントは捨てるけど、モーターショーとOPMには行きたい。

(ライブで約5万から6万ほど消費するw)


主にイベ限定グッズとブロマイドで消えてました。

チケ代は8000円くらいだっけかな。
07/13 16:12 
@らんくす 万が一社外テールがお亡くなりになった時のためにやっぱり取っておいた方がいいかも!

Dの担当の人に捨てない方がいいよって前に言われた。だからマフラーとかもろもろ残してる!
07/13 07:00 
@らんくす うちのところは純正系は買取できないと言われましたよ!(アップガレージ)
 07/13 13:22 
@虎鮫改二
まじですか!
とりあえずいってみます…(アップガレージ遠いけど!笑)
07/12 10:03 
@らんくす 押入れの奥にでも突っ込んでおこう!

僕はマフラーとエアクリ突っ込んでますw
 07/12 13:34 
@虎鮫改二
もう押入れがいっぱいになりそうです…(^^;;
冬タイヤ実家にもっていかないと…笑

プロフィール

「@ふぇあ 自分は西公園で見てましたね。近場に住んでいたので、自転車で行ってましたけど。高校生のカップルか男女のグループでいっぱいでした。

自分が見た限りでは男同士なんて見かけませんでしたけどw」
何シテル?   07/20 21:55
虎鮫改二です。(とらさめかいに)と読む よろしくお願いします。 アニメ好きで痛車計画進行中です。(プラウダ校&大学選抜チーム仕様) 他にもDIYやチュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル その他 代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:28:16
[モニターキャンペーン]『LOOP フューエルシステムクリーナー&コーティング』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:37:40
"スバル インプレッサ G4"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 10:21:22

お友達

同じインプレッサスポーツ乗りの方大歓迎です

よろしくです。

ヲタ大歓迎!

さあっ気になった君たち!フレンンド申請ボタンを押しちゃおう!
125 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 マーク9010マーク9010 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゆ ん ★ゆ ん ★ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ プラウダ校専用機、たまに大学選抜! (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサスポーツを転がしてます。 アニメ好きで痛車計画進行~♪ 痛車計画第 ...
スバル その他 徒歩専用! (スバル その他)
徒歩専用
スバル その他 代車 (スバル その他)
代車用です。 画像は拾い画像なので、なにかあれば消します。
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2015年に親に譲ってもらい乗ってましたが単独事故を起こしあえなく廃車になりました。でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.