• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

Kunitachi Night

Kunitachi Night 家族の一大イベントを控え、遠出や飲み会は極力避けてきたが、先週、無事終了。
早速、今週は国立に出没・・・・・

まずは、山口料理・・・・東京では珍しいとのこと。
締めに、瓦蕎麦・・・

西南戦争の際に薩摩軍の兵士たちが、野戦の合間に瓦を使って野草、肉などを焼いて食べたということから産まれた郷土料理とか

冷たい蕎麦と想像したが、実際は瓦が鉄板代わりに熱く、蕎麦が焦げて香ばしい




さて、2次会はおねいちゃんがいるBarへ・・・・







おねいちゃんは某音大卒らしい。 今は楽譜もタブレット・・・・
マスターからリクエストOKとのことで・・・「テネシーワルツ」を伝えるが・・・

知らないので弾けないとのつれない返答・・・
ジャズバーでゴールドスタンダードナンバーが通らないなんて!!

マスターが楽譜を探すが、見つからず・・・つまり楽譜があれば弾いたことのない曲も弾けるらしい・・・さすが、音大・・・

それならば、ビートルズの「イン・マイ・ライフ」でとお願いすると、弾いたこと無いけれど、楽譜があるのでと・・・・

お上手でした!!





加えて、飲み友から、いただきました・・・・



ずいぶん古いらしく、今ではレアモノらしい。

以前にもいただいた別バージョンとペアになりました



来週もビートルズをネタに盛り上がる予定!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/09/17 13:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた(スゴ技)
RRSportさん

弾けないww
*つらら*さん

気持ちいい♪
えりワゴンさん

メイド服
ししーさん

ピアノの発表会(^^)
モリさん

こんなもんかね
へる師匠さん

この記事へのコメント

2016/09/17 18:44:25
大イベントの後、癒してくれるお友達がいて良かったですね!?

やっぱり 時計 ・・・・・
コメントへの返答
2016/09/18 11:13:14
ももさんからも癒して欲しい・・・

来週も別の被害者が予定(笑)
2016/09/18 08:12:50
遅くまでお付き合い頂き有り難うございました。
また時々情報交換しましょう(^^
しかしテネシーワルツ知らないってのは..(笑)

違うのがヤフオクに出てましたよ>クロック
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e192445617
コレクションしてみては(^^?
コメントへの返答
2016/09/18 11:17:33
僕の知っているのは柳ジョージとレイニーウッドのカバーバージョン、過去にたくさんのカバーがあるけど、江利チエミも知ってます。(古っ)

3台目も期待しています。
倉庫の捜索願います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Char 40th Anniversary Special Live 2016 Bunkamura Final http://cvw.jp/b/260926/38149824/
何シテル?   07/02 11:35
子供の頃から車好きで、結婚前にMR-2に買い換える予定が、頓挫し、その内、子供ができ、好きな車種をあきらめ、ファミリーパパに徹して20余年。途中に旧車にはまりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドイツ仕様 512BB(1976) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:31:35
Einbahnstraße(アインバーンシュトラーセ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 09:31:52
ダメージジーンズは,駄目爺々ズ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:55:41

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クーパーを娘に略奪され、車の無い生活が半年。 買物用の妻の軽はあるのだが、心に孔が ...
ミニ MINI ミニ MINI
オープンからコンパクトに乗り換えて、自分なりのMini に仕上げたけれど、娘に略奪されま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の買物用にキューブからの入れ替え。 今時の軽の性能・品質には驚愕! 売れる理由が分かっ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ノート・ライダーからの乗り換えです。 主に妻の買物と家族の移動用。 だったのですが、最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.