• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

ふらり激写 一人旅 南の島 ④

一夜明けると、外は雨模様・・・・
朝日の写真は断念。
与論行きフェリーの時間まで古民家でまったりと読書。
雨の上がる気配は無い。
土砂降りの中、レンタカーを返却し、和泊港へ。

2日前に乗った同じフェリーだ。
与論港までは約2時間。

事前調査では・・・

一生に一度は行きたい絶景の島
美しい珊瑚礁の島 ヨロン
死ぬまでに行きたい世界の絶景

などと期待が膨らむ。
ヨロン島は海外だと暫く思っていた。




与論島は小さいこともあり、レンタカーは軽。
夕方までロケハンを兼ねてブラブラするが、あっと言う間に1周してしまう・・・



しかし、水の透明度は素晴らしい・・・




波の音に癒される・・・・






今日も水平線に沈む夕日には逢えなかった。



翌日の早朝も雲・・・





2日目の夕日は・・・



夕日のショットは4回のチャンスがあったが、すべてダメ・・・・






奄美に入って4日目に偶然に空が晴れた・・・
北斗七星が見える・・・







最終日は与論空港、鹿児島空港経由で帰るだけ・・・・



夕方には自宅に到着。

7泊8日の撮影ツアーが終了。
天気は味方してくれなかったのが残念。



ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2017/05/11 21:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW2017
あどば~んさん

計画を考えるのは楽しい♪
なお+さん

心のケア☆其の①
ラグラグBさん

与論島に行ってきました!
シュピーゲルさん

GW佐渡島旅行 #1
まっちゃさん

激走?ドライブ‼️(^_^)v
koh♪さん

この記事へのコメント

2017/05/12 08:09:13
お疲れさまでした!

旅も投稿も!

綺麗なところですね!
撮影場所としては見どころも多くて良い場所ですね!

しかし、現実的な自分が行って、波の音に癒される気持ちになるのだろうか・・・・・

多分、癒されるを通り越して寂しさの方が・・・・・

やはり、遠方への一人旅ができる強い人間ではないようです。
インドアで細かいことをしている方が・・・・・


改めて、お疲れさまでした!
コメントへの返答
2017/05/12 15:03:11
備忘録もやっと終わりました。
後半は結構な手抜きでした。

ももさんは、一人になると生けていけないようですね。

奥さんより長生きしないようにね(笑)
2017/05/13 08:19:39
弊社辞めて海洋カメラマンに転身した人間も居ます(元仕様開発者)第二の人生、成せばなる(かも)何事も。
コメントへの返答
2017/05/13 08:39:54
10年遅いですね。
趣味の世界でのカメラマンの方が居心地がいいです・・・・

GW遅めの休暇をお楽しみください。

こちらは、これから新潟に向けて出発です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Char 40th Anniversary Special Live 2016 Bunkamura Final http://cvw.jp/b/260926/38149824/
何シテル?   07/02 11:35
子供の頃から車好きで、結婚前にMR-2に買い換える予定が、頓挫し、その内、子供ができ、好きな車種をあきらめ、ファミリーパパに徹して20余年。途中に旧車にはまりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドイツ仕様 512BB(1976) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:31:35
Einbahnstraße(アインバーンシュトラーセ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 09:31:52
ダメージジーンズは,駄目爺々ズ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:55:41

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クーパーを娘に略奪され、車の無い生活が半年。 買物用の妻の軽はあるのだが、心に孔が ...
ミニ MINI ミニ MINI
オープンからコンパクトに乗り換えて、自分なりのMini に仕上げたけれど、娘に略奪されま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の買物用にキューブからの入れ替え。 今時の軽の性能・品質には驚愕! 売れる理由が分かっ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ノート・ライダーからの乗り換えです。 主に妻の買物と家族の移動用。 だったのですが、最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.