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キンクマ小太郎の愛車 [日産 ノート]

整備手帳

作業日:2017年2月24日

PIVOT ( ピボット ) スロコン 3-drive・α-Cタイプ 3DA-C

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
PIVOT ( ピボット ) スロコン 3-drive・α-Cタイプ 3DA-C (クルスロ) 日産用 ハーネス3点セット【3DAC / TH-5A / BR-3】3DAC-5A-3の取り付けを致しますが、記録が無いので引用させて頂きます。
付属のコネクターをブレーキ、アクセルに説明書に従って繋げる簡単な物でですが、自分はちょっと一苦労致しました。アクセルコネクターが堅くて取れない、しかも、腰痛が出てきて中腰が辛い、仕方なくアクセルユニットを外す事にした。やっとコネクターが外れた30~40分は格闘したかな、ブレーキコネクターはドアミラースイッチパネルを外し中を見ると上下に2コあるので上側を外し接続。
2
こちら、エーモン AODEA(オーディア) 車速配線カプラー 日産車用(4P) 2086(799円)を使って車速センサーを(電源配線のオレンジ)繋げました。オプションコネクターから線を取るカプラーです。ハンドル下のカバーを外す、ヒューズボックスと反対側に4Pの茶色で平たい1cm位のコネクターです
皆さんの記載を参考にしながらもリバース配線はしないので車速のみの配線ですのでオーディオからは取らない分楽です。
3
配線が完了して
このスイッチパネルの裏側にユニットを固定、コントローラーを取付け、初期設定を完了。
これら、参考になるとは思わないが
電源を取るならオプションコネクターからですね

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