• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クッキィのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

夏目の前にして悲劇

暑いのか寒いのかよくわからない今日この頃ですが、皆様のヴィーゴは絶好調でしょうか。

私のヴィーゴは、ご機嫌の斜めでございます…。

次から次へと問題がありまして…。

夏を目の前にして、エアコンが効かないという症状になりまして、行きつけの車屋のおっちゃんと、あーだこーだ言いながら原因を探してました。
分かったことは、コンプレッサまで電源が来てないそうな…。
ヒューズは切れておらず、エアコンのリレーも見当たらず?配線図もないので、白旗振られてしまいました…(TT)

ヴィーゴ乗りの方で、修理に出したことある方で扱ってくれそうな店知ってる方いませんでしょうか( ノД`)…
Posted at 2017/04/23 23:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月16日 イイね!

また年をとりました

本日をもちまして、また年をとりました。

ハイラックスヴィーゴが、とうとう2万キロ突破しました。
寒い冬が過ぎ、急に暑くなってきましたね。
冬場は暖房が効かず震えていましたが、夏場はクーラーが効くだろうとエアコンをつけたところ、冬に出て欲しいほどの暖房が出てくるじゃありませんか。
まさかと思い、ボンネットを開けたところ、ガスが抜けてました。
去年入れたばかりなのに…。

この車、ほんとお金のかかる車です( ノД`)…
Posted at 2017/04/16 19:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月20日 イイね!

すぐバレてしまうのが欠点

すぐバレてしまうのが欠点熊本県の天草にジェットスキーを牽引して遊びに行ってきました。
道中ですが、ディーゼルだからでしょうか、追い越し時の加速の鈍さにストレスを感じてしまいました。
車検時のオイル交換からか、何か燃費が落ちてきたかな?
走行距離も1万に達した今日この頃です(^_^)

ヴィーゴに乗り始めて感じたことは、車種をよく聞かれらのは嬉しいのですが、珍しいせいで出かけ先で知り合いに見つかってしまうのが欠点です笑
Posted at 2016/08/20 20:19:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!

運転中はダメ!絶対。

運転中はダメ!絶対。仕事帰りの運転中、ポケモンgoが気になってきになってしょうがない、なんてことは全くないのですが、そろそろメーターがゾロ目に近づいていることをつい忘れており、気づいた時には時遅し。

8888km!!

車を空地に停めようとした瞬間、メーター上がりましたorz

目指せ、9999km。

※運転中のスマホ操作はダメです!
Posted at 2016/07/26 19:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月29日 イイね!

そろそろ変えねば!

そろそろ変えねば!ヴィーゴを購入してから6千キロ。
やっと、オイルが手に入ったのでオイル交換せんといかんな~と思いながらも天気が悪くて作業出来ない(*_*)

今週は、車検とやることいっぱーい\(^-^)/
Posted at 2016/06/29 20:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「そろそろ変えねば! http://cvw.jp/b/2609374/38137872/
何シテル?   06/29 20:01
車はあまり詳しくないですが、レガシィ、ウィッシュと乗り継いで憧れのピックアップトラックであるハイラックスヴィーゴを先月購入しました! 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TASK☆大佐!さんのトヨタ メガクルーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:04:50

お友達

2 人のお友達がいます
匠將匠將 kazuchanmankazuchanman

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
納車されて1ヶ月。 初めての逆輸入車で不安はありますが、毎日の運転が楽しいです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.