• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日BMでの我がXの進化…

昨日BMでの我がXの進化… ←(爆

昨日参加された皆様からは、かなりのダメ出しを頂きまして猫2ありがとう(笑)
ハッキリ言って目茶苦茶目立ちます(爆

これに○嫁が乗って買い物に行く姿を想像してエクスタシーを感じていますうれしい顔

勿論反対側も貼ってますが、何か?(・∀・)ワクワク
ブログ一覧 | 鬼嫁 | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:17:06
族車だぁ~鬼嫁様夜露死苦でなくて安心しましたけど(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 13:20:43
ダメ出しありがとう(爆
2008/06/16 13:22:18
ウットリだわ~(笑)
んで?どんなダメだしだったの?
コメントへの返答
2008/06/16 13:24:13
あんたこのまま九州帰ったら死ぬよ猫2とか(笑)
2008/06/16 14:37:20
う~ん、〇嫁さんが発見したときのリアクションがすげぇ見てみたい…(´∀`*)笑
コメントへの返答
2008/06/16 14:58:53
流石exclamation×2どMブラザーるんるん

感じる所が違うね~(笑)
リアクション=手(グー) (爆
2008/06/16 14:46:16
いい…。

すんごく…いい。

多分…(爆)

金は似合いますねぇ~(笑)


ちょっと小さくない?
リアに巨大なやつを・・・?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 14:59:52
巨大シリーズ…その意見も多数でました(笑)
2008/06/16 15:11:59
うちの嫁に「うちのXに貼っていい?」と聞いたら「いいよ別に・・・」って言われましたが・・・逆に怖ぇ~爆
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:48
マジで~(笑)

作るチーム?鬼嫁搭載チーム(笑)
俺HN変えようかなブラ鬼に(笑)
2008/06/16 15:22:53
確かにちょっと小さいかも・・・
いや、丁度良いサイズだよ。
長ーく貼っておきたいサイズですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 14:56:55
長~く貼れるかは、自信ありません(笑)
2008/06/16 15:28:34
このまま家に帰ったら二度と・・・。
今のうちいっぱい思い出作りましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:57:54
うん。わかった今のうちに楽しむ(´;ω;`)ショボン
2008/06/16 16:01:02
欲しい、俺も…。 


ウソ、ウソ(汗) 

いらない、いらない(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:09
そんなに自分に嘘つかなくって良いよ。

ちゃんと俺が直々に貼ってあげるからるんるん
2008/06/16 16:01:26
もし何も言われなかったらまたそれが恐いっすね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:45
何も言われない…

ありえん(爆
2008/06/16 16:11:14
1年間、剥がしちゃダメっすよ~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 15:00:13
剥がされたら?(笑)
2008/06/16 16:17:03
世間の知らない人は、嫁さんが降りてきても、シンさんの嫁さんには見えなかったりして(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:04:25
だから世間に鬼と言うのはこんなんだよ!注意しなよ!と言う警告の意味で貼ったんです(爆
2008/06/16 16:49:34
○嫁のリアクションが見てみたい…。
コメントへの返答
2008/06/17 15:05:57
だ・か・ら・リアクション=手(グー)グー手(パー)ビンタ手(チョキ)メツブシ
です(爆
2008/06/16 16:52:49
これで隣に乗ったら○嫁だと思われちゃうね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:07:55
だれが横に乗せるって言った?
次からは君は運転だよ!(爆
2008/06/16 17:19:49
高級感がにじみ出てます♪○嫁の貫禄?もにじみでてます♪
ベルティガみたいにグリルに貼るのもいいんじゃないでしょうか…爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:09:17
取り敢えずLEDでライトアップするか(笑)
2008/06/16 17:42:20
ゴールドいかしてますわーい(嬉しい顔)

オイラの車に貼ったらどうなることやら(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 15:12:39
黒には金でしょ(笑)

取り敢えず来年までは、鬼カノ搭載車でどお?(謎爆
2008/06/16 18:17:17
これで、全国オフでの○嫁様の反応が楽しみですね♪(^^)b
あっ!サプライズ言っちゃった(笑)

追伸・・・
みんカラもヤバイよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:14:42
あのね、○嫁呼んだら、(;^ ^)σ達も大変だよ(笑)

コックリさん途中で止める位危険(爆

やっぱしHN変えるかなぁ~冷や汗
2008/06/16 18:53:56
すごいですね~w
現物は、写真以上に目立ちますよね~w

見た瞬間に怒られるに一票!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:15:39
目立つね冷や汗

あのね一票も何も確定だから(自爆
2008/06/16 19:01:05
せめて運転席側にすれば良かったのに~(笑

今までの人生が走馬灯のように思い出されるでしょう?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:17:08
それが・・・・運転席側にも冷や汗2

後一枚余ってますが、全国の景品にします(爆
2008/06/16 19:13:52
左右一緒?
いやいや(^ー^)マダマダ
ここは1つ・・・

助手席側「鬼嫁搭載車」で
運転席側は???搭載車でしょ(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 15:18:36
うん。左右一緒冷や汗

???には何?
M男?(自爆
2008/06/16 20:00:11
写真をプリントアウトして…
住所はっと…φ(.. )メモメモ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 15:19:18
これア~タから貰ったって言うから(笑)
2008/06/16 20:05:36
リアガラスには、「○嫁運転中・夜露死苦!!」
で逝きましょう
(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:20:22
それも吸盤付きの動くタイプで?(笑)
2008/06/16 20:09:10
福岡に帰った時に体が傷だらけにならないことを祈ってます<m(__)m>
コメントへの返答
2008/06/17 15:22:42
傷だらけ…怖いこと言うな~冷や汗
2008/06/16 22:19:27
とりあえず、岡山に避難しましょう(爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:23:21
で、ア~タが身代わりに?
ありがとう(笑)
2008/06/16 22:34:21
あらーーー貼ってしまったのですね(-_-;)
九州に帰っても貼り続けるの?????(笑う
コメントへの返答
2008/06/17 15:24:02
やっちゃった冷や汗

多分剥がされるでしょうね(笑)
2008/06/16 22:47:58
・・・・そりゃぁ、、、見つかったら「きゅぅー×100」ですね(笑)
亭主元気で留守がヤバイ。
コメントへの返答
2008/06/17 15:26:06
俺のXリミッターで余りきゅう~ってしないからさ(笑)
取り敢えず私生活で味わおうかと(爆
2008/06/16 23:18:51
傑作で、shin兄のブログもみなさんのコメも楽しすぎ(^◇^;)
部屋で笑ってますよ(^^ゞ
この車で帰れる??
コメントへの返答
2008/06/17 15:29:45
俺も周りもアホばかりでしょ(笑)

帰れるか?俺も心配(爆
2008/06/17 00:05:55
金色ってカッコいいですね~

あちらに帰って赤く染まらないこと
お祈りしておきます~(((゜д゜;)))

コメントへの返答
2008/06/17 15:30:53
赤く染まってたら、ア~タにあげるからるんるん

形見分けって奴ね(笑)
2008/06/17 00:48:50
こん○○わ。

遠めに見ると、「九州~組」とか書いてるように見えて、近寄ると・・・・もっと怖い!?
(^_^) b
コメントへの返答
2008/06/17 15:32:42
近寄った見て運転してるのが、彼女だった時のインパクトは計り知れないと思います(笑)
2008/06/17 06:59:51
目立ち過ぎ~( ´艸`)
このまま九州に帰った時の状況は是非、ビデオ撮影しといて下しさい(爆)

オイラもこれ貼ろうかな~と家内に話したら...
「ふ~ん、貼れば!」の一言...怖すぎ(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 15:44:23
ビデオ構えながら、いたぶられるの?(笑)

マニア向けビデオで売れるかなぁ~?(爆

ハル号のフェンダーステッカーチューンにコッソリ貼っときますね猫2
2008/06/17 13:49:20
madshin兄さんのご冥福をお祈りいたします(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 15:36:34
祈らなくて良いから、身代わりになってくれ(爆
2008/06/17 13:49:58
終わったな…冷や汗2

しぃ~らないがまん顔
コメントへの返答
2008/06/17 15:45:03
言い訳は『クロちゃんが…クロちゃんが』って泣き叫びながら土下座するから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺なら純正だなー@なつきinX 」
何シテル?   04/11 09:30
車好きなのか 金使い荒い貧乏人なのか 本人にも判断出来ない 愚か者ですw 全てのブログネタが悪ノリですから、気分を悪くする場合がありますので真面目な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

悪ノリな奴でもイイよー♪

ってな方是非ポチっと♪

197 人のお友達がいます
アテカツアテカツ * フーチャンフーチャン *
ブンドルブンドル * toshi( =゜ω゜)ノtoshi( =゜ω゜)ノ
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 じょーぢじょーぢ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 悪ノリorange (日産 フェアレディZ)
完全に一目惚れの衝動買いw コレからコノ車が、 ど〜なって行くかは本人にも分かりませ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
これまたドノーマル車! 今考えれば、コイツ弄った方が安くついたんだよね~(笑
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレーの2WD/CVT グレードはⅩ
トヨタ マークX トヨタ マークX
アフターパーツは、モデリリスタエアロなどの純正を基準に、 ベース車両の外装&走りのポテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.