• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

えのすぱ! その2

えのすぱ! その2 ということで、話題がそれましたが、えのすぱ!

成分表を見るとれっきとした温泉です。海沿いによくあるナトリウム系でベタベタした感じですね。源泉温度が低いので沸かしてるみたいです。混浴の水着エリアとお風呂エリアの二つのゾーンに分かれています。これもよくあるパターンですが。

水着エリアはなんか洋風のいわゆるバーデというやつと、洞窟エリアに分かれてます。それぞれ海が見える露天があって、そこからは丁度夕日が沈むところが見えたりして、日が沈むと怪しげなライトアップもあったりして。カップルにはいいですな。

とりあえず雰囲気的に男性一人で行くと辛いっすよ。変質者に思われます。要注意。それよりも辛いのが下の岩場で釣りをしている人。真剣なフィッシャーマンの方も女性からの冷たい視線にさらされますので要注意注意。

水着エリアから上がってシャワールームに行くと水着脱水機があるので、そこで水着を脱いでお風呂エリアへ移動します。

残念ながらお風呂はかなりものたりない感じ。サウナにテレビもなくてがっかり。体を洗うだけって感じですかね。露天はないですが海側がガラス張りで眺望は凄くいいです。江の島って意外と夜景がきれいで眺めは最高でした。まっ裸をすばらしい景色にさらすのはいいもんですよね。一人前の男ならこんなシチュエーションでは必ず腕組して仁王立ちするはず。なんてガラス際で数分たたずんでたら、思い切りしたの混浴エリアから丸見えでしたが・・・。

近いのでよければひとりでも通おうかな~なんて思ってたのですが、お風呂エリアがだいぶ物足りないのと休憩エリアが少ないのが惜しいです。水着エリアも含めばきれいで清潔だしお値段も安いほうなのでおすすめです。
関連情報URL : http://www.enospa.jp/
ブログ一覧 | お風呂 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

ETC取り付けプチオフ終了。
ジョニー・シェンカーさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007/02/14 02:01:18
覗きの期待感溢れる感じですね。綺麗な施設に汚れきった心で、一度行ってみたいと思いますわ。
ボデーをマッチョドラゴンにして、チンコも妄想で微勃起状態にすれば、逆ナンの一つや二つあるかもしれません。
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:01
いや~カップルばかりでしたからね~。一人でウロウロしてる時点で不審者丸出しですよ!
やはり完全武装したポイントを探す釣り人を装いつつも実はマッチョドラゴンなのが、スマートかもしれませんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「部屋の片付け」
何シテル?   06/29 21:24
札幌から神奈川方面へ帰還しました! よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

札幌美容室 神のこだわり! 
カテゴリ:その1
2008/05/17 02:24:30
 

お友達

お気軽にお誘いください。
11 人のお友達がいます
shin@sspshin@ssp neJneJ
た゛いこんた゛いこん zztkiyozztkiyo
なべ@元NEOCELI代表なべ@元NEOCELI代表 RuneRune

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いよいよ6年目!70000キロ突破しました! 通勤から温泉へ、温泉から峠へ、峠から狭道 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる