• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルRのブログ一覧

2009年01月04日 イイね!

産まれました(*´∀`*)

産まれました(*´∀`*) 年が明けて1月3日PM12時03分に3526gの元気な男の子が産まれました(*´∀`*)
母子共に元気で僕もそうなんですが、子供達も大喜びしています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
簡単ですがご報告まで☆

今年も宜しくお願いします。
Posted at 2009/01/04 13:00:58 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

誕生

Posted at 2009/01/03 22:24:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月02日 イイね!

雑誌(。-∀-) ニヒ♪

雑誌(。-∀-) ニヒ♪ 今月号のワゴニストに沢山のみんカラの方が載っていたので購入。

パラパラと見ていくと皆さん載ってるじゃーありませんか(・∀・)ニャニャ

そしてさらにページを捲るとまいど大阪のイベの記事

    おっ!

自分のエルも載ってました 超(・∀・)ニャニャ


    話は変りますが、DSUの結果は

         
         
          
       惨敗です><

まだ、弄れる所は沢山あるのでいつかは入賞したいです(●≧艸≦)
Posted at 2008/12/02 23:15:41 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月24日 イイね!

安くないですか^^

安くないですか^^先日家から10分位の所にセルフスタンドが出来たんですが。
この値段安くないですかΣ(・ω・ノ)ノ

プリカを買うとこの値段から更に引いてくれるみたい♪

ちなみに、家から2~3分の所のセルフスタンドは15円程プラスした値段を掲示してました。
Posted at 2008/11/25 00:03:10 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月19日 イイね!

DSU杯逝きまーす(≧▽≦)ノ

今日11/30にあるDSU杯に行くとは決まってたんですが、まとめてエントリーをだす友達からやっと報告がありまして、「エントリーしたで」(。-∀-) ニヒ♪、そして何台集まったのか聞くと10台くらいかな^^

やっと気持ちが盛り上がってまいりましたo(^-^ o )(ノ ^-^)


       


今日から寒くなりましたね><

現地ではこのままいくとかなり寒いだろうな~
雪は大丈夫かな(^-^;)

とそんな心配ばかりしているエルRです。
DSU杯に行かれる皆さん交流お願いします。

皆さん風邪には気を付けて下さいね~(*^-^*)
Posted at 2008/11/19 23:56:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様(*´∀`*) 」
何シテル?   10/15 23:34
はじめまして。 E51後期とMH21Sに乗っているエルRです。 みんなの車を参考にコツコツといじっていきたいと思うので、色々とアドバイスお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

島根半島 海岸ドライブ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:41:22
北陸道を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 12:32:21
PWスイッチのLED照明追加&色変更をしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 18:06:48

お友達

友達になってくれる方募集中
102 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ろくべ~ろくべ~ *
でぐちゃんでぐちゃん * にーやん@にーやん@
☆谷やん☆☆谷やん☆ r兄r兄

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
これから、徐々に内装をいじっていきたいな
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装は当分触れないので取り合えず内装から手を加えていこうかな^^ アドバイスよろしく!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.