• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

安くないですか^^

安くないですか^^ 先日家から10分位の所にセルフスタンドが出来たんですが。
この値段安くないですかΣ(・ω・ノ)ノ

プリカを買うとこの値段から更に引いてくれるみたい♪

ちなみに、家から2~3分の所のセルフスタンドは15円程プラスした値段を掲示してました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/25 00:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

コラボ😘
デリ美さん

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 0:20
めちゃめちゃ安いですね
( ̄□ ̄|||)

私がいつも入れてる所は+10円ですね(>_<)

それでも安いと思ってたのに…
コメントへの返答
2008年11月25日 22:26
安いでしょー^^
最初見た時、見直しましたもん
Σ(・ω・ノ)ノ

+10円それでも安いと思いますが。
ココには負けましたね(。-∀-) ニヒ♪
2008年11月25日 7:20
いくらなんでも安すぎでしょう?(笑)

ウチの地域は高いんで、まだ+20円以上ですわ(涙)

それでも、満タンした時に久々に1諭吉超えなかったんで、嬉しかったです♪
コメントへの返答
2008年11月25日 22:30
この地域のセルフだけ安売り合戦してますよ^^

+20円はチョットこの地域からすると高いですね><

そうなんですよね、最近は1諭吉超えないですよね~♪
2008年11月25日 7:52
これは安い!


安くなるのは大歓迎です
コメントへの返答
2008年11月25日 22:31
そうそう、どん②安くな~れ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
2008年11月25日 8:10
めちゃくちゃ安いです!!!

良いですねぇ(*^。^*)

どんどん安くなって欲しいです。
コメントへの返答
2008年11月25日 22:34
安いでしょ~
おぅ!(>▽<)ノ

どん②安くなると遠征費が安くなる♪
(人ゝω・)お願ィ!!
2008年11月25日 8:58
やすいですね。
でも、10年前はガソリンの値段なんか気にならなかったのになー。
コメントへの返答
2008年11月25日 22:38
そうそう、昔は気になりませんでしたよ♪
入れまくってました( ̄▽ ̄;)
2008年11月25日 9:11
めちゃめちゃ安い!!

自分のところは+13円位です(T_T)

この値段が続いてくれたら良いッスね~

コメントへの返答
2008年11月25日 22:42
+13円は家の一番近い所がその値段ですね^^

この値段が続いてくれたら良いのに♪
2008年11月25日 9:30
安いですね~!

最近セルフしか利用してませんが、+13円です(汗

うらまやしぃ(爆
コメントへの返答
2008年11月25日 22:48
僕もセルフが出来てからフルサービスの所には行ってないです^^

ヤッパリ値段には負けます( ̄▽ ̄;)
2008年11月25日 9:51
こりゃ安いですねぇf(^^;

でも安過ぎるのもちょっと入れるの怖いようなぁ…
コメントへの返答
2008年11月25日 22:51
そう、いきなりこの値段ですから、少し怖い気がしますよ。

だけど、10円も開くと入れてしまいました(笑
2008年11月25日 10:27
安い!
何処なんだろう??
コメントへの返答
2008年11月25日 22:54
ココですか。
大阪の泉南で、もう少し走ると海ですよ♪
2008年11月25日 11:08
安いですね~

しかし未だにセルフで入れた事がないんですよ。

何をどうしたらいいのか分かんなくて…
コメントへの返答
2008年11月25日 22:57
え~!入れたことがないんですか(驚

簡単ですよ、一度チャレンジしてみましょうよ♪
2008年11月25日 11:48
安ぃですねぇぇうれしい顔ムード

どん②安くな~れ(笑)

これで遠征も余裕になるカナほっとした顔手(チョキ)
コメントへの返答
2008年11月25日 23:00
どんどん安くなってココまで来ました♪

数量と請求金額がほぼ一緒、最高です
(*^-^*)

遠征もかなり楽になるでしょうね^^
2008年11月25日 14:29
こりゃ~安すぎですね^^
会社の近所のセルフで
ハイオク128円でした
コメントへの返答
2008年11月25日 23:05
これだけ安いと少し離れていても入れに行ってしまいますよ(笑

安いのもあのセルフがある地区だけですよ^^
2008年11月25日 15:31
安っ!
でもそこまで行くとガソリンいっぱい使いそう!
コメントへの返答
2008年11月25日 23:07
これだけ安いと、しょっちゅう遠征出来ますよ(笑
2008年11月25日 15:52
w(@。@;)w オウ~
安いですね・・・(@@)

混ざり物ないですよね。(爆)
コメントへの返答
2008年11月25日 23:09
安いでしょ~ (*´∀`*)

混ざり物無いと思いますが、怖いですよね><
2008年11月25日 16:46
こんにちは♪

安くてびっくりしました(驚)

でも安すぎて心配な点も・・・(汗)
コメントへの返答
2008年11月25日 23:11
こんばんわ^^

最初見た時は2度見しましたよ(笑

そうそう、かえって安すぎて心配な点も出てきますよ。(;・∀・)
2008年11月25日 18:22
これは安い

オイラは一昨日給油しましたがレギラーで121円(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月25日 23:13
121円それは少し高い気が(汗

でもそれが、普通の値段だと思うのですが(;`・д・`)
2008年11月25日 21:45
凄い安い!

ワタシの行っているセルフも会員カ-ド使ってもハイオク128円ほどですから(汗
コメントへの返答
2008年11月25日 23:16
僕が今まで入れていた所もその位はしてましたよ。

このセルフがある地域だけ何故か安いんです??(@△@)??
2008年11月25日 23:21
こんな値段って有るんですね~

近所にあれば良いんでつが~( ・∀・)=b

でも薄めてそうでチョット心配かも!?(笑
コメントへの返答
2008年11月26日 0:57
最近オープンしたんですよ。
その店が安くするもんですから、周りの店も安くしてますよ(*^-^*)

安すぎて帰ってそれが心配><
2008年11月26日 0:25
安すぎ~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな値段みたら入れてしまいますよね~^^;
コメントへの返答
2008年11月26日 0:59
この値段見たら迷わず入りますよ^^

でも、本当に大丈夫なのと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「お疲れ様(*´∀`*) 」
何シテル?   10/15 23:34
はじめまして。 E51後期とMH21Sに乗っているエルRです。 みんなの車を参考にコツコツといじっていきたいと思うので、色々とアドバイスお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

島根半島 海岸ドライブ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:41:22
北陸道を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 12:32:21
PWスイッチのLED照明追加&色変更をしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 18:06:48

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装は当分触れないので取り合えず内装から手を加えていこうかな^^ アドバイスよろしく!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
これから、徐々に内装をいじっていきたいな

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation