• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ei蔵のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

ダイソーで色々なものを

まずは ダイソーワンキャッチ

ラゲッジの裏側に本商品を2つくっつけて

こんな感じに、
長い傘は幅が足りづ付けられませんがビニ傘くらいなら付くので予備に付けておくのにいいかも

つける時はちゃんとパーツクリーナで拭きました


次に

パワーウィンドウスイッチが暗い時に見えなかったので

本商品そのままではでかいので半分にカットして貼るといい感じになります

元々あったかのような純正感!





耐寒・保冷パイプ保護カバーを自作

パイプの下の方まで伸ばして

結束バンドでとめて

パイプにそわせて結束バンド

コンピュータはネジ3個で止まってるのでそれを外して

見えたパイプにカバー

結束バンド


こちらも

カバーして結束バンド

ここが一番やりづらかったです、あとエンジンが冷めきっていない状態でやっていたのでエンジンに手が触れてめちゃくちゃ熱かったです(^_^;

全体像こんな感じです

あっ、ちなみにエンジンルーム綺麗に拭き取りました

元はこんな感じ




最後にド定番のアルミテープチューン


個人的に綺麗に貼れたと思います








Posted at 2017/08/16 23:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

パート2

リアの異音を除去するために何かいいものはないかとオートバックスへ

すると音楽計画系のものが色々と安くなっているのを発見!
その中で私が求めているものに近いものがあったので購入


リアのタイヤハウスをひっぺがして見るとこんな感じになっていました

試しにノックをしてると、コーーンっと響いた音がしたのでこれが異音の原因かなと思い
ここに貼っていくことに
ペタペタと一時間程…


こんな感じになりました!
コンコンノックをしながら響く場所にペタペタ貼っていたのですが、最終的に全面に貼っていました(笑)

大分響かなくなったので試乗して見ると、気もーち静かになったような気がします
跳ねた時の音はなくなった気がします

まー、こんなものですかね(^_^;




Posted at 2017/08/15 19:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

本日も小物を少々


写真を見てもらって分かる通り、少し寂しい…
ッということで!

こちらを購入!イエーーーイ!!!!!

箱を開けたらこんな感じに


パーツクリーナーでちょちょっと拭き取り


イエーーーーーイ超絶カッくいーーー!

押した感触もバッチリ
リングにボタンが鑑賞することもなくとても満足しています





Posted at 2017/08/15 19:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

イルミネーション

イルミネーション

操作パネルにあるUSBポートにホコリがたまりそうなので、何かいいものがないかと探していたらいいのがありました


こちらが



こんなふうに🎶めっちゃええやん…

ホコリもたまらない、オシャレ










Posted at 2017/08/14 23:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

イルミネーション



イルミネーションをつける時にどうしても避けられないのが配線の問題


このままではダラダラとした配線でみっともない


そこで

こちらを購入

試行錯誤してこうなりました





最初は配線を全て隠す予定でしたが、それは難しかったので見えるなりにもかっこよくしようとした結果がコレでした

まーイイ感じになったと思います

肝心のイルミネーションはこんな感じです


ええ感じやん🎶

Posted at 2017/08/13 23:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #デミオ K413 カーボン調サイドガード http://minkara.carview.co.jp/userid/2609616/car/2440535/8651470/parts.aspx
何シテル?   08/17 22:56
Ei蔵です。よろしくお願いします。気軽に話しかけてください、そこまで車に詳しくはありませんが(汗 PS4、PCでゲームやってます。特にFPS系をやっていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

他車種流用ピラーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:38:57
顔がかっこよくなった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:04:46
日産 マーチ ニスモのマーチです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:21:27

お友達

気軽に絡んでください。
19 人のお友達がいます
ryu蔵ryu蔵 * たくやマーチたくやマーチ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 雪ンコ雪ンコ
りゅう@k13nismoりゅう@k13nismo nob蔵nob蔵

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ニスモのマーチです! (日産 マーチ)
日産のNISMO S マーチに乗っています。
マツダ デミオ デミ (マツダ デミオ)
XD BLK LL メテオグレーマイカ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.