• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

胡桃(くるみ)のブログ一覧

2016年05月01日 イイね!

ちょいと、伊吹山へ♪

ちょいと、伊吹山へ♪GW初日の5月1日、僕は夜勤開けからの洗車して連れと合流して初の伊吹山ドライブウェイへ!!


が、かなり眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


伊吹山までが、眠たさのあまりかなり遠く感じる笑

眠気を覚ますため、休憩を挟みまくってようやく伊吹山ドライブウェイへ到着。


入場料は、1000円くらいと聞かされていたが着いてみたら3000円(@ ̄□ ̄@;)!!

高過ぎワロタwwww

完全に騙されたwww

しかし、もうもどれない。


そのまま突入!!!



いや~、入ってみると…。

 
楽しーーーーーーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

わーーーーー♪


楽しーーーーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

入場早々、最初の駐車スペース停車笑


おお!自然だ~♪


そしてお決まりの写真撮影笑


マイカー、えぼ10!!

自称ブラックスタイル、86!!


こんなとこで、満足してはいけない!
頂上目指して走り出す。

が、すぐに停車www

写真撮影笑


急にタイヤにキスし出す変態(|||´Д`)




頂上まではまだまだなのに、テンションMAX!!!



ある程度撮ったら、再び頂上目指して…



もう、ノーストップでかけ上がる(°▽°)

走る

走る

走る

おっ!
だいぶ上まで来たところで休憩

すげーーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



が…、風強すぎwwww



かなりの強風です笑

とりあえず、写真を撮ろう笑

空っぽなのに飲むふりだけする人の図ww



だいぶ上まできたので頂上はすぐ!

のはず!!


綺麗だなぁ

と、和みながら頂上目指す。

走る…。
走る…。

ついたーーーー(゜▽゜*)



あれ(゜∀。)?


曇ってね(゜∀。)?



まあいいや笑

やっと、頂上まで上がってきた\(^o^)/



と、思ったらまさかの本当の頂上は徒歩だったwwww

せっかくだ!
登るに決まっている(σ≧▽≦)σ


景色は最高😃⤴⤴

もちろん空気も綺麗😃⤴⤴






だが、曇っているwwww



途中で琵琶湖?らしき湖発見!!

琵琶湖でかいです。
琵琶湖でかいです。

登る😩
登る😩



キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
頂上キターーー(゚∀゚)



しっかりお賽銭も♪




綺麗だなぁ~
だが、寒い。

強風だし寒すぎるぞww

とりあえず、店内へ入って休憩


外は寒いが、せっかくなのでメロンのアイスクリームをいただきました笑

疲労からのアイスは美味しい😋🍴💕


充分休憩したし降りるとしよう。

登りは1.5キロ歩いてきたが、もうそんな体力はない。
というか、寒いから早く降りたいww


1番短い0.5キロのルートで下山w

ほぼ階段だし笑
登りの砂利やなボコボコの岩とは大違い…

すげー歩きやすい笑


と、わいわいしながら駐車場まで降りてきて最後景色とエボの記念撮影しておしまい❤




この後、山を下っていったんですけど…。

SST …。


まったくエンブレ効かねぇwww


てな感じで、伊吹山ドライブウェイを楽しんで来ました👋😆🎶✨

入場料の3000円以上に楽しめる所だと思いますので、行ったことの無い方は1度行ってみて下さい👍



最後までありがとうございました✨✨








Posted at 2016/05/07 01:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

2016年 春のランエボオフ in 木崎湖

2016年 春のランエボオフ in 木崎湖初の木崎湖(゜▽゜*)

ナビでだいたい260kmくらいだったかな…遠い…。
朝4時半に出発!!

さすがに一人で行くのは寂しいため、なつさんをお誘いし、7:15分に屏風山PAに集合♪

屏風山について、フロントバンパーを見ると…。…。虫君…。
なつさん来るまでに、急いでお掃除(。-∀-)ハァ



7時集合だけど、お互い6時半過ぎには揃いました笑

まあ幸いな事に、今日は快晴☀




で、第二集合場所の梓川SAまでノーストップで♪
ここは10時出発なので、それまで休憩☕😌

梓川では、10台くらい集まったかな♪

そこから、最後の集合場所の木崎湖周辺のLAWSONへ!!

こんな台数停めるとこないので、枠外に停めてすぐに出発!!

ここまで来たら木崎湖はもうすぐ(゜▽゜*)



着きました✨✨


エボエボエボ!
かなり多い!!!

なんと、エボファイナル2台きてました(゜▽゜*)

このあとも数台合流♪

ちょいと、車の場所移動を🚗


(゜▽゜*)

(゜▽゜*)(゜▽゜*)
なつさん、僕、まりのあさん、ねぷさんで撮影👀📷✨いやーたまらんです笑

で、わいわいしながら終盤へ!
お待ちかねの、CZ集合写真を(゜▽゜*)




こんな台数のエボXの方とお写真とったの初めてなのでテンション上がりまくりwww

ということで、一台一台のお写真をあげていこう(゜▽゜*)
まず自分!

次、なつさん
美しい青!しかも、めちゃくちゃ綺麗!!

次は、まりのあさん!
艦コレの痛車。カッコいい♪


お次、8jmさんだっけ?笑


で次はねぷさん!
自分と同じSST final です。
まだ、新車臭がします笑

で、最後は連続2台で!
エボX ファイナルエディション(゜ロ゜)
限定です…。



すごいですねー⤴⤴

エボXは計7台でした(゜▽゜*)

と、CZのみで撮影してたら他のシリーズも集まってきて大きな半円に笑

徐々に集まってくる…



綺麗♪

最後の締めで、ドローンにて集合写真!!空撮ですwww

ドローン!めちゃくちゃ賢いですwww

最後の最後で


まりのあさんとの、ツーショットも♥
ありがとうございます(゜▽゜*)

このあと解散しまして、宿泊組は旅館へと移動~。

夜は焼肉!

わいわい✨😆✨😆✨

このあと宿屋で睡眠z z Z

で、朝起きてこれですよ


エボエボエボエボエボ!!
まさに寝起きから絶景です笑

宿は朝9時過ぎには、出発

なつさんと愛知方向へ♪

なつさんとは屏風山PAにて、お昼食べて解散しました。

長野県から三重まで、4時間かけて帰ってきました😩
家についたら、あまりの疲労で即睡眠笑

皆さま、お疲れ様でした(。*・ω・。)ノ
今回挨拶できなかった方、次回必ず伺います笑

✨次回、夏の木崎湖オフでまたお会いしましょう✨

Posted at 2016/04/25 19:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「パーツレビューちょくちょく書こうかな」
何シテル?   05/06 23:42
三重県でエボX (SST final No.906) に、乗っています♪ヽ(´▽`)/ 最近みんからに登録したばかりなので、パーツレビューなど順番に更新し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北の大地ダンガンツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:47:16

お友達

車種問わず気軽に友達申請して下さい♪
22 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 あすてぃ@あすてぃ@ *
T_K_RT_K_R たけぽんwたけぽんw
ひろぽん@VABひろぽん@VAB REVあて(笑)REVあて(笑)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランサーエボリューションX TC-SSTファイナル(No.906) 2015年3月29日 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.