車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:01 
@ウィーンエメラルドさん<br /> 最近、白髪染めがめんどくさ過ぎて 銀髪にしたくなってます(笑)
全体的に白髪になってほしい(´・ω・)
 04/27 21:09 
オイラの場合、かれこれ21年散髪した後は必ず染めてます🎵
綺麗に真っ白になるならオイラも染めずに放置なんですが、母親の影響なのか疎らなので…😅
まぁー染めるの面倒いのは分かります。

@chino88 さん
04/22 14:50 
お日様出てきたのでダクト塗り
終わったら洗車しよ〜っと
04/16 23:50 
バンパー加工続き http://cvw.jp/b/2609709/39623811/
04/02 11:23 
ひこにゃん かわええ(*^^*)
04/01 22:55 
@ゆばを.まんchuさん
すごーい 山中湖、今こんななの?
真っ白だね❄️
こちらは彦根に来てまーす♪
04/01 15:34 
道頓堀で出逢った車 可愛い〜♪
03/30 21:39 
大阪に向けて遠征中〜 今日は浜松でお泊まり。
遅めの夕飯♪ 900円でこのコスパは凄い!お腹いっぱい(о´∀`о)
03/25 21:29 
03/20 23:10 
車じゃないけど物作り http://cvw.jp/b/2609709/39488818/
03/19 15:16 
@24zeroさん 今日は2回ニアミスでしたね(笑)
うちは江ノ島方面に向かった時に渋滞が酷くて、小田原方面に方向転換。四川に寄って帰りま〜す
 03/19 15:36 
@chino88 そうみたいですね~かなりフラフラ無目的に走ってたので…小田原1国で箱根板橋に抜けようとしたら激渋滞でウイロウ屋の前でUターンしてきました(´д`|||)
03/19 06:10 
朝日が綺麗♪
03/18 16:23 
@ウィーンエメラルドさん
早く暖かくなって欲しいですね〜
簡易マスクですけど 一応着けてます。
以前、ウレタンクリア使った時に マスク着けてなくて、あまりの匂いにビックリしました(@_@)
03/18 15:52 
手が空いたので、ダクトにサフ吹き。
ちょい寒いね
 03/18 16:09 
もう少しすれば、作業も楽になりますよ〜🎵
ただ、サフとクリア吹く時はマスクの着用をオススメします。

@chino88 さん
03/18 14:08 
@24zeroさん<br /> 週末に洗っても、月曜や火曜日にすぐ降っちゃうんですよね( T_T)
私も連チャンで洗ってますよ〜
03/11 19:58 
03/10 14:45 
@根津見男さん
勤務先の近くに こちらの会社の支店があるので、この車よく見かけます。
ほんとアルトに合ってるんですよね〜 カッコイイ‼︎
 03/10 16:27 
@chino88 さん、特別塗装だそうですよ🎵
マイナーチェンジで追加されそうな感じがしますね(^^)d
03/07 12:34 
@アサヤマさん こんにちは〜
一面銀世界で綺麗ですね。
雪景色って とても好きなんですが、寒いのが苦手な私(^^;)
富士と言えば 氷穴に行った時、暖冬だったかで氷柱も何も無い寂しい洞窟を見学した事もありましたよ(^_^)
03/05 08:09 
朝起きたら富士山が綺麗だったので、ふじおやまの道の駅までドライブ♪
信玄餅の8個入り 準備中なのか置いてなかったので今回はスルー(つД`)
 03/06 22:16 
@chino88 さん
私も2週間前になってしまいますが富士山富士宮入口近くの水ヶ塚公園に行って来ましたがあいにく曇り空でした
03/02 12:22 
@根津見男さん
メカドック関連、最近ちょくちょく見かけますね〜
高校生の時 これを読んでしまったばっかりに、ディーラーに就職の道を選びました。
今は別職ですけど(^_^)
03/01 17:09 
@24zeroさん
ありがとうございます♪
本人、今日になって少し落ち着いて来た様で
「受かってるかドキドキだった」ってポロリ。
そんな感じだったなぁと、はるか昔にあった事を思い出しました(^^*)

プロフィール
「@ウィーンエメラルドさん
最近、白髪染めがめんどくさ過ぎて 銀髪にしたくなってます(笑)
全体的に白髪になってほしい(´・ω・)」
何シテル?   04/27 21:01
のんびりドライブ好きのおっちゃんです。 ちょこちょことオモチャ感覚で 加工したりして遊んでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありゃりゃ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 14:12:55
当選しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 03:13:09
ブローオフ取り付け詳細3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 12:52:54
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
AGS楽しい! このオモチャ感がお気に入りです。 RSが来てから 休日の早朝ドライブが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
リヤドアは広く開くし、シートアレンジも色々と 使い勝手が良かった車。 子供達もリヤシー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
エンジンはノーマルでしたが、ファイナルギヤを下げ クロスミッションを組みこんだ 楽しい車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.