• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

横ヒレ君の"キャンディ" [スズキ ジムニー]

自作品 カーボンリアサイドジェネレーター 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : ボディパーツ > ディフューザー
自作品 カーボンリアサイドジェネレーター
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】フロントバンパーにカナードを装着したならば、やはりリアバンパーにリアサイドジェネレーターを装着しなくてはならないでしょう(ФωФ)ククク

最近のJB23用バンパーはデイフューザー形状にデザインをしているメーカーも多いので、
もはやジムニーにリアサイドジェネレーターを装着する事に否定的になる理由も無いと開き直って思っております。
とにかくエアロは「カッコ良ければ全てヨシ!!」な訳で...。

しかし思ったより整流をしている様で、
私が雨の日に高速道路を走っていると、
後続車の友人が「雨の飛沫が円を描きながら飛んでて面白い」と言っているので、
何かしらの効果はありそうな。。。(体感?不明ですw)
ちなみに走ってる私がミラーで飛沫を確認する事は出来ませんので、誰か高速で私の車を運転してくれ。。。



【満足している点】
色々と形状を試しましたが比較的小振りな方がフロントカナードとリアウイングとの見た目バランスが良く感じ小振りに製作しました。
初めはRE雨宮のジェネレーター位に複雑な感じにしましたが、
リアビューのうち8割方そっちに目線及び気が取られちゃうの感覚なので、
シンプルで定番なクルッとした感じだけに。
よくまとまったと思います。



【不満な点】
クロカンやる時は一応外しますが、外すと寂しくなるのが不満なのと、
運転してる本人は効果を見れないのが不満です。。。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PROVA / アンダーディフューザ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LESTER / リアディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

AGT / リアディフューザー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

3D Design / ディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

SKIPPER / SKP DEZIGN SLS リアアンダーディフューザー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

WISTERIA JAPAN / リアディフューザー

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

不明 フロントサイドフィルム

評価: ★★★★★

HKS エアクリ

評価: ★★★★★

Low Range Off-Road Economy Builder Lase ...

評価: ★★★★★

NTN ベアリング ベルトテンショナー用

評価: ★★★

K-Garage ジュラコンドアロックピン

評価: ★★★★★

YOKOHAMA iceGUARD SUV G075 175/80R16

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サブローの3番の棚が落ちたくさい。組まれて15年以上140PS近くを出力し続けれたフルチューンK6A。最後はスーパーラップで完全燃焼。うんうん。最後まで戦う戦闘機だったね。それでいいのよ。とりあえずキャンデイの仕様変更が落ち着くまでおやすみサブロー。」
何シテル?   11/14 23:42
ジムニーで色んな遊び方を提案するJB23狂ですヽ(・∀・)ノ クロカン歴は15年位でトライアルレース等も結構出てましたが、 現在はオフロードに限らずオン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします‼
37 人のお友達がいます
嶋二郎嶋二郎 * shim89xjshim89xj *
さまんたさまんた BuRaBuRa
Rad rod jimnyRad rod jimny ポチ▽^ェ^▽ポチ▽^ェ^▽

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー キャンディ (スズキ ジムニー)
ジムニーが大好きです!! ( ゜∀゜) クロカン仕様なジムニーで日常生活からクロカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.