車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:40 
アクチュエーター修理。 http://cvw.jp/b/2609752/38972999/
12/04 10:36 
暫くコレで行こう。
12/04 10:35 
応急措置と言いつつ踏み切ったら驚く程にビタッと
12/04 10:34 
応急措置言いつつ踏み切り
12/04 09:52 
出張中、京都~金沢間でアクチュエーター不良(立ち上がり悪くて、オーバーシュートするw)起こしてたのを応急的に直した。毎日乗ってると気がつきにくいんだろうけど、少し前からダメだったんだな。パンチ全然違うw
12/01 09:14 
大阪~石川~新潟一人旅。 http://cvw.jp/b/2609752/38938451/
11/30 23:50 
2月5日(日)ジムニー雪上スーパーラップ(仮)(長野県)開催するヨ。
 12/01 00:10 
@横ヒレ君 さん 長野県?! 休み取りますわ( ̄^ ̄)ゞ
 12/01 00:27 
@横ヒレ君 ( ´・∀・)ノ ハーィ
 12/01 01:38 
11/30 18:50 
大阪出張一人旅。 http://cvw.jp/b/2609752/38936048/
11/30 05:01 
途中、睡魔襲われて気絶しつつw無事に帰宅しました三( ゜∀゜)
 11/30 06:21 
@横ヒレ君 お疲れさまでした。無事で何よりです(^^)/…それって、雪!?(゜ロ゜;ノ)ノ
 11/30 07:10 
@横ヒレ君 お疲れ様でした。もしかして、土樽PAですか?
11/29 18:51 
@ひなりんこパパさん お疲れ様でした‼みんな速くて羨ましいですねw私も負けじとキャンディをカスタムせねば。。極秘のパーツもお楽しみにしていて下さい!!
11/29 14:17 
エデ。さんに続き、ひなりんこパパさんにもお会い出来ました(ノ´∀`*)さて、次は新潟のワルック魔さんに会いに行きます三( ゜∀゜)
 11/29 17:34 
@横ヒレ君 さん、今日はありがとうございました(^-^)
 11/29 17:36 
@横ヒレ君 さん、越後湯沢~関越トンネル雪(みぞれ)デス。気をつけてお帰りください。赤い衝撃!ステキでした。
11/29 09:38 
では私も準備しますw
11/29 03:31 
不健康センターなう。
 11/29 09:21 
@横ヒレ君さん<br /> おはようございます!
いまからそちらへ向かいますか?
11/28 22:16 
今夜中に金沢入り三( ゜∀゜)高速降りた所の健康センターで眠りたい。。。
 11/28 22:44 
@横ヒレ君 さん
⚪ルメ金沢ですか?
 11/28 23:42 
@横ヒレ君 さん、お疲れ様ですm(__)m
 今日は、ありがとうございました。
予想以上の車の完成度の高さに、驚きの連続でした(゜ロ゜) そして、色々とアドバイスして頂き、参考に成りました、ありがとうございます(*^^*)m(__)m
11/28 18:26 
通天閣って、下は道路なのか( ̄□ ̄;)!!
11/28 15:34 
大阪なう。今夜はエデ。さんとお会いします三( ゜∀゜)
 11/28 16:41 
@横ヒレ君 さん もちろんエデ。さんのゴチですよね?w
11/27 18:46 
新潟まで足を伸ばせなくもないかな。。三( ゜∀゜)
11/27 14:00 
フレックスアームを魔改造。 http://cvw.jp/b/2609752/38919624/
11/27 10:59 
2Lファー( ̄▽ ̄)b
 11/27 18:38 
良いですネ(*^^*)、自分の23に着けたいです(^_^;)
11/25 19:51 
@みっちーぃさん 言いたくなる位はセーフです。そろそろ死ぬんじゃないかと思う日が危険ですw
プロフィール
「アクチュエーター修理。 http://cvw.jp/b/2609752/38972999/
何シテル?   12/08 08:40
ジムニーで色んな遊び方を提案するJB23狂ですヽ(・∀・)ノ クロカン歴は15年位でトライアルレース等も結構出てましたが、 現在はオフロードに限らずオン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宜しくお願いします‼
28 人のお友達がいます
BuRaBuRa 信州鯉太郎信州鯉太郎
赤銀赤銀 ☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆
エデ。エデ。 ワルック魔ワルック魔
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー キャンディ (スズキ ジムニー)
ジムニーが大好きです!! ( ゜∀゜) クロカン仕様なジムニーで日常生活からクロカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.