• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月03日

点火プラグ交換



でぃばいん氏にバイクの点火プラグ交換して頂きました!
スムーズにエンジンかかるようになってよかった!

お礼に焼肉!
ロドコも食べたいか〜〜?🙄
肉はやらんぞ〜〜🙄


イグニス運転させて頂いたり、ロードスターも見てくれたりと助かりました🙇🏻感謝
丸目はいいぞo(^▽^)o
ブログ一覧
Posted at 2016/09/03 23:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 22:37
ワイヤーブラシでゴシゴシ✨しても駄目やったん?
コメントへの返答
2016年9月7日 21:10
父が交換したいって言ってて、プラグも買って来てくれたのでそのまんま交換してもうた🙄
交換前でもエンジンかかる事はかかったから、使えるo(^▽^)o
2016年9月15日 16:14
懐かしいバイクですね(^o^)
試乗させてください(笑)
コメントへの返答
2016年9月15日 21:36
もう30年?近く経ってますね…!
是非どうぞ〜!乗ってみてくださいo(^▽^)o

プロフィール

「事故詳しいマンいたら教えてください」
何シテル?   05/21 12:09
自分用メモ。滅多に更新しません。 鹿児島の方やソニカ・ロードスター乗りさん宜しくお願いいたしますo(^o^)o 最近幌割れましたo(^o^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチ旅行(別府温泉→天神&鳥栖ショッピング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 02:54:27
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:12:08
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:44:26

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
くろソニは通勤用。 ぎんソニは父の兼ゴミ出し用。クルコン付き!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
イキがりたい時・布団を干したい時用
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
瀬川さんのコペンo(^o^)oハイドラ用! ちゃんと布団干せます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation