• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 23:50 
@tunerkit さん もふもふして😉✨
09/13 10:07 
うむ。
 09/13 10:38 
@りりこ
もふもふしたい(ノ´∀`*)
09/07 14:45 
今日は湧水町にあるcaféサンデイズシスコさんに来ました!雨なのでソニカ(◜௰◝)オーナーさんが車バイク好きです!みんな来てね!(宣伝)
09/06 23:10 
@ピクシー(旧 B-C-S660) さん 幌と一体化してて、ヘッドライトで照らすまで気付きませんでした(゚ω゚)笑
09/06 22:22 
あ〜〜〜〜〜〜しげてん新刊たまんね〜〜っすわ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻尊い🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻MFゴーストも頭文字Dもよろしくお願いします
09/05 21:26 
おわかりいただけたであろうか
 09/05 21:31 
@りりこ さん、黒❓の、ニャンコいるんですね。(笑)
09/01 12:05 
水垢と5時間格闘しました!!!お陰様でとぅるとぅるピッカピカーーー!!!💪🏻😤✨
08/30 13:52 
洗車に釣りのウェーダーが一番いいんだけど、兄が持って行ったので今日は農家Styleで洗車してます
 08/30 15:41 
@りりこくん<br /> 男前♪
08/27 20:41 
@まむる☆銀猫 さん ライブとかでよくみるペンライトです!応援上映といって、ライブ見てる感覚で映画が観れるんです!💪🏻
08/27 20:39 
@ミトシ さん 関ヶ原気になってます✨話をしらなくても、老若男女問わず観れると思いますよ〜!TRFの楽曲が使われてます💪🏻
08/27 17:14 
今日は代休貰ったので映画みます🎬キンプラはいいぞ😆✨
 08/27 19:04 
@りりこさん 若いお嬢さんと50過ぎのおっさんでは観るものが違いますね!?昨日自分が観たのは、関ヶ原です。ヽ(*´∀`)ノ
 08/27 19:13 
@りりこ さん、手に持ってる蛍光管みたいなのは何ですか?
08/25 23:30 
@まむる☆銀猫 さん 都城にある関之尾滝というところです〜!8月いっぱい夜9時30分までライトアップしてるみたいです!(◜௰◝)
08/24 20:52 
 08/25 04:46 
@りりこ さん、ここどこ?(怖)
08/22 20:59 
温泉に来ました♨️灰降って雨降ってロドスタめっちゃ汚いのにすまんな😇飼い主だけ洗ってくる
 08/22 21:18 
@りりこちゃん♪<br />
船津温泉♨️
つるピカ✨
になるので
好きです🐤💕
08/17 18:39 
@まむる☆銀猫 さん さすがに車で行く勇気がなかった(;o;)飛行機で行きました!✈︎
08/17 10:08 
羽田限定のおベンツドーナツ🍩ベンツやアウディのカフェあるからマツダもカフェ作って(◜௰◝)あるのかしら?
 08/17 12:54 
@りりこ さん、東京までソニカで行ったの?
08/16 19:46 
頂きました😭✨めっちゃ嬉しい😭✨激レアすぎなのでは
 08/16 20:21 
@りりこさん<br /> 赤く塗らなくては(^o^)
08/15 18:25 
( 'ᾥ' )
08/13 12:45 
横浜の日産ショールームでGT-R試乗できるらしいけど時間なくて諦めました🤗休み満喫します
08/13 12:42 
@☆Jin☆ さん コンパウンドすれば取れると思うので朝飯前っす!💪🏻😤💪🏻✨

プロフィール

「@tunerkit さん もふもふして😉✨」
何シテル?   09/14 23:50
自分用メモ。滅多に更新しません。 鹿児島の方やソニカ・ロードスター乗りさん宜しくお願いいたしますo(^o^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチ旅行(別府温泉→天神&鳥栖ショッピング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 02:54:27
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:12:08
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:44:26

お友達

お気軽に〜!ϵ( 'Θ' )϶
19 人のお友達がいます
ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660) まんきつねまんきつね
Snoopy660Snoopy660 セロピヨセロピヨ
えす1964えす1964 ひろじまひろじま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
くろソニは通勤用。 ぎんソニは父の兼ゴミ出し用。クルコン付き!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
イキがりたい時・布団を干したい時用
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
瀬川さんのコペンo(^o^)oハイドラ用! ちゃんと布団干せます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.