車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:20 
@HgaCさん<br /> もしかしたら、うちから15分ほどのところかも。
一杯だけ飲んでしまった🍷ので、行きたくても行けないです。残念(><)

まだまだドライブかも知れませんが、お気をつけてー。

 02/19 00:46 
@toshi_FK2 さん

また、機会がありましたら宜しくお願いします!
02/13 02:01 
都内某所、黒FK2が並ぶ(・∀・)人(・∀・) http://cvw.jp/b/2609774/39310771/
02/11 16:18 
立ち寄ったニトリに黒FK2が!
隣、空いてるし、黒FK2を並べさせてもらいました(・∀・)
12/31 01:18 
HgaCさん、にゃんこまるさん
ありがとうございます。また来年、一緒に走ってください_(._.)_

夕方、3日振りに部屋から外に出ることができました。
復調して新年を迎えられるよう、もう少しがんばります。
12/30 21:03 
@HgaC さん
今夜は大黒に終結ですよね!
体調不良さえなければ行きたかったのに、、、残念です。
 12/30 23:12 
@toshi_FK2 さん

また、来年も呼び掛けるので宜しくお願い致します(^^)
 12/31 00:52 
@toshi_FK2 さん
来年また走りましょう!
感染型の胃腸炎は職場の方も4日程度は動けなかったみたいなので、辛いかと思いますが安静にしてゆっくりと静養なさって下さい!
 12/31 01:18 
HgaCさん、にゃんこまるさん
ありがとうございます。また来年、一緒に走ってください_(._.)_

夕方、3日振りに部屋から外に出ることができました。
復調して新年を迎えられるよう、もう少しがんばります。
12/29 22:04 
@にゃんこまる さん
それです。悪寒吐き気頭痛発熱下痢と、一気にまとめてきます(@_@;)
インフルもつらいですよね。

お互い頑張って、よい年を迎えましょう!
12/29 22:01 
@HgaC さん
励ましの言葉、ありがとうございます!

そうなんですよね。倒れたその日に、そのニュースを読みました。
ホントに流行ってるらしいので気を付けてくださいね。
12/28 23:23 
ノロウイルス的なものにやられました。インフルエンザより数倍つらくてビックリ(⊙ω⊙)

流行り物といっても、これだけはやらないほうが良いです。
 12/29 03:16 
@toshi_FK2 さん

今年は戦後で最も流行してるとかをラジオで聞いた気がします(^^;

潜伏期間が2日でしたっけ?
症状にもばらつきがあるとか・・・(^^;

辛いと思いますが早く良くなって下さい(^^)
 12/29 21:28 
@toshi_FK2 さん
俺は先週、インフルエンザにかかりました。
ノロ的なもの、恐らく胃腸炎かと思われますが、早く良くなって下さい!
12/11 22:02 
@HgaCさん<br /> 大黒からのドライブだったのですか?
いいですねー

自分は風邪で休養でした(´・ω・)
 12/11 22:16 
@toshi_FK2 さん

この時期に風邪を引くと寒いだけに長引きますよね(^^;
時には休養も必要ですし、しっかり治して色々とプラベートにイベントを楽しみにましょう!
お大事に(^^)

今回は辰巳を経由するルートを走りました!
12/11 02:47 
@HgaCさん<br /> 45kmコースでした~。
なかなか良かったですよ!
12/08 22:30 
1/43 シビックタイプR EP3後期 http://cvw.jp/b/2609774/38976315/
12/04 22:47 
@にゃんこまる さん
近い時間帯だったとしたら惜しいですねー。
21時くらいの時間帯はやはりクルマが多くて、私は長居できませんでしたー。
お会いできなくて残念(;・∀・)
12/04 22:45 
@ポン・デ・リング さん
さすが!走ってますね(・∀・)

もしお会いできたら、また一緒走りましょう
12/03 21:50 位置
大黒PA!
今夜も満員御礼ですね。

大量のRX-7を見れました。
かっこよかった!!

さて、半周して帰ります。
 12/04 01:25 
@toshi_FK2 さん
私も今日行きましたー( ^ω^ )
 12/04 02:48 
@toshi_FK2 さん
俺もこの時間に大黒に来ました(๑´•ω•`๑)
 12/05 00:01 
@toshi_FK2 さん
ごめんなさい。
書き方が悪かったです。
投稿した時間にいたんですよ…。
 12/05 02:48 
@toshi_FK2 さん

前に送ってもらった首都高のルートですが、今回はどれを回られた感じですか?(^^)
12/03 21:47 
@HgaCさん<br /> 大黒なう、です。
渋滞はもう大丈夫そうでしたよー!
12/03 20:14 
首都高神奈川線を流してきまーす(*ゝω・)
 12/03 21:11 
@toshi_FK2 さん

夕方のニュースで・・・。
朝、浮島でトレーラーが事故を起こして東京方面への道が通行止め?規制?をしていると流れてましたが、もう影響はない感じですか?(^^;

何時頃迄走る予定ですか?(^^)
11/28 00:04 
【FK2】大黒PAプチMTG http://cvw.jp/b/2609774/38923670/
11/27 20:47 
@HgaCさん<br /> 帰りは大黒PA~本牧JCT~石川町JCTとまわって、神奈川線1に出ました。
そのルートも組み合わせるともう少し大回りできますね。
 11/27 22:14 
@toshi_FK2 さん

大黒PAを休憩所として今回のルートを合わせて走ったら、更に楽しい時間過ごせそうですね(^^)
11/27 15:35 
カルガモというよりランデブー走行でしたね。
夜景はキレイなルートだし、周りはFK2並走だし、、、ってよい眺めでしたね。

一瞬だけではあっても、ブラック3台で斜めに並べたのは偶然とはいえラッキーでしたね。

真ん中でテンション上がりました( ≧∀≦)
11/26 21:37 
シビックタイプR、FK2で首都高カルガモ走行!
神奈川線5~1~6~湾岸線。たのしー♪
 11/27 01:40 
@toshi_FK2 さん
アレはマジでヤバかったですね。
3車線に黒のFK2が並んだ時は鳥肌立ちましたよ((( °ω° ;)))
 11/27 08:30 
@toshi_FK2

あのルート楽しかったです🎵

お疲れ様でしたm(__)m
 11/27 08:47 
@toshi_FK2
いいルートでしたね♪
FK2のお尻達に興奮しました💕
楽しかったです。
 11/27 15:35 
カルガモというよりランデブー走行でしたね。
夜景はキレイなルートだし、周りはFK2並走だし、、、ってよい眺めでしたね。

一瞬だけではあっても、ブラック3台で斜めに並べたのは偶然とはいえラッキーでしたね。

真ん中でテンション上がりました( ≧∀≦)
 11/27 16:42 
@toshi_FK2 さん

また機会がありましたら、長めの別コースも走ってみたいですよね(^^)
プロフィール
「@HgaCさん
もしかしたら、うちから15分ほどのところかも。
一杯だけ飲んでしまった🍷ので、行きたくても行けないです。残念(><)

まだまだドライブかも知れませんが、お気をつけてー。


何シテル?   02/19 00:20
toshi_FK2です。 ホンダ、タイプR、F1大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FK2 リアフォグ追加+Honda Cars福井中央感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 03:06:39
NICHIA / 日亜化学工業 LEDリアフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 03:06:24
SERIA スキマ埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 11:02:08
お友達
シビックタイプRのこと、いろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします
26 人のお友達がいます
技研サーモラックス技研サーモラックス *みんカラ公認 exsiaexsia
ポン太@スエシビポン太@スエシビ PAYA-RPAYA-R
モデューロXモデューロX Aoi@FK2Aoi@FK2
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 愛車歴だとシビック3代目(タイプRは2代目) ...
輸入車その他 DAHON Curve D3 輸入車その他 DAHON Curve D3
赤がカッコいいです!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて新車で購入した相棒。 2005年夏の最終出荷70台の1台をなんとかディーラーに押さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取得後、初の愛車。 MT練習用に、、、と購入。 マフラー換えたり、アルミホイール履 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.