車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
知人が株式会社スローツという詐欺グループが運営してるであろうショップに騙されました。JAPAN MARKET No.1というサイトみたいです。

まあ金額的には大騒ぎする程ではないかもしれませんが、パーツを少しでも安く購入しようとする消費者の気持ちを逆手にとり、またクリーンに営業しているその他ショップさんへの悪影響もあり、なんともク○カ○みたいな人間がいるもんだなーとやるせない気持ちです。

こちらが利用したサイトだそうです。
http://www.japanmarketno1.com/
安かろう悪かろうですね。
ここは車パーツだけでなく家電、ゴルフ、時計など様々な物が定価から40%off〜。

実店舗での購入か、代引き購入にしとくのが間違いないなーと改めて感じました。

みなさんもお気をつけください。
Posted at 2017/01/20 19:15:14 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年11月24日 イイね!
この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。

やっぱり3番ですね!
Posted at 2016/11/24 23:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
貼ります!!

この記事は、ステッカープレゼント★について書いています。
Posted at 2016/11/19 14:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
初のオフ会、憧れのチーム、緊張しないわけがなく行くまでは不安でしたが、とても良い人達とお話でき刺激的な1日でした。

車庫調入ってないの僕だけだったので、入れるか悩んでたのから→どこの車庫調入れるかで悩むことになってますww

完全に毒されました(笑)
嫁にはまだ車庫調の話はできてないのに昨日帰ってきてから「車庫低い車ばっかりだねー、こっちは雪すごいから入れれないねーww」と釘を刺されましたが、「ん?うーん、そーねーww」と返答しておきました(笑)

とにかく、車を通して昨日まで他人だった方々と繋がれるのはすごいことだなーと思いました。

帰ってきて早々毒されてプチ弄りしてしまいました(笑)

よーしお金貯めるぞーww


Posted at 2016/10/23 12:01:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
なべJr.です。よろしくお願いします。 DaddyはHONDA NSX owner。 N.V.E.@80style東北・北海道支部 D.O.B.F東北支部 T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ワイパーレスキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 09:26:46
グリルにスポットLED取り付けヽ(´▽`)/「パート2」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 16:14:03
不明 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 12:01:55
お友達
福島全域、仙台、米沢、新潟など近場でプチできれば嬉しいです(∩´ω`∩)お気軽に申請お願い致します∠(`・ω・´)/
49 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
tetsu1223tetsu1223 * ブラックキティ☆♪ブラックキティ☆♪ *
龍騎士龍騎士 * ninja7ninja7 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド サウザンドまんちぃズ号 (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
Since 2016.5.28 TOYOTA VOXY HV ZS 嫁さんに怒られない ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めての自分の車でした。 いろんなとこにいったパワフルな車でした(∩´ω`∩)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.