• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のむぐりの"エックスくん" [トヨタ マークX]

ヘッドライトのレンズを保証交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月08日
1
すいません
交換前の画像が無くて、過去の画像を引用しました(>_<)

よく分からないけど、上の方からクリア剥げが始まっています。

保証が効くのかどうかわからなくて、言うだけいってみたら、後日連絡があって保証で交換できると‼️
2
交換後を先ずは運転席側を
3
続いて、助手席側です
4
上からも、やっぱり新品は良いです(≧∇≦)
5
お目目パッチリです‼️

ヘッドライトが変わるだけで、印象も変わります(*´∀`)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マークX フルLED化への道 FINALまで3回(予定)

難易度: ★★

フォグランプ光軸調整

難易度:

純正からのアフターパーツ

難易度: ★★

Valenti JEWEL LED BULB クールホワイト6500取付

難易度:

2017.4.23 右ヘッドライト交換

難易度:

カーテシランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 22:04:41
パッチリ&キラキラ👀
何とも言えない、透明感…羨ましぃ~、(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/07/08 22:29:43
こんばんは(*´ω`*)

内側の小傷も気になっていたので、頼んで正解でした(о´∀`о)

2017/07/12 14:39:44
はじめまして、kennbo2と申します。
ヘッドライトレンズを後期の物に交換したいなと考えておりまして、もし品番とか記憶してましたら教えて頂けませんか?
コメントへの返答
2017/07/12 17:30:03
こんにちは

コメントありがとうございます。

すいません、作業はディーラーに任せきりで、保証対応で納品書等も無いため、手元に品番・型番等がわかるものがございません。

お力になれずすみませんm(__)m
2017/07/12 18:37:48
わかりました!
自力で探してみます!
ありがとうございました!

プロフィール

「[整備] #マークX オイルとエレメント交換(*・∀・*)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/2609925/car/2172418/4351869/note.aspx
何シテル?   07/23 16:27
のむぐりです。よろしくお願いします。 車好きです、でも自分で弄くり回すの苦手です(;つД`) タイヤ交換と、電球交換位しか出来ません(>_<) 配線の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達大歓迎です、お気軽にお声掛け下さい(ノ´∀`*)
85 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * daitomdaitom *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 リッキー321リッキー321 *
まぁSeaまぁSea * happy37happy37 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックスくん (トヨタ マークX)
GRX120 マークX S-packageに乗っています。 チェイサーを事故で廃車にさ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
22万キロ、元気に故障らしい故障もなくあちらこちら出掛けました。 突然の事故で泣く泣 ...
トヨタ スプリンターマリノ マリノさん (トヨタ スプリンターマリノ)
社会人になって、給料貯めて初めて買った車です。 ホイールは安物の中古とマフラーはTRD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.