• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 17:37 
ハイドラ緑化計画進行中 http://cvw.jp/b/2609925/40276413/
08/20 15:37 
08/20 05:30 
@ばてぃおさん

おはようございます(*´ω`*)

そうです、桜ラーメンです‼️

学生の頃(高校は岐阜に行ってたもので)は帰りによく食べに行ってて、久しぶりに行って来ました(*´ω`*)
 08/20 08:45 
@のむぐり さん、おはようございます!
やっぱりそうでしたか!\( 'ω')/
いいですね!僕も友達とよく食べに行きました!
久々に僕も食べに行きたくなりますね✨
08/19 17:19 
[ハイタッチ!drive] CP回収ハイタッチ
2017年08月19日
128.90 Km
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント310pt.
08/19 12:35 
@ゴールデンバット250G さん

こんにちは(*´ω`*)

このラーメン、二郎系ではないんですよ( ´∀`)
08/19 12:14 
今日のお昼ご飯(*・∀・*)ノ
 08/19 12:26 
@のむぐり G系ですか?うまそー!
 08/20 01:19 
@のむぐり さん、この肉盛り具合と汁のこぼれ方、もしかして桜ラーメンですか?\( 'ω')/
08/18 21:14 
@Yellow X さん

こんばんは(*・∀・*)ノ

120系乗りの人なら定番になりつつあるレク○ス関係です(;・ω・)
08/18 19:25 
某オクでポチった物の着弾待ち(*´ω`*)
 08/18 21:07 
@のむぐり さん

なんだろう?
 08/18 21:16 
@のむぐり さん

楽しみにしてます✨
08/16 14:57 
@ゴールデンバット250G さん こんにちは(*´ω`*)

それにしても、綺麗ですね(*´ω`*)

アリストの純正て17inch位ですか❔

もう、準備万端で納車が待ち遠しですね(。>д<)
 08/16 14:59 
@のむぐり さん こんにちは!アリストの純正は16ですね(笑)ベルテックスエディションは16と17インチがあります!準備は万全です!
08/15 16:26 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん

こんにちは(*´ω`*)

やはり、見られてましたか( ・∇・)
春日井方面のCP回収が終了しました( ´∀`)

此方でも、浜松JCTから新東名に入ったの確認してました(*・∀・*)ノ
いや~そんなに飛ばしてないつもり(汗)

08/15 16:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 133.28 Km
13ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
 08/15 16:21 
@のむぐり さん
こんにちは。豊山あたりでアイコン見かけました。そういえば、11日は藤枝でバビューンと抜かれましたね(爆)
08/15 08:14 
お盆休み満喫の旅 http://cvw.jp/b/2609925/40246053/
08/14 12:53 
千里浜なぎさドライブウェイ(*・∀・*)ノ
08/13 19:17 
@ちゃおちー さん

今日は全然混んでなくて、5分位で席に着けました(*´ω`*)
08/13 18:41 
@☆ken★ さん

とりあえず、一安心です‼️

お車の方は...

08/13 18:38 
@ちゃおちーさん<br />
はい‼️auのあれです‼️

年甲斐もなく並んで貰いました(笑)

 08/13 19:00 
@のむぐり さん 実は僕も並んでました!笑 しかも朝8時からですよ… それでも30分待ちでした(^^;
08/13 13:55 位置
@ゴールデンバット250G さん

今からauに変えれば、23日にドーナツもらえますよ( ☆∀☆)

08/13 13:52 
@☆ken★ さん
お体は大丈夫ですか?
 08/13 18:02 
@のむぐり さん
全然大丈夫でした❗
ありがとーございます(>_<)
08/13 13:47 
@ゴールデンバット250G さん

auでしたら、今からミスドにGoです‼️

 08/13 13:49 
@のむぐり さん 残念!ドコモなんで何もありません(笑)ミスド満喫して来て下さい(笑)

プロフィール

「ハイドラ緑化計画進行中 http://cvw.jp/b/2609925/40276413/
何シテル?   08/20 17:37
のむぐりです。よろしくお願いします。 車好きです、でも自分で弄くり回すの苦手です(;つД`) タイヤ交換と、電球交換位しか出来ません(>_<) 配線の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングのエンブレムにマジカルカーボンを貼りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 04:11:45

お友達

友達大歓迎です、お気軽にお声掛け下さい(ノ´∀`*)
98 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ばてぃおばてぃお *
RH178RH178 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ゴールデンバット250Gゴールデンバット250G * tektektektek *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックスくん (トヨタ マークX)
GRX120 マークX S-packageに乗っています。 チェイサーを事故で廃車にさ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
22万キロ、元気に故障らしい故障もなくあちらこちら出掛けました。 突然の事故で泣く泣 ...
トヨタ スプリンターマリノ マリノさん (トヨタ スプリンターマリノ)
社会人になって、給料貯めて初めて買った車です。 ホイールは安物の中古とマフラーはTRD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.